jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4358
日本男性 VS カナダ人 どっちがいい?
by 三十路過ぎ from 無回答 2007/10/14 00:08:29

思い切って投稿しました。

私は、日本人ともカナダ人(外国人)とも沢山お付き合いしてきましたが、やっぱり一度外国人を経験すると、日本人には戻れません。

それからという物、日本人の男の人を見ると、カナダ人の友達と笑いものにしてしまいます。でも、原因は私の方ではなく、日本人男性にあるのだと思います。

体は女の子より華奢だし、オカマみたいに歩いてオシャレも女っぽい、弱そうだし、気持ち悪いし、お金もない人ばかり。

挙句の果てに、このサイトでセフレ募集とかしか出来ない。

今までは幸せでした、ずっとカナダに移住する予定だったので。。。

でも、仕事先からビザが下りずに、来年の3月で帰国する事になりそうなのです。そうなると、日本人の男とお見合いさせられてしまうかも。。。。。。。

そう考えると、ここで死んだ方がいいのかな、と思うんです。


みんな、やっぱり女性は日本人より、白人、または最低ライン韓国人で行きたいですよね?

同じ意見の方、多いと思いますがコメントで心境を聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/10/14 00:10:35

ちょっと・・・

露骨だけど、その気持ちは分りますwwww


私も、日本人の男性は、弱々しくてゲイにしか見えないですwwww
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/14 00:32:56

良くあるトピックですが、一言ね。
日本人男性の悪いところばかり目についていません?
カナダに来てすぐのときって
日本人男性ってこっちの人に比べると起用じゃないから
ださく見えたり、日本の習慣までもが
ダサく思えたりする時期ってあるんですよね。
でも数年住むと、今度はこっちの(カナダ人)の男性が
ダサくて馬鹿が多いって思うようになるんですよね。
5年以上住むと両方のいいところ悪いところが
はっきりわかって、これって国じゃなくその人個人個人
なんだな、って思うようになると思いますよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/10/14 00:41:33

また出た、釣りねた。でもひとこと。日本には金持ちの男もたくさんいるで。カナダでワークビザ下りなくて退散してきた女には縁がないかもしれんが。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/10/14 01:03:50

うん。ここで死んでしまった方がいいんじゃない?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/10/14 01:09:51

そりゃ30過ぎのおばさんじゃ時代遅れのカナディアンや韓国人がお似合いじゃないんですか???
それと確実に日本人の方がお金ありますw何も知らないんですねwそんな馬鹿な人は死んで下さい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/10/14 01:11:19

突っ込みどころ満載で、釣りだとは思うのですが・・・
>>日本男性 VS カナダ人 どっちがいい?
というタイトルからして、なぜそういう括りになるのか不思議。
学生時代にも職場にも「この中でなら誰が良い?」という質問をする
人が必ずいましたが、なぜそんなに範囲を狭くするのかしら。

>>みんな、やっぱり女性は日本人より、白人、または最低ライン韓国人で行きたいですよね?
みんなって誰?最低ライン韓国人ってどんなランク付け?(韓国人にも
失礼だ。)白人だったら誰でもいいのかな?

これを本当に30過ぎた女性が発言しているのかな?ちょっと信じられな
い。こういう人とお見合いさせられる日本人男性の方が迷惑だと思いま
すけどね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/10/14 01:15:32

キモい奇形不細工糞オバサンはトピック立てんなよ
 
Res.8 by シオン from 無回答 2007/10/14 01:20:18

去年の国際結婚
日本男性と外国女性のカップルは36000
日本女性と外国男性のカップルは8700
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii06/marr2.html
外国女性と結婚する日本男性は急激に増えてる、毎年3000人ぐらい増えてる。
日本女性は世界で一番国際結婚してる人が少ない(世界一モテない)
日本男性と結婚したいという外国女性は沢山いるが(経済的な意味も含めて)、日本女性と結婚したいという国の男はいない。

<私は、日本人ともカナダ人(外国人)とも沢山お付き合いしてきましたが、やっぱり一度外国人を経験すると、日本人には戻れません。

これはよく聞くけど、外国男性とつきあってる日本女性は結構いるのに国際結婚してる人がすごく少ないので結局は日本男性に戻ってきてる。逆に日本人男性は一度外国の女性とつきあうとほとんどがそのまま結婚してしまう。つまり日本女性には戻ってこない。外国女性の素朴な優しさに触れてしまうと日本女性には戻れなくなってしまう。



