jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4360
▲「『元気そうやね〜』って言うのは
by 無回答 from バンクーバー 2007/10/14 14:17:52

『元気そうやね〜』って言うのは褒め言葉ではありません。言うことないから言ってるだけです。

By 上沼恵美子

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/14 14:19:09

カッコよくないスタイリストを見ると『アンタの方を早く治せ』って思ってしまいます。By 上沼恵美子  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/14 21:30:48

その動画が見たい  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/14 22:37:04

姑とは、大阪とシベリアぐらい、スープの冷める距離に住んだほうがいいです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/10/14 22:39:09

ゴキブリは中途半端に飛ぶからいけないんです。ワシントンぐらいまで飛んでくれないと。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/10/14 22:41:00

保温できる弁当箱を持ってくる人がいて一人だけ湯気が出てたんで浅間山かと思いました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/14 23:06:14

どこの家に行っても化粧品の値段はチェックします。『こんな高いモノ使ってあの顔か』って・・・。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/14 23:08:12

姑はいつも『足が悪い、足が悪い』って言うんですけど『あ、キツネだ』とか言うと、『どこ?どこ?』ってつま先立ちするんです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/15 07:39:18

南野陽子さんは5〜6時間も銀座をブラブラするのが好きなんですか?何かにとりつかれてるんじゃないですか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/10/15 07:49:29

いやー、朝から笑えたわ。これ面白いです。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/15 16:23:56

うん、面白い!
誰かもっと続けてくださ〜い!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/15 17:08:12

すみません。
何が面白いのかわからないんです。
多分、トピ主さんと笑いのツボが違うからかな?
それとも関西の人だと特に面白いのかな?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/15 17:10:05

「お風呂入っても足めったに洗いませんからね〜(笑)」  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/15 18:00:18

『君島十和子さんも飲んでるお茶』っていうのがドーンと出てて『飲んだらやせる』っていってて『何を言うとんねん』と思ってましたけど 2個買っちゃいました。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/10/15 18:00:57

アメフトはあんなにフル装備していながら よく倒れるな。  
Res.15 by ゲラ from バンクーバー 2007/10/15 19:45:05

ゲラゲラゲラゲラ〜ラララ〜
面白い〜!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/10/15 19:53:45

バリバリの関東ですよー、私。かなりのツボです。
これ面白すぎ。引き続き楽しみにしてます!
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/15 20:02:49

昔、スピッツを飼っていて顔が佐久間良子さんに似てたんで近所では『佐久間さん』って呼ばれてたんです。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/15 20:33:41

立食パーティーって、なぜかそうめんのところに人が並ぶよな。家で食えばええのに。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/10/15 21:06:19

そら、好きやったらメモに電話番号書いて丸めてコッソリ手に握らすくらいの事します。けど、コッソリ渡された紙なんやろ思うて開いてみて500円入ってたらビックリするよな。なんやそれって話や。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/10/15 21:14:42

マッサージ師家に呼ぶんですか?さすがスターやね〜!うちには「うどん」くらいしか運んでくれない。。。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/15 22:13:04

トミーズの健ちゃんはローンをかかえてるんやから、もうちょっと真剣に生きなアカンで。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/15 22:13:40

トミーズの健さんは 新聞はとってるんですか?盗んでるんですか?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/15 22:15:39

トミーズの雅くんは東京に進出してますけど、相方がいたって知ってました?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/15 22:28:41

私の家、玄関開けたらプーンと菊の香り。一面菊だらけ。
枚方菊人形状態ですわ。近所の人から入場料取って、入ってもらってます。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/15 22:56:55

私、田村正和さんと飲みに行ったことがあります。田村さんは足が長くて、足を組んだら残りっぱなし。足を組んでも、もう1回組めます。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/16 10:11:37

トミーズの健さんって愛知万博に行ったんですか!?自転車で行ったんですか?  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/10/16 10:12:17

主人は豆が好きだったんで新婚時代は豆だらけにしましたよ。壁まで豆だらけで。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/16 10:14:08

トミーズの健さんは家を新築しましたけど、何かバイトでもしてらっしゃるんですか?  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/16 14:27:16

眉の薄い人は気が短いな。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/16 14:46:16

謙虚すぎたらスターになれないですよ。ウチのお姉ちゃんは謙虚過ぎて少なくなった口紅もほじくって使ってました。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/16 18:44:31

「トイレットペーパーがなくなりかけてたら最後の
ちょっとだけ残しときますねん。替えるの面倒やから」(笑)気持ちはわかる(苦笑)  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/10/16 20:01:36

