jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4366
日本人女性ここがいい!
by ☆タイランド☆ from バンクーバー 2007/10/16 12:29:46

・・・と思う人のご意見願います!

私は、自分の容姿は割と好きです。(最近もうすこしワークアウト増やそうかな・・と思ってるけど)

よく、「白人の女性は綺麗、日本人は・・・」みたいな事を言う男性がいますが(同じく日本人女性にも言えますが)、確かに外国人女性で本当に綺麗な人は私も「あ〜いいなぁ、あーいうメイク、したいけど私には似合わないんだよね〜」とか思う事あります。

けど、日本人女性でも「綺麗な人だなぁ〜」って人もいますし。
最近見かけた日本人女性、外国人の女性と3人でいましたが、彼女が一番美人でしたし。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/16 13:11:40

日本人は、男性であれ女性であれ外観をかなり気にしますからね。そのため、平均的に皆キレイになると思います。

しかし、外観を気にしすぎるため、自分の容姿に自信がない人は内向的になってしまうという側面もあります。その辺は、カナダ人を見習ってほしいですね。自分の腹の肉を隠すことなく、露出度の高い派手な服を着て堂々と歩く様。あれはある意味、尊敬に値しますよ、ホント・・・。  
Res.2 by ☆タイランド☆ from バンクーバー 2007/10/16 13:18:36

あははは、

たしかに、そーいう人いますねぇ。
日本人でもいるけど、どちらかというと自信がない部分は隠すってほーが大半ですよね。
「いかに良く見せるか」という具合に(笑)

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/10/16 13:24:58

足が臭くない。
 
Res.4 by ☆タイランド☆ from バンクーバー 2007/10/16 13:29:13

ぶーっ(笑)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/10/16 14:23:53

黒髪に黒い瞳。妖艶な感じが好きです。
白人などは確かにかわいいし、セクシーな人も多いですが、アジア系の取り込まれるような妖艶さが無いですよね。
白人の美人とアジア系の美人では断然魅力的なのはアジア系だと思います。
なので僕はアジア系や日本人が好きです。  
Res.6 by ☆タイランド☆ from バンクーバー 2007/10/16 14:29:34

なるほど。それも言えてるかも。外国人女性でも、ダークヘアーでダークアイカラーの美人と、ブロンド・ブルーアイドの美人ではかなり印象違いますもんね。前者のほうが強さを感じるっていうか。
アジア系美女も、ちょーどそんな感じなんですかね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/16 14:55:00

デオドラントをつけなくても体臭がない(という人が多い。例外あり。)。  
Res.8 by らきー from バンクーバー 2007/10/16 15:27:26

控え目な性格。
我慢強く、芯も強い。
きれい好き。

もちろん例外もありますが・・・。


 
Res.9 by K from バンクーバー 2007/10/17 22:49:48

容姿は人それぞれだからなんとも言えないけど、性格は日本人の女の子が一番かな。同じ文化で育った日本人の女の子と一緒に居た方がなんとなく落ち着くしね。  
Res.10 by R from 日本 2007/10/18 02:54:45

でも日本人の女は裏表がある。顔は綺麗だが心が醜い。
もちろん全員とは言わないが…  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/10/18 04:33:17

いや逆でしょ。容姿はショボイが性格がそこそこ良い。  
Res.12 by 無回答  from 無回答 2007/10/18 06:01:10

股をよく開くww  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network