 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/10/14 01:23:26

>体は女の子より華奢だし、オカマみたいに歩いてオシャレも女っぽい

日本女なんてもっと華奢で小さくてガキにしか見えなくて全く魅力が無いんだけど。
体形は子供で、顔だけはオバサンってものすごく気持ち悪い。  
Res.10 by 瓦礫 from 無回答 2007/10/14 01:29:56

ちゃっかり最後に朝鮮人を宣伝しているところを見ると
こいつも朝鮮工作員だな、目が糸目で釣りあがった  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/10/14 01:30:21

トピ主さんwhat goes around comes aroundっていう表現知ってますか?

まだまだ若いんだろうと思うんだけど・・・・。

どんなことでも他人をネガティブに扱うと、自分にもネガティブなことがふりかかる・・・。

日本に帰らないといけない状況に陥ったのは日本人男性を罵ったバツじゃないの?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/10/14 01:30:36


いや、日本人女性は最高やろ。マジで日本に生まれてきて良かった。  
Res.13 by シオン from 無回答 2007/10/14 01:37:25

なんでトピ主みたいな30代40代の日本女性が大量に余ってるのに
日本男性は外国女性を選ぶのか?
中国女性との結婚サイトと日本女性との結婚サイトみると愕然とする

〜日本女〜
30代、40代の化粧塗りたくった不細工なオバちゃんが
年収700万以上、身長175以上、大卒以上とか
条件をつけまくってて、海外旅行が好きだとかブランド物が好きだとか 「夫は給料袋、役に立たなくなったらすてればいい」「慰謝料ガッポリもらうわ」「日本の男は情けない」「日本はダサイ」

〜中国女〜
可愛くて、ほとんどが10代か20代前半。純真。
相手に求める条件は特になし。
日本人男性が好きです。日本が好きです。日本語の勉強頑張ります。とか
「イッショけんめい働く・・ガバルヨ」「愛してるダモン」

そりゃ、中国女との結婚にはしる奴も増えるよw責められない。男も幸せになりたいしw 奴隷じゃないんだから。

毎年中国女性と結婚する日本男性は増え続け1万人以上が結婚するが、中国女性は恐ろしいよ。
日本女性から結婚相手を奪うだけじゃなく、最近では仕事まで奪ってる。昔、日本で行われていた事務や経理など日本女性がやっていた仕事がいまアウトソーシングで全部中国に流れてる。大手企業の事務はほとんど大連でおこなわれているよ。中国女性の方が仕事ができるし
速い、さらに安くて勤勉。恐ろしいことに日本語がめちゃくちゃ上手い。中国の日本語熱はすごくて学習者のほとんどが女性だ。
最近ではテレオペの仕事も中国女性に奪われてる。パソコンとかの
サポートセンターに電話するとたいてい中国女性がでてくるが、すごく日本語が上手いので中国人だと気づかないぐらい。
中国は人口が日本の10倍の13億人だから女の数も6億以上。
日本語ぺらぺらで綺麗な女もたくさんいる。

日本女性はこれから結婚相手も仕事も奪われる時代にはいるよ。
カナダもすでに半分ぐらい中国に占領されてるでしょw  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/10/14 06:56:00

トピ主みたいな高齢で結婚しないでいる日本人女性(独身主義者は除く)って理想がかなり高いよね。自分の容姿・学歴・職業・家柄は棚に上げて。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/10/14 07:13:51

男が書いたとしか思えないネタ。

でも、それに乗って日本人女性の批判をしてる男を見てると、トピ主さんの言ってることが本当に思えてきました。自分で日本人男性の価値を下げてどうするんですか?

ネタじゃなかったとしたら、人種が違うたくさんの人と付き合ってそんな答えしか出ないなら、今まで何をしてたんでしょうね。
私の友達は日本でもカナダでももてもてで、カナダ人から何度もプロポーズされてましたけど、今は日本に帰って日本人と付き合ってます。その子は「日本人の方が文化も同じだし気楽」って言ってました。  
Res.16 by 無回答 from 日本 2007/10/14 07:24:35

なぜ都合の悪いことは男が創作したネタ扱いにするのかな

これだから日本人女性は・・・って言われちゃうよ
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/14 08:05:06

白人さんたちのルックスだけで付き合ってるなら主はイエローキャブ。本当に愛し合ってるならそれは全然いい。応援する!

