jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4403
女の敵
by 無回答 from 無回答 2007/10/22 19:58:29

よく広告を載せている学校のドンが
女子生徒にセクハラをして結局はお金で解決!!!
日本人同士でどうしてカナダでこんな事がおこるのでしょうか。
私は本当に許せません!!!

男の人はどうして簡単にセクハラするの?
カナダ人に相手にされないから結局日本人にいたずらするの?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/22 20:50:22

たしか、そのドンには妻子がいるはず。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/23 16:28:10

sono hito mosikasite..  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/10/23 17:42:43

↑ローマ字、ウザイ!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/10/24 20:50:36

↑だったら読むな!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/24 21:25:40


この話ってマジ?
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 09:56:08

カナダ人に相手にされないから結局日本人にいたずらするの?



違おうと思うよ。
簡単に許す、馬鹿な日本人が多い証拠でしょ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 10:27:40

>簡単に許す、馬鹿な日本人が多い証拠でしょ。


どこに居るんだ? 教えてくれ〜。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 12:26:01

女の敵は、

軽〜い女じゃないかな。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/25 14:21:16

はぁ。。。。。
また、ここにもいるんですね。
セクハラされる方が悪いんだ(もしくは、されても仕方ない女なんだ)的な発言。

ある女性が目の前にいるとして、
「されても仕方ないタイプ」と(あなたが)判断したとします。
(例えばのハナシ)
殿方の皆様(特に今までレスされた人)はどうされます?
セクハラなり何なり、
「する」んですか?
しても好いとお考えになりますか?
(してもいい)理由になるのか・・・よく考えて欲しいです。

「軽い」だとかナントカ・・・ってのはまったくReasonableな理由にもExcuseにもならないと思います。


メンタリティーがもう少しだけでも向上されることを祈ってます。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 14:27:38


は、表面でしか物事を考えないのかな。

あのね。
軽〜い女性がいて。
その甘い汁をすった男性がいる。
男性は単純な生き物だから、ちょっと女性が好意を持っているのでは無いかって言う言動を見ると、その甘い汁を思い出して、セクハラをしてしまう奴も居るってこと。

軽い女性が居なければ。
いくら男性でも、常にセクハラを考えているわけでもないでしょうし。
皆が皆、そんな男性ばかりではないです。

軽い女とセクハラ男。
どっちが悪いって言えないでしょ。

ただ、言えるのは、軽い女が居たお陰で、他の女性もみなそんな目で見られる結果となり、男性がセクハラを何とも思わないようになったのだとしたら、その軽い女も、普通の女性にとってみたら、敵と言う見方も出来るではないでしょうかね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/25 14:59:15

犯罪だ、って事がお分かりになってないようだ。

どうしても責任や理由をそっちにもって行きたいようだけど、
何度も言うように、
それが理由(言い訳)として通ると思っているのでしたら、
甚だ遺憾です。


>男性は単純な生き物だから、ちょっと女性が好意を持っているのでは無いかって言う言動を見ると、その甘い汁を思い出して、セクハラをしてしまう奴も居るってこと。

こんな理由が本気で成り立つと思っているんですか?
セクハラ(もしくは性的な犯罪)を起こした方が悪いのではないですか?

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 15:17:49

セクハラする人って、権力を傘にきて嫌がらせするからタチが悪いんだよ。
そのハゲだってドンだから、その立場を利用してぺーぺーのかわいコチャンに普通できないことをやってしまうんだよ。
新人は、それでなくてもボスに気に入られようと気を遣い、愛想を振りまいてるのに、それを逆手に利用してちゃっかりモノにしようとする勘違い。きらきらした瞳で見つめられたらエロい気になっちゃって。
自分がボスだから見つめられてるんだ、男としていけてるから見つめられてるのではない、それがわからない。
女は当然、ボスなオレを好くはずだって信じてる。自分がセクハラしてるってことがまったくわからない。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 15:18:30

セクハラはもちろん犯罪。
悪い事です。

だからといって、100%男性が悪いの?
男性をそんな生き物にした、軽い女性が居たという事実も認める必要はあるよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 15:18:52

