jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4378
男の勝手に付き合ってられるか!!!
by メグミ from 無回答 2007/10/18 02:36:27

昔付き合っていた元彼(外国人)から突然メールが来ました!
ご飯でも食べに行かない?って。
てっきり間違って送信されて来たのかと思ったのですが、もう1通メールが来て居て今日本に来ているとか・・・。
彼とは、別れて以来連絡は取ってませんでした。
私は、別れてからも暫く彼の事が好きだったんですが、彼には新しい日本人の彼女が出来て、彼の方から連絡取るのは辞めよう!と言ったのです。友達にも戻れないってはっきり言われました・・・・・。
本当にショックで暫く立ち直れず、その後3年は恋愛をする気になれませんでした。
なのに、今更。
勝手過ぎます!マジムカツク!!!
もう友達でも何でもないんだからメールなんて送って来ないでよ!!!
全く意味が分かりません。

Res.1 by 無回答 from 日本 2007/10/18 02:48:28

無視です。無視!!!
都合よく人使うんじゃねぇ!コノヤロォ!って感じですね。本当にそういう人間腹が立ちます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/10/18 09:24:29

男なんてそんなのものです。言った瞬間にもう忘れてる。元カレは酉年ですか?酉年は3歩歩いたらもう何してるのか忘れちゃうタチだそうです。外人でも当てはまるかもしれません。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network