ルックスだけで付き合ってる人けっこういるからね〜。「自慢したい」とかそういう理由で。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/10/14 08:56:51

いや、実際にはイエローキャブはルックスが悪くても白人なら誰でもいいというのがほとんどだよ。。。
禿でもデブでも爺でもエニシング・オッケーだそうな。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/14 09:06:23

しかしまぁ、この手のスレッドには事欠かない・・・というか、
よくやるよ。全く。
なんともパリ●発信臭濃厚・・・・・・

>私は、日本人ともカナダ人(外国人)とも沢山お付き合いしてきましたが、やっぱり一度外国人を経験すると、日本人には戻れません。

発想が貧困・・・
一度外国人を経験すると日本人に戻れない?
これホンキでそう思っている子・・・いないとは言わないけれど、あまりにもステレオタイプなトピだよね。

外国人のほうが私にあっていると思うの!
ハーフの子供が欲しい!

・・・そういう発言をホンキで(ある意味、初々しいというか、馬鹿というか、ナイーブ?!)する(した)女子達もいるけどね。
悪気があるのかないのか?聞いた方としては、唖然とするしかくって、こっちのほうが羞恥してしまったくらい。
まぁ、そういう子たちもいるにはいるよ。
同じオンナでも色々だよ。
で、その子達はある意味夢見る夢子さんなんだよね。
殆どがその淡い夢?敗れてニッポンにお帰りになるんだよ。
かわいいもんぢゃない?


ねぇ、ニッポンの男子殿!こんなネタトピに釣られ一緒になって悪口雑言を日本女子に吐かないでね。
このスレッドを上げた頓馬は罵倒レスになればなるほど喜んでるんだから。
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/10/14 09:42:07

日本人女の子の殆どはきちんとしてると思うけど、たまにいるんだよねこういう子。日本人の男の子について話していると、「私もう何年も外人の彼氏ばっかだから、日本人の事忘れた。」とか言う子がいたよ。そういうのって言って恥ずかしくないのかな〜って思うんだけどね。ちゃんとした子は目立たないけど、こういう変なこと言う子ってもし数少なかったとしても妙に目立つんだよね。アクが強すぎるから。
ちなみに、韓国人と付き合うのは死んでも嫌です。  
Res.21 by 無回答 from トロント 2007/10/14 10:07:15

>トピ主みたいな高齢で結婚しないでいる日本人女性(独身主義者は除く)って理想がかなり高いよね。自分の容姿・学歴・職業・家柄は棚に上げて。

若い子にもこのての人いるよ。
自分と自分の家庭がすごいんだと思ってるがまわりから見ると実は大した事ない人。

若いから世の中のもっとすごい人がいる事を分かんないだろうけど、その人の話聞いてると大した家庭でもないんだよね。普通じゃんって思う。
もし、その話をした相手が自分よりすごい学歴や家柄だったとき、恥さらしもいいとこだよ。普通自分の家の事を自慢気にペラペラしゃべんないから、彼女には相手の情報が分かんないからね。賢くないね。
でも、プライドだけはものすごい高いのに、彼氏はジジィなんだなぁ(笑)私だったらいくら金持ってても父親と年齢の近いジジィはと付き合いたくないなぁ。
その人のように金の為にジジィに対する愛を一生懸命育てたくないね。

そんな日本人の若い女の子見てるとナニしにカナダにやって来たの?って思う。そんな人は大抵日本人男の批判するんだよね。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/10/14 10:53:27

絶対ネタなのに...

返信のほうを読んで気分悪くなってきた。
まだこんな話本気にしてる人いるの??  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/14 11:08:07

ネタ間違いないと思うけど、日本人男性がゲイっぽいっというところはちょっと納得。
もちろん全員じゃないけど男性の方足の組み方に気をつけましょう。
あとは姿勢とか歩き方ですかね? 
ゲイの友達に日本人の男の子(ストレート)はヤミーとか言われるし、ストレートの友達にも「彼はゲイなの?」とストレートの子のこと聞かれたり。
でもカナダ人と結婚してますが日本人男性だって沢山魅力のある方いると思ってますよ。人柄次第ですよね。
あとカナダ人に対しても日本人に対しても顔の良し悪しを言っている人は本当の恋愛を経験したことないんでしょうね。
どこの国の人も中味で勝負ですよ。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/10/14 12:21:12