例えばの話です。 スティングオペレーションでは、さくら売春婦(になりすました警官)を車に乗せていいことしようとしたら、捕まりますね。 売春婦(警官)が「いいことしない?」と誘ったかどうかは関係ありません。 客が「いくら?」と聞いた時点で、アウトです。

セクハラも、例えばミニスカに誘われたとしても、手を出したらアウトです。   
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 15:47:35

セクハラが犯罪なのは分っているとおもいますよ。
セクハラがあって、その件に関してはセクハラをした方が悪いよ。
直接的な意味ではね。

でもちょっと考えてみましょう。
なんで、日本人女性って、『簡単にやれる』って世界的に思われているのでしょう。
世界中の男が、昔から日本人女性だけに声をかけたのでしょうか?

軽い女性の代名詞に日本人女性がなってしまっているこの風潮事態が、そんな事を考えていない女性にとっては敵ではないでしょうか。

そう言う意味では、軽〜い女が敵という意見はわかりますよ。
間接的な意味でね。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 15:55:51

セクハラの定義を教えて下さい。
それからでないと議論は出来ませんよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/25 15:57:35

>軽い女性の代名詞に日本人女性がなってしまっているこの風潮事態が、そんな事を考えていない女性にとっては敵ではないでしょうか。

そこをもっと深く掘り下げて考えてみてください。
あらゆる偏見、そして世のメンタリティーの低さがそうさせているとはお思いになりませんか?
どんなに言葉(言い訳)を言いつくろっても、
こればかりは、そうですねとは納得できません。

第三者の心無いこのような発言がどれだけ当事者を傷つけているか。。。今一度よくよく考えて欲しいです。
性犯罪の被害者も、またそれにともなった「冤罪」にしても無くならないのは偏に「あなた」のそういう、思慮に欠けた考えから来るのではないでしょうか?
風潮なんかに惑わされないで、確り大切な女性(男性も)を守っていって欲しいと思います。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/25 16:01:16

Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 16:50:32

実際、遊んでいる女が居なければ、男は遊べないのよ。
その逆も然りだけどね。
AVに出る女が居なければ、風俗で働く女が居なければ、簡単についてくる女が居なければ。

身持ちの硬い女性ばかりであれば、男は簡単に手を出そうとは思わないだろ。

簡単に手を出せる相手と見られていること自体が先ず問題なんじゃないの?

いきなりそう思う奴は居ないよ。
簡単な日本人の女性が居たと言う事実。
そんな女のお陰で、日本人女性=簡単
というレッテルを貼られている。

そう、今でもいるよ。
今夜も居るでしょう。
BARで男を捜している肉便器が。

そいつらも、普通の女性にしてみたら、敵に値するんじゃないか?

って言いたいだけで、セクハラを擁護するつもりもないよ。

じっくり読んでみな。
そのままの言葉を。

下手に反応しすぎ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 16:55:31

ねー新人に手出したって上のレスにあるけど学校の生徒じゃなくって働いてるコにセクハラしたのー?ワークかなあ。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/25 19:37:17

19さんは女性に対して「肉便器」なんて言葉がよく吐けますね。
女性一般に対して憎しみがあるんでしょうか。
だとしたら、これから先もきっとそういう目でしか見ないんでしょうね。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/25 21:12:35

軽い女の子は確かにいると思うし、その軽い女の子でいい思いした男の人もいるとは思うんだけど、それゆえにセクハラが起こるって言うのは、ちょっと乱暴な意見のような気がするな〜。

でも、確かに、強硬派なビアンの人とかがよく言ってる。
「女の敵は、軽い女よ!!」って。
「軽い女のせいで、私たち、真面目に生きてる女の立場が低くなるのよ!!」って。
一理あるとは思うんだけど、でも、実際このトピ読む限りでは、状況はわからないけど、悪いのは、実際セクハラした人だよ。(軽い子の存在が見当たらないから)