(舞台で歌う前に)恵美子:「ええ衣装着てるやん。高かったんちゃう?3000円はしたやろ?」恵美子の姉:「なんでやねん!なんで3000円やねん!上下で2万円。」恵美子:「中途半端!」  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/16 21:08:42

スイカは種がついているところの周りが美味しいんです。
 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/17 04:44:12

「元気そうやネエー」って、友人の子供に初めて会って言うのは、
かわいいとは決していえないお顔をしているから〜

BY 父親似  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/18 03:13:04

紅白の審査員はラクやな
 
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/18 03:13:56

やはり不倫するならパイロットですね。国際線です。出雲とか米子に住んでる人とかは違います。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/18 22:12:58

保坂さんは渡辺徹に憧れてたんですか?憧れてたヒトがあんな姿になってしまうなんて…。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/20 13:27:41

(天地真理さんに)「真理ちゃんまたダイエットしてるんですって?」
天地真理さん:「でも一向に痩せないんですよ〜」
「どれくらい続けてらっしゃるんですか?」
天地真理さん:「もう半年くらいになります」
「そりゃ、効いてないわ〜!」  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/20 20:26:51

カッコいい息子になかなかヨメがきません。私、キツイおばはんのイメージがあるのかも知れませんが、イビったりしません。最初のうちは。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2007/10/21 02:29:29

三田村(邦彦)さんは100曲以上出してるんですが、ヒット曲は1曲もなくてサッパリしてますよね。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/21 10:12:31

鳳蘭さんの元のダンナさんって、一人っ子の一人息子だったんですか?最悪ですね。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2007/10/21 19:29:18

松山千春「昔はオレもコカコーラのCM出てたんだぜ」

松本人志「いまじゃすっかりペプシマンですけどね」  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/21 21:27:56

海原千里の時はお笑いではキレイな方でしたよ。まわりは化け物でしたし。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/22 22:10:45

上沼恵美子、今、ちりとてちんの語りやってるね。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/23 00:35:03

大阪のおばちゃんはサイフに鈴をつけてますよね。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2007/10/23 15:43:19

ここのスレ、毎回覘くのが日課になっています。
いつもありがとう。一日一笑。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/23 19:03:16

『グッドラック』は最高でしたけど、竹中直人さんの操縦では乗りたくないですね。
 
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/24 04:51:57

黒木瞳さんってシミがないですね。特殊メイクなんですか?  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/24 14:47:24

女性がなんのために化粧をするかっていうと、同性に見られたいからなんですって。異性ではないんですって。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/24 14:51:57

高田万由子発言 「みなさまがた ごきげんよう 」

「あっち側」にいるつもりなんじゃないか。 「うちにも同じ積み木があるんですよ でも 他はみなさんと一緒のものですから」(皇太子が子供の頃に遊んだ積み木に関連して)。 おまえのポジションはどこなんだ。 

 
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/24 14:52:56

小泉孝太郎くんについて

「大河の一滴」試写会出席会見が小泉孝太郎の代表作であろう。   
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/24 14:53:56

渡部篤郎

どうして「好きな俳優は渡部篤郎」と言う人はちょっと威張っているように見えるのだろうか。 得意げ というか自信満々なのである。 浅野忠信と永瀬正敏にも言える。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/24 14:57:16

石田純一さん

石田純一のとんちんかんは こちらが見ている石田純一と 石田純一が自認している石田純一とのギャップから発生している。 いつも石田純一に対して思うのは「おまえ それほどのもんか?」である。  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/24 19:53:52

何かお題の流れが変わりましたね。  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2007/10/24 20:19:30

ですよね、変わってきていますよね。
残念・・・・。
元に戻しましょうよー。  
Res.56 by あれ? from バンクーバー 2007/10/24 20:32:35

これって上沼恵美子語録じゃないの?  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/24 21:29:02

亡くなられたカワシマエイゴさんがね、
「大阪で上沼さんのテレビみとったらごっつおもろいって笑えたけど、東京のホテルで見たときはものすごくどかった。」とおっしゃられたんです。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/25 00:05:51

正月からインフルエンザにかかるようなダンナの病気なんて治してられません。  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/25 08:38:28

大女優の沢口靖子さんには告白しにくいですよ。森繁久弥さんぐらいじゃないと。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/25 08:45:42

沢口靖子も大女優って言われる年齢になったのね?  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/25 21:34:17

自然に、光ってるほうに目がいくクセがあるんです。主人からは『お前はイカか!』って言われます。  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 13:57:52

まわりの黒いコンタクトレンズを入れると整形しなくてもめっちゃ目が綺麗に見えるんです。くまきりあさ美がコンタクトをしていて本番中にとってくれたんですけど、とったらブサイクになりました。  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 19:08:58