-仕事先からビザが下りずに、来年の3月で帰国する事になりそうなのです-

仕事しないでカナダに居ればいいんじゃない?
だってカナダ人の彼氏がいるんでしょう?お金持ちなんでしょう?
だったら何も問題無いと思うけど....
ちなみに私の彼氏は日本人ですが、お金持ちなので二人でカナダでブラブラしてます。観光ビザで。
お金あれば入国もビザ延長も何も問題ないから大丈夫だよ  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/10/14 13:38:09

>体は女の子より華奢だし、オカマみたいに歩いてオシャレも女っぽい、弱そうだし、気持ち悪いし、お金もない人ばかり。 挙句の果てに、このサイトでセフレ募集とかしか出来ない

トピ主さんはYoutubeに行ってGacktのビデオを見るといい。 体は細いが筋肉きっちりついてる、堂々と歩き洋服でも着物でも何を着ても似合う、ジャッキーチェンがやる腕立て伏せもできるくらい強く、どの角度から見ても綺麗で、お金もあまるほどもってる。セフレ募集などせずとも女は向こうからよってくる。 

そんな彼は日本人なのです。 日本人をあなどってはいけない。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/14 14:56:41

↑え?? あの人ってカルチャーショックなくらい気持ち悪いと思ったけど  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/10/14 16:32:17

足の組み方って笑えた。確かにいる、女の子のような足の組み方をする男の子!!。
えっと、本題。私はやっぱり日本人男性が良いけどなー。風俗行かかない人で、週刊誌の漫画読まなくって、10歳代の子のグラビア写真見て喜んだりしていない人・・・・・・。
 
Res.28 by bb from 無回答 2007/10/14 17:38:14

てか、このトピ主、日本人批判する前に自分の顔をよく鏡で見た方が

いいよ!!ちょーしのり過ぎ!!お前、そんなに選べるだけの顔、性

格もってんのか??

何が最低ラインだよ!!アホ・・・・。

死ぬ勇気もないくせに・・・

かわいそうな人・・・
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/10/14 18:12:02

ガセトピだ。間違えなく釣りだ。それにしても、ひねりのない作りもんだね。韓国人なんてだして、そこら辺の人も釣ろうと思った?餌がしょぼいんだよ。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/10/14 18:23:48

白人がどうとか、日本人がどうとか、ではなく、
人によると思います。

私の旦那は日本人ですが、いい男です。

最近日本関係の店にいくと、若い男がバイトしています。中にはいい男だと思う人もいます。

いい男、捜せると良いですね。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/15 00:03:10

華奢なのは確かに多い‥ただ日本人は元々体格はそんなに良くないから頭が良ければそれでいいと思う‥、体鍛えて頭がからっぽよりは。

 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/10/15 00:43:33

人間、性格と人格がいいにこしたことはないですね。人種以前の問題ですね。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/15 02:05:08

>みんな、やっぱり女性は日本人より、白人、または最低ライン韓国人で行きたいですよね?

そうでもないと思うけど・・・私も色々な国の人と付き合ってきましたが、最終的には日本人で。
確かに国籍ではなく、人柄が第一ですけどね。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/15 08:33:02

ええ〜。私は、中学生の頃からカナダに住んでいて、もちろんカナダ人と日本人と付き合ったことがありますが、人種より人柄だと思います。

でも、平均的に見るとやっぱり日本人の方が合います。

がんばって、日本男児!!  
Res.35 by りか from バンクーバー 2007/10/15 11:20:19

私も、どちらともお付き合いしましたが、どちらがいい、ってことは言えないですよ。人柄だし・・。

今はカナダ人の旦那がいますけど、「日本の男性より。こーいう所がいいなぁ」と思う事もあるし、逆に、「あ〜日本の男性ならこーいう時こーしてくれるのに・・」なんて思う時もあるし。

比べられないですよ。  
Res.36 by 無回答 from モントリオール 2007/10/15 13:03:48

人種が違うし、比べるなんてナンセンス。

どっちも素敵な人はマル!