それに、セクハラ被害にあう子って、どっちかって言ったら、軽い子よりも、おとなしそうな、堅そうな女の子が多い気がするな。
セクハラをする人って言うのは、軽くてやれる女の子よりも、助けも呼べなそうな、セクハラしても露見しないだろう、と思ってやるケースが多い気がします。

軽い女の子も、真面目で女性としての立場を大事にする人もいるし、風俗で働く子も、AVに出ちゃう子も、セクハラされる子も、それに義憤で怒る女の子もいます。
セクハラする人もいるし、それを擁護じゃないけど、女も悪いって思う人もいるし、やっぱセクハラはだめだろって人もいるし、女は肉便器って呼ぶ人もいる。
みなさんのレス、全部に一理あるな、って思いました。(肉便器さんもね)
みんな性別も考えも違うけど、人間は、その人にとって、されたらいやなことされたら、イヤだと思うから、セクハラされた子がいる、って聞いて、軽い女がいるからだ、なんて済ませるのは、なんか寂しいことだと思います。

肉便器とかはもう、本当に悲しいです。

長々とトピもずれちゃってて、ごめんなさい。

その坊主キャラの学校のドンが、その彼女にセクハラしたのは、カナダ人に相手にされないから…とかじゃなくて、その女の子がかわいかったからだと思います。
状況がよくわからないからあてずっぽうだけど、その女の子、いやなこと早く忘れてスッキリできるといいね。



 
Res.23 by ある from バンクーバー 2007/10/25 21:23:49

カナダに来て、一番驚いたことは、女性の服装がとても開放的(露出度高い)のに、いやらしい目で見る人が少ないってことです。日本で同じ服装を着ていたら、まず、同性からでさえも「何?あの服装?」みたいな目で見ますよね。そして、もしそういう服装の女性が性被害にあったら「仕方がないよね」というふうに言われますよね。
それだけ、日本はまだ女性の性に関して規制する風潮が強いし、男性が性犯罪に走るのは女性にも原因があるっている考え方が強いってことです。

今までのレスを見ていてもそんな、間違えた考え方に毒された人がまだいるんだな〜。と、正直、驚きです。みなさんちなみに何歳ですか?まさか、平成生まれとかでもそういう考え方の人もいるんですか?

そういう人にもう一つ、間違った社会通念を教えてあげますね。
露出度の高い服を着た、遊んでいる風の女性よりも、不安げで、心細そうな女性の方が性犯罪に会いやすいんですよ〜。
だから、遊んでいる女性がいるからセクハラが横行する大きな原因ではないです。
一番の原因は、日本では、明治以降、変に性を規制して風俗産業を発展させ過ぎたことかな’’’’?
まともに口説くこともできず、女性が本当に嫌と思っているのがわからない自意識過剰の上に、風俗のお世話になり過ぎて女性をものとしか考えられない男がセクハラをするんです。性犯罪者は、去勢したほうがいいかもね!  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 21:41:24

女の敵とか!?男の敵!だとか、このサイトにさえいっぱい
いるじゃん。なので、日本人とは(一切付き合い拒否)つるまないのさ、
私の場合、全部英語でしか生きられない環境ですので私、
このサイトは、溺れている人たちえへのボランティア、ただ、
それだけのことです、しかも無料でね!  
Res.25 by ?? from バンクーバー 2007/10/26 07:28:40

もしかして、その坊主キャラの人って、ダウンタウンのあそこの学校の事でしょうか?確かに日本人の生徒ばかりですもんね。
勘違いだったらごめんなさい。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 07:35:26


ううん、あそこじゃなくて、あっちの方だよ。
たぶん勘違いしてる。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/10/29 20:04:44

「セクハラは日本の文化」
って良くオヤジどもは言っているよね。  
Res.28 by i from バンクーバー 2007/10/29 23:12:57

言えばいいじゃん。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/10/29 23:21:35

>「セクハラは日本の文化」
って良くオヤジどもは言っているよね。

初耳だがどこの親父が言っているの?  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/10/30 15:39:01

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network