ウチにあったタヌキの置物が、置物かと思ってたら大理石でした。
 
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/02 12:55:55

息子の三者面談に行ったら喋りすぎて『今度はお父さんに来てもらってください』って言われました。
 
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/02 12:56:23

カレーうどんに入れるのは豚か牛肉かで高田純次さんとケンカになったことがあるんですよ。  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/02 12:56:37

死ぬ前に食べるとしたら、きつねうどんかカレーうどんか、どっちかで迷ってなかなか死ねないんです。  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/02 12:57:00

え?宣伝のために番組に来たんですか?イヤらしい・・・  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/02 12:57:14

夫婦っていうのは太陽と月なんです。どっちも光ったらダメなんです。  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/02 12:57:38

ロフトを『サンタ部屋』といってサンタの人形をいっぱい置いてるんですけど、全部同じ方向を向いてて気持ち悪いんです。  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/02 12:57:58

お歳暮の箱に記号が書いてあって、50って書いてあったら5000円なんです。  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/02 12:58:39

好きな人の前では何もできない私がいたりして、いざ会ってしまうとケンカになったりして、ついついむなぐらをつかんでしまうんです。  
Res.72 by 無回答 from AB 2007/11/02 21:43:13

今日も笑わせて頂きました。常連です。ありがとう。
upされているとワクワクしてしまいます。

今晩もゆっくり眠れそう。

 
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/13 08:26:19

山本リンダさんは目が大きいからゴミが入って大変ですね。
間寛平さんはその点いいですね。ゴミなんて入らないでしょう。  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/13 15:32:50

円広志さんのコンサートが満員御礼だったそうですけど、イスに何か細工したんですか?  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/14 09:52:58

この前、シャンプーハットのてつじくんからポン酢をもらいました。1本です。ひとくちで飲みほしました。
 
Res.76 by 無回答 from 無回答 2007/11/16 16:50:19

お姉ちゃん、いい人なんですよ〜。あんな干しイカみたいな顔してるけど。  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/17 08:46:35

ワタシ、怒りっぽいからということで一度更年期障害の検査に行ったことがあるんです。そしたら『性格の問題だ』って言われました。  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/29 01:24:47

生駒のお化け屋敷は怖いな  
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/29 01:25:30

大阪のデパートは冷房がキツイな  
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/30 00:58:04

「こんにちは。いつもステキな高田純次です」  
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/30 00:58:26

「ごめんなさいね。いい男で」  
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/30 00:58:44

「僕は芸能人だから 時給 1時間1500円で働いてるんだ」  
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/30 00:59:48

「オレはタクシーに乗ると シートの下に手をつっこんで小銭が落ちてないか調べるんだ」

「フルーツポンチを逆さに読むと『チンポツールフ』なんだ。逆さに読む必要もないけど」

「愛人とベッドと別荘は人が持ってるとうらやましいけど、自分が持つと大変なんだ」
 
Res.84 by 無回答 from Alberta 2007/12/05 08:03:17

I don’t want 高田純次 here! go away.  
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/06 01:35:23

「これは言おうかどうか迷ってたんだけど、今年はもうストーブを出したんだ。別に言わなくてもよかったんだけど」

「オレの話は 話半分で聞いてくれればいいんだけど 半分は多いから5分の1ぐらいでいいんだ」

「キミ、若いね〜。19か20か21か22か23ぐらい?」

「JJっていう雑誌があるけど オレのイニシャルはJTなんだ」

「キミ、清潔感がある人が好きなの?オレも毎日 風呂に入ってるよ」  
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/06 08:51:14

だから〜、高田純次はいらないの!  
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/06 10:16:41

高田純次もおもしろいですね。  
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/06 16:13:00

「最近は引越しそばってやらないよね。オレの家のまわりにもたくさん引っ越してきたけど誰もくれてないよ」

「引越しそばはあるのに引越しうどんはないよね」

「ま、あったとしても、食べて終わりだけど」

「『ハソー・ポッター』・・・え?『ハリー・ポッター』って読むの?」

 
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/14 01:30:20

・「俺みたいなおじさんは目覚ましをかけなくても朝の5時に起きちゃうんだ」

・「俺みたいなおじさんは寝返りをうつときも『よっこらしょ』って言っちゃうんだ」

・「河合美智子はまだ一度もハワイに行ったことがないって言うから『ハワイ美智子』って呼んでるんだ」

・「オレは新曲を出したいんだ。タイトルは『かいでごらん、オレの加齢臭』」

・「ユーミンはオレと誕生日が二日しか違わないんだ。だからオレも曲を出したら大ヒットするかもしれないんだ」  
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/14 01:31:20