 
Res.37 by トピ主です from 無回答 2007/10/16 22:19:42

数日、鬱病でした。

沢山の何の参考にもならない意見をどうもありがとうございました。

私が帰ったら、是非お見合いして欲しい人がいると、父親から国際電話で言われて、妹がその人の写真を送ってきてくれたのですが、白人が好きな私に、骨と皮の様な体格の日本人の写真を送って貰っても、どう返事をして良いのか困っています。

どうしてこんな事になってしまったのか、考えても答えが出ません。

身長175cmで、体重58kg 28歳 自営業らしいのですが、
まず身長が低過ぎ、体重が軽過ぎます。28歳という自分より年齢が下なのも気になりますし、自営業という所で安定性も欠けています。

相手は、私をとても気にいっている様で、日本に帰ってきたら是非会いたい!と心待ちにしているのです。

ハーフの子供が欲しいのです。女性の方なら同じ気持ちだと思います。平凡な日本人の男性の人並み以下の子を産んでも、私自身、自分の子供を愛してあげれるか心配なのです。

白人の子供で、可愛いハーフなら必ずしや愛してあげれる事が出来る自信もあるし、誰よりもいい母親になれる気もするのですが・・

後、1年・・いや、半年でもビザが伸ばせるなら、結婚相手も見つかるかも知れないのに、残念でありません。

そう考えると、この所ずっと欝気味なのです。


 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/16 22:27:42

トピ主さん、結構面白い人ね、
彼女のコメント読んで笑ったのは私だけ?

きっと全て嘘だろうけど、
これからも頑張ってね。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/16 23:44:51

雨、雨、雨で、みんな鬱病です。あなただけではないですよ。
お互いがんばりましょう!
まず、男女より、雨との戦いだ!!  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2007/10/17 01:04:29

なんだかネタっぽくなってきましたね。 トピ主さん、うつ病は数日だけなれるものではありませんよ。   
Res.41 by CANADA from モントリオール 2007/10/17 01:26:33

Vancouverのやつはマジでオール鬱生活なのさ。外国初心者ばかりいるVancouverなんて決まってんじゃん。。雨との戦い?そんな時期にそこにいたら、当然うつにもなってあたりまえだわさ。どうすればうつから、開放されるかも研究してきてみたら??ふふ

あしたは、モントリオール行きです。まあ、パリスだの、ほか、さんざん精神的にも変になるぐらいやられた、このクソサイトには必ずお返しの爆弾は、、、、覚悟しておいてください。  
Res.42 by CANADA from モントリオール 2007/10/17 01:54:28

それと、やっぱり金髪、ブロンド、顔、形も
全然違う、美しいって感じるのですから、それ以上の
なにが理屈があるのです?子供も、見てて金髪で天使のように
実際可愛いんだから、その点は認めていかないと??

反論する人があれば是非、お聞きしたいです。。。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2007/10/17 02:43:44

↑日本語でおk  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2007/10/17 03:31:18

なんだよ、この不細工奇形ゴミイエロー女はまだ死んでいなかったのか?
はよ死ねよ、トピ主。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2007/10/17 03:34:21

>子供も、見てて金髪で天使のように
実際可愛いんだから、その点は認めていかないと??

純白人の子供はほんとうに可愛いけど、
モンゴロイドとのミックスは全然かわいく無い。純白人の子供の足元にも及ばない。
いかなる反論も受け付けない。  
Res.46 by 内緒 from 無回答 2007/10/17 04:13:17

かわいそうな人ですね。
人を馬鹿にするのは、自分に自信がないからでしょ。
 
Res.47 by unko from 無回答 2007/10/17 04:41:57




































































































































































































unko  
Res.48 by CANADA from モントリオール 2007/10/17 14:34:01

RES46へそれがあるから言ってんの!私、純白人には出来ない
物をもってるし。。ふふ。でも、純白人の子って可愛いものしょうがない。これは、理屈じゃないから。。ふふ。あんたもそれは認めたら。。。日本人男のロン毛もむさくるしく感じるんだけどね。
ふふふ。  
Res.49 by Kurogane from バンクーバー 2007/10/17 15:14:02

疑い無き、荒しのガゼやろうな。

どちらにしても、思想の乏しさだけで、情けないやつだけど。

ところで。。。。三Kの上北極の氷ほど青い目した例の「白人男性」より。。。。。。。。。。


そう言えば、俺とお見合い前の下準備に興味あれば、是非とも電子便りを!

「沢山お付き合いしてきました」ならば、帰国日まで遊ばせてあげていいで。「下」準備で、な。 

;)  
Res.50 by CANADA from モントリオール 2007/10/17 15:32:08

fufu,わらっちゃうぜよ!
>どちらにしても、思想の乏しさだけで、情けないやつだけど。
↑これって、あんたのように自分に自信の無い人がよく言うなあ。笑
反論してみなよ!
 
Res.51 by from 無回答 2007/10/17 16:27:13

>RES46へそれがあるから言ってんの!私、純白人には出来ない
物をもってるし。。ふふ。でも、純白人の子って可愛いものしょうがない。これは、理屈じゃないから。。ふふ。あんたもそれは認めたら。。。日本人男のロン毛もむさくるしく感じるんだけどね。
ふふふ。

女も純白人以外はクズ。キサマもそれは認めろよ(笑)。
キサマのような糞イエロー女がどう逆立ちしても敵わないんだからな(笑)
 
Res.52 by from 無回答 2007/10/17 16:32:43














































































































































































 
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/17 16:32:56

美しさの基準は時代によって変わるもんだと思う。

日本人が西洋人をかっこよく思ってしまうのは小さい頃から西洋文化に触れすぎたからじゃない?  
Res.54 by CANADA from モントリオール 2007/10/17 16:57:32

RES53へ
そんな理屈どうでもよくて、美しいものは美しいと感じるから
しょうがないでしょ。。認めなさいよ事実なんだから。なので、
彼らには絶対勝てない何か?それをもっているど、どうってこと
ないじゃん。それもってんの??あ。ん。た。??  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2007/10/17 17:00:25

うんこぷりっちょ

































































































































































ぶりるり
































































 
Res.56 by 無回答 from 無回答 2007/10/17 17:14:32

白人女性様>>>>>>>>>>>>犬>>>ゴキブリ>うんこ>日本女  
Res.57 by Res53 from バンクーバー 2007/10/17 17:20:11

Res54へ

自分も確かに西洋人はかっこいいと思う。ただそれには多少なりともメディアの操作であったり、日本が戦争に負けたせいであったり、西洋文化が世界で力を持ってるせいであるということも考えられると思います。

Res55へ

邪魔。  
Res.58 by CANADA from モントリオール 2007/10/17 17:30:05

RES57へ
文化がどうこうとかそんな屁理屈どうでもよくて
美しいものは美しいんだからしょうがないでしょ。。

今日の5:25エアカナダでそっちへ行くから、ただしバンクーバーじゃないですよ。このクソサイトで散々バンクーバーは嫌になったし爆弾は必ずおとします。  
Res.59 by Res53 from バンクーバー 2007/10/17 17:50:20

Res58へ

それはそれでしょうがないのでしょう。。。ただあまり外国にかぶれないように。

 
Res.60 by CANADA from モントリオール 2007/10/17 18:15:33

RES59へ
そう、それはそれでしょうがないのです。外国かぶれよりもマジ、日本かぶれしすぎてね。カナダにもかぶれてきてあきてきたし。。このクソサイトのおかげでVancouverにいる日本人がどんどん嫌いになるしさ。。ロブソンとかでもホントけつを蹴っ飛ばしたくなる。お返しの爆弾は必ず落としますので。JPさん。
精神的にも変になるぐらい、あんたのサイトからはやられていますので。。カナダにも良い面はあるが、あんたが嫌いにさせたのだよ。

本日5:25発、エアカナダ、当然バンクーバーへはいきません。

そろそろお昼過ぎには出ないと。。。  
Res.61 by 29 from バンクーバー 2007/10/17 22:09:23

トピ主さん結構面白い人だと思います。
ユニークだ。
ずっとこのレスの行方を読んでいたんだけど、面白い方向に進んでますね。

美しいと思うものは個人によるでしょう。
それを他人があーだこーだ言うものではない。
その人が美しいと思うんなら、いいんじゃない?
その人が美しくないと思うんなら、それもいいんじゃない?
それを汚い中傷でとやかく言うものではないでしょう。

トピ主さん、自分の子がかわいがれないって、どんな親だ?
じゃ、生むなよ。作るなよ。そういうこと考えるなよ。
三十路が聞いてあきれる思考回路ですよ。もう少し、大人になってください。
あなたの子供が一番かわいそうです。子供は親を選べないんですから。

