jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.440
いや・・・・連絡しろよ!
by むっきぃ from バンクーバー 2005/07/25 13:30:18

たまにjpに売買やルームメイトのadを載せるんだけど、本人から連絡しない人が多くないですか?部屋探している立場で「そちらから連絡下さい〜」とか「ここまで来て下さい」とか。

ひどい時だと、「連絡遅いですね」って・・・・オイ。
仕事募集のトピでもそうだけど、レスせず直接連絡すればいいのに。
そんなんで社会人なったら、いくら英語話せても困りますよ。

と、愚痴ってみました。

Res.1 by sousou from バンクーバー 2005/07/25 17:19:48

同感です!(まぁ…仕事トピはサイト上で聞きたくなる気持ちもわかりますが)
特に売買! 「画像送ってください」と言われ、画像のURLなり画像そのものをメールで送り、そのまんまプッツリ連絡が途絶える人、いい迷惑です。確認してから購入するか否かを決めたいんだろうことはわかってて、画像を送ってるのに、何も連絡よこさないってどういうこと? って思います。要らないなら要らないと連絡するべき。礼儀がなってない。
ってちょっとトピとズレてますね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 19:46:38

昔ココでタバコを売りに出したときメールをもらってダウンタウンで待ち合わせをしたのですが、約束の時間になっても買う側は来ず、携帯に連絡したら『今金下ろしてんだからちょっとくらいまてよ』。僕は九州の人間なので、それまでバンクーバーにいる九州人は無条件に好きでしたが、この小倉のチビクソガキだけは殺してやろうかと思いました。
結局このチビクソガキに煙草売ってしまった自分が情けない。

Res.3 by 無回答 from トロント 2005/07/25 20:24:41

>結局このチビクソガキに煙草売ってしまった自分が情けない。

それは確かに情けない。

Res.4 by 無回答 from トロント 2005/07/25 20:27:18

>結局このチビクソガキに煙草売ってしまった自分が情けない。

それは確かに情けない。
わたしは気に入らないやつには売らないし、そう言うやつからは買わない。(生業に場合は別ですが)

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network