jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4385
セクシーな女とはケツの穴の臭いをかぎたいと思わせるような女である
by 無回答 from 無回答 2007/10/18 21:32:23

ケツの穴をにおいたい、そしてなめたいと思わせる女こそがセクシーな女なのである。マソコではなくケツの穴である。したがってケツのショボイ女、脚がガリガリに細くお尻がぺったんこで小さくただの脚の分かれ目のような女はセクシーとはかけ離れる。ケツが健康的にパンパンにふくらみ脚が太くケツの穴をクンクンしてみたいと思わせる女はセクシーだぜ。ただし、良い女とセクシーな女は違うけどね。

でも、俺が言いたかったのは
ケツの穴の臭いをかぎたくなるような女こそがセクシーな女ってことだよ。異論はいっさい認める。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/10/19 08:55:59

どうして夫が私のそれを舐めたがるのか、よーっく分かりました。
どうもありがとう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/10/19 10:08:15

本当に日本人の女って!!なんであんなにでこぼこがないんだろう。
私は胸もほどほどにあります。運動もして食事もきちんとして
体を大切にしています。胸はひとそれぞれだけど
しかし、なんであんなにやせることがいいと思ってるのでしょう。
女性として魅力がないですねー。お尻がでてくびれて。それでこそ女性です!
棒みたいできもちわるい。  
Res.3 by それじゃ〜? from バンクーバー 2007/10/19 11:52:58

女から見たセクシーな男とは

金玉の袋の裏が側しからけつの穴の中間がプンプン匂う男が良い男と言えるのかな?
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/10/19 12:33:40

↑「ケツの穴の臭いをかぎたくなるような女こそがセクシーな女」と「金玉の袋の裏が側しからけつの穴の中間がプンプン匂う男」はどう見ても違うでしょ。におう事がセクシーとはトピ主は言っていないよ。「嗅ぎたくなるような女はセクシー」って言ってるのにね(笑)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/19 12:41:11

ウオッシュレットかビデがあれば問題なし  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/19 13:31:54

街中歩いてる日本人の女性ってほんと棒が歩いてるようだよね。
どこに魅力があるんだろ、、て見てて思う。
それぞれタイプがあるからだと思うけどさ。

そういえば私と旦那もマラソンして帰ってきたときがなぜか燃える。
匂いがたまらないのかも。。
 
Res.7 by Kurogane from バンクーバー 2007/10/19 16:17:27

なかなかいける。

チン木は金である。  
Res.8 by Rick from バンクーバー 2007/10/19 17:25:51

たまらなく良いトピ。けつの穴を舐めたくなるような女いるんだよな。
胸が大きくて腰がくびれてて、ふくよかで。
どんなけつの穴してるのかなって想像する。
思いっきり広げて舐めてやりたい。
がりがりでギスギスしてる女なんか男抱いてるのと変わりない。
いるんだな、俺の周りに。
やっぱり熟女だけどね。
子供も生んで離婚して、今が食べごろって感じ。
あれを女と言わないで誰が女なんだろう?
ああ、けつの穴舐めたい。  
Res.9 by Kurogane from バンクーバー 2007/10/19 17:45:12

ああああ、より素敵なトピになりつつ。。。。

しかし、異議は一つある。熟女は飲み友とかにいいけど、運動不足で垂れ肉も多くて、やはり穴をなめるならば18を迎えたバレ部の高校三年生だろう。

大学生活の餓死運動に入る前、シュークリームやメロンソーダをがぶがぶ食ったり、部活動で体をピチピチにきたえているから、やはり最適な実りの狩り期だろう。

贅沢まで述べてよいならば、江戸川女子高校水準の女子高校卒直前の背高く桃尻娘がお好みですが。お好み舌焼き。。。。といっていいかしら?  
Res.10 by from 無回答 2007/10/19 17:56:52

俺は年齢関係なくケツデカで脚がぶっとい女が好きだ。
熟女でもいい。
でかいお尻で顔面を踏まれたいし、でかい尻を枕にして寝たい。
ぶっとい脚にしがみついてケツの穴をほじくって舐めたい。
下半身太りの女サイコー。唯一つ異論があって胸には興味がありません。大きくてもいいし小さくても、どっちでもいい。
でかじり女をバックから俺のでかちんで串刺しにしたい。。。  
Res.11 by Kurogane from バンクーバー 2007/10/19 18:40:13

俺はデカチンがないけど。。。。。。。。  :(

それ以外は同感。  
Res.12 by まこと from バンクーバー 2007/10/20 10:00:25

いやぁけつの青臭そうな高校生除外だね。
やっぱ熟女でしょ?なんて言っても。
何でも知り尽くしてそうなそれでいてまだまだ女。
内股でへこへこ歩いているようながりがり日本人。
俺は肉が適当についたお尻にでかいおっぱい、それでいて細い腰。
ケツの穴に突っ込みたい。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/20 23:04:40

朝、晩と毎日主人に嗅がれています。正直、こんなことされているなんて人に言えずにいました。主人にはいつも「変態」って言ってたんですよ。もう止めてほしいって言っても聞き入れてくれなくって・・・でも、このトピをみてちょっとうれしくなっちゃいました。未だにこの行為をされるのは好きになれませんが、主人をもう少し快く受け入れてみようと思いました。本当に主人だけじゃなくて安心しました。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/10/21 01:27:11

俺なんか交尾中に彼女の飼っているメス猫にケツのアナ舐められた・・・

すぐに彼女がゴーアウト言うて追っ払ってくれたけど萎え萎えやワ・・・
猫から見て俺はセクシーなんだな・・・  
Res.15 by えいこ from バンクーバー 2007/10/21 14:06:24

私の彼は絶対にお尻の穴を広げて見てちゅーします。
においがすきだっていいます。
だからなんか人に言えない秘密を持っているような気がしてすきです。  
Res.16 by エリオット from 日本 2007/10/23 20:33:02

ふむ。
やっぱり皆結構似たような事思ってるんだな、実際は。。
オレは外人のアスリートのケツが大好きだ。
シャラポワみたいな女のケツを舐めまわしたいよね?
アメリカ軍の女とf*ckしたけど最高に良かったよ。
 
Res.17 by 無回答  from 無回答 2007/10/24 01:57:26

まぁかわいいやつのは誰でもいいし興味はあるかな  
Res.18 by Kurogane from バンクーバー 2007/10/25 19:19:45

あれっ!

募集しているのかいや!?  ;)

可愛いだけでよかったら、俺のをどうぞ。

むちむちした揉み心地に真っ白のシミ無し肌を誇る丸々のデカ穴やで。最初日本に行った時よく「桃尻息子」と呼ばれていた。

ただし、猫のよりも柔らかいのに、もろに毛茫々でな。じっくりと探らんと本穴がなかなか見付からないかも。。。やわやわ。

;)  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 21:32:11

>ただし、良い女とセクシーな女は違うけどね。

セクシーな女=彼女にしたいとは限らないんですか?
このトピックのような女性を無条件に彼女にしたいというわけではないんですか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network