CANADAさんはどういう人なんでしょう。
これだけ読んでいると、失礼ですが勝手にJP利用して勝手に傷ついてと、被害妄想に見えますが。

それから、意味なく長い空白のRESは読みにくく、いらいらさせられるものですね。  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/18 00:16:08

日本にモントリオール市って、あったっけ。  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2007/10/18 04:39:12































          よ























































                     ぶ














































         ん



















































 
Res.64 by 無回答 from パリ 2007/10/18 04:57:40

日本からの投稿なのに「from モントイオール」って馬鹿丸出しだなwwwwwww
 
Res.65 by Kurogane from バンクーバー 2007/10/19 04:51:16

Canada君、

半論へは反論しません。

精神患者をいじめるのが倫理違反だからだ。

Montrealで、その頭をゆっくり治してください。  
Res.66 by 8888888 from 無回答 2007/10/19 05:39:46






























































































































































 
Res.67 by 無回答 from 無回答 2007/10/19 05:52:45

fack off  
Res.68 by 無回答 from 無回答 2007/10/19 07:57:19

by 無回答 from 無回答 2007/10/17 17:14:32 JP


白人女性様>>>>>>>>>>>>犬>>>ゴキブリ>うんこ>日本女  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2007/10/19 08:04:25

私は16高校の時から10年バンクーバーに住んでいます。
やっぱり外人にかぶれたり、日本人だめ!って思った時期もあります。でもでも
最終的に言葉や文化でしっくりくるひとに惹かれますが。
でもやっぱり日本人男性って、インキ臭い。本当に。
ねちねちしてて、おんなっぽくて、細すぎるくらい細くて。
言いたいこといえなくて、彼女に愛してる!ってでっかい声で言えない人
おおい。心の中で思ってるからいいんだ!とか
亭主関白みたいな人もいるけど、訳がわからない。
人に思っていることを伝えないで、何がつたわる?
態度で示す訳でもなく、はずかしいとか、世間体とか、うざいこと
ばっかり並べて。いやになる。
日本人男性持てない理由ってほんとわかる。
 
Res.70 by 無回答 from 無回答 2007/10/19 08:12:24

うわ〜教育水準低そ〜  
Res.71 by Rock from 日本 2007/10/19 09:33:16

北米で活躍しているイチローや松井、ヨーロッパで活躍しかっこいいと思う日本人も多いですよ。  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/19 09:51:27

イチローは本当に素敵なカッコいい男性だと思う。
ところでイチローってお子さんいました?  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/19 11:04:53

とっとと日本に帰ってお見合いしなさい。
こんな低レベルな考えをもった日本人(しかもいい年齢で)
同じ、女性として恥ずかしい。カナダで何やってたの?
 
Res.74 by Kurogane from バンクーバー 2007/10/19 16:19:30

>>>>>>>Res.67 by 無回答 from 無回答 2007/10/19 05:52:45 JP
fack off <<<<<<<<<<<<<

おつづりに気をつけましょう

 
Res.75 by wan from バンクーバー 2007/10/19 16:36:02

俺がいるじゃないか??????
オレも三十路留学、高齢者留学しているよ!!!!!!!!
ジョークだよ!

外国かぶれに気を付けてね。
夢見心地  
Res.76 by トピ主です from 無回答 2007/10/19 18:07:55

こんにちわ。

思い切って投稿した記事が、ここまで話題になっていて皆の注目を集めてしまっているのは、きっと私と同じ気持ちの人達が沢山居るという事なんですね。



実は、あれから事件が起こったのです・・・・・

やっぱり、私はアジア人の子供なんて欲しくない!そう思う気持ちを止めてまで、日本人とお見合いする事は出来ませんでした。蛙の子は蛙、鳶が鷹を産む、そんな事をいう人もいますが、私は肝心なのは愛情より、「種」だと思います。

いくら愛情があっても、日本人同士では白人の子供が産めないのです。トンビからゾンビが生まれる事があっても、鷹は生まれないのです。残念ながら、それが世の中の仕組みなのです。

お見合いを断る為に、大きな嘘を付きました。

カナダに結婚を決めた人がいて、その人は一流の商社マンなのだと・・そして、その人が近い将来に私の両親に挨拶をしたいと言っていると話してしまったのです。

今は、仕事で忙しいので、日本に挨拶へ行けないけど、必ず時間を作って私の両親に挨拶をしたい!と言っていると言って、全てが上手く終わると思っていたのに、

なんという事になってしまったんだろう・・・


両親が、来月にでもカナダに来ると言い出してしまったのです。


来週あたり、クラブに手頃な役者を探しに行くつもりです。

でも、あわゆくば・・・役を乗り越えて、嘘が本当に!?とも、願ってしまう私なのです・・・・

 
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/19 18:21:40

次週 クラブ編(果たして手頃な男がひっかかるのか!?)