・「ユーミンは金持ちだから テレビも5000インチぐらいなんじゃないの?」

・「この前、稲川淳二さんに間違えられて『怖い話をしてください』って言われちゃったんだ」

・「オレは仕事が欲しいから、スタッフに毎週 マツタケを食べさせてるんだ」

・「蚊に刺されたらかゆくなるのは、かゆくならなかったら血を吸われても気づかなくて、5万匹くらいに血を吸われたら死んじゃうからだよ」

・「サザンオールスターズを日本語に略すと『南方総出演』だよ」

・「布施明は府中高校の後輩で 僕が2年生の時に彼が1年生で 僕が3年生の時に彼が2年生だったんだ」  
Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/14 01:32:28

・「10月は 夏じゃないよね」

・「オレはアジフライが得意で 養殖するのも得意なんだ」

・「釣りに行ってもアジフライを釣っちゃうんだ」

・「オレはDJなんだ。『どんな ジュンジ?』っていう意味だよ」

・「親戚にタレントになりたいっていう人がいて、『どんな人になりたいの?』って言ったら 『クイズ番組の解答者か司会者』って言われたからあいた口がふさがらなかったよ」

・「この仕事を続けるのも大変だよ。毎回仕事場に菓子折りを持って行ってるから。そのまま持って帰るけど」  
Res.92 by 無回答 from 無回答 2007/12/14 08:31:33

「この度県知事の立候補を諦めた高田純次でございます。」

−2℃の中裸で街の人にインタビュー中
街の人:「風邪引かないようにね〜」順次:「大丈夫さっきから肺炎になってるから」

「この町並みすばらしいですね〜。。。ま、この一部分だけだとは思いますけど。」

「このハンドル右へ回すと右へ曲がる、左へ回すと左へ曲がる。よく出来てんですよね。これ。」

観光案内所へ行き:「え〜と、僕はどこへ行ったら良いんでしょうか?」

「僕そんなA-5A-4とか分からないけれども、おいしい肉はおいしいね。A-5の肉なんて今まで生きて来て一回か二回食ったぐらいだもんな。いつも食べてんのはA−30とかA−50だからね。」「(ありません)」  
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/14 11:23:54

「この町並みすばらしいですね〜。。。ま、この一部分だけだとは思いますけど。」

これ大爆笑!!  
Res.94 by 無回答 from 無回答 2007/12/14 13:05:54

うん、高田純次も面白い。
「元気が出るテレビ」再び見たいですね。  
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/15 02:22:04

・「オレはスタッフに『お小遣いはあるの?オレもないから心配するな』って言ってるよ」

・「僕はシリフェチだから尻しか見ないんだ」

・「尻だけが歩いててほしんだ」

・「明日は宮崎県知事の投票日らしいよ。え?もう決まったの?」

・「僕はアーノルドシュワルツネガーのことを『アーノルドシュワルつねっちゃう』って呼んでるんだ」

・「オレが歌うと『高田さんには音符はいりませんね』って言われるんだ」

・「オレはマイケルジャクソンともデュエットしてたと思ったんだけど よく調べたらしてなかったんだ」

・「オレが通ってる歯医者は吸引機ではなくて、直接 口でツバを吸い取ってくれるんだ」

・「ごめんごめん、最近、脳のシワが5本少なくなったから面白いことが言えなくなっちゃったんだ」

・「水虫を治そうと思って病院に行ったんだけど、女医さんがあまりに綺麗だったんで『水虫が・・・』って言えなくて『ヒザが悪いんです』って言っちゃったんだ」

・「今度 新しいタキシードを着て番組に出るんだけど、ケツのところだけくり抜いておこうと思うんだ」  
Res.96 by 通りすがり子 from 無回答 2007/12/15 13:59:36

>「サザンオールスターズを日本語に略すと『南方総出演』だよ」

日本語に「略す」んじゃなくて「訳す」んでしょ?しっかりしてよ!

 
Res.97 by 大好き from バンクーバー 2007/12/21 12:39:47

20代のクリスマスを逃したね。
その頃は子供がメーメー泣いてたし、
おばあちゃんがブーブーないとったし、
うちは動物園か!?(笑)
By 上沼恵美子  
Res.98 by 無回答 from 無回答 2007/12/21 23:52:00

Welcome back!!  
Res.99 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/29 15:20:27

私は大阪代表みたいに言われてますけど、生粋の大阪人ではないんです。ちょっとフランス入ってまして。  
Res.100 by 100 from 100 2007/12/30 15:06:09

100ゲット!!!  
Res.101 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/05 00:13:19

ホンマに上沼恵美子なの?
面白い!


 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network