こうご期待  
Res.78 by Kurogane from バンクーバー 2007/10/19 18:35:52

トピ主
>>>>>来週あたり、クラブに手頃な役者を探しに行くつもりです。<<<<

行かず後家姫!クラブに行かず、俺のそばに駆け足でこい!

役はしっかりと果たせるで。

顔は蕩けることもないけど、三Kではあるので、安心して俺の広い肩にたよれ!

行かず後家姫!


んじゃ、めろめろメール待ちだ。
 
Res.79 by 無回答 from 無回答 2007/10/20 02:41:26

>やっぱり、私はアジア人の子供なんて欲しくない!そう思う気持ちを止めてまで、日本人とお見合いする事は出来ませんでした。蛙の子は蛙、鳶が鷹を産む、そんな事をいう人もいますが、私は肝心なのは愛情より、「種」だと思います。

白人との間の子供に醜いアジアンの血がはいってしまうよね?
もし白人同士の子供ならアジアとのあいのこより明らかにカワイイ子供が 生まれるのに、白人崇拝をする醜い黄色い母親のせいでペット感覚でアジア人の血を混ぜられた子供は母親を恨むだろうね。  
Res.80 by 無回答 from 無回答 2007/10/20 03:05:16

トピヌシみたいな奴に子供ができて、自分似で不細工になっちゃったら、F井リエみたいに育児放棄して死なすんだろうな。あるいは虐待して頃すんだろうよ。  
Res.81 by トピ主です from 無回答 2007/10/20 13:12:34

今日も雨なので、欝気味です・・・

日本人の男性を、昨日コンビニ屋近くで見かけました。

そして、その横に将来の自分を重ねて家族像を思い浮かべた瞬間、気持ちが悪くなって近くのバス停で休憩をさせてもらいました。

バスにも乗らないのに、勝手に椅子を使ってしまって申し訳ありませんでした。

バスが来る度に思いました。

もし、このバスの停留所が未来の旦那様の元へ連れて行ってくれるのなら、$2,25のバス代は無理してでも払います。

結局、なけなしのお金で、コンビ二屋のオニギリを1つ買いました。

どうもありがとございました。

 
Res.82 by 無回答 from 無回答 2007/10/20 13:58:12

日本人女性×カナダ人男性は、日本人女性側が元イエローキャブである場合が極端に多いんだよ。男性はカナダ人女性にモテないからだし、女性側はカナダの永住権狙い。(※イエローキャブはとにかく日本を脱出したい)  
Res.83 by tenni from バンクーバー 2007/10/20 14:15:18

自分の国の人をバカにするのは一番むごたらしいです。果たして、あなたは日本人男性の友達はいるのですか?あなたみたいな人だからビザが降りなかったんでしょうね。日本に帰って下さい。  
Res.84 by 無回答 from 無回答 2007/10/20 14:32:13

>日本人女性×カナダ人男性は、日本人女性側が元イエローキャブである場合が極端に多いんだよ。男性はカナダ人女性にモテないからだし、女性側はカナダの永住権狙い。(※イエローキャブはとにかく日本を脱出したい)

↑アホは死んでも直らない〜  
Res.85 by 無回答 from 無回答 2007/10/20 14:58:22

両方大好きですが何か?  
Res.86 by 無回答 from 無回答 2007/10/20 15:18:26

あ〜30も過ぎてこんなこと言ってるなんてね。

結局この人は 本気で人を愛したことはないんだろうか?
たしかに 文化の違いで 自分の文化に無いものをたくさん持ってるから そういう人に惹かれるかもしれないけど 自分が愛した人がたまたま外国人だったのなら わかるけど あなたのように 国とかで 判断するようじゃ 相手もあなたのことを そこまでしか 考えていないのでは? まず 人として ちゃんと自分を見直した方が良いでしょうね  
Res.87 by 無回答 from 無回答 2007/10/20 15:44:06

イエローキャブである自分に気づかない無知な女の哀れな誤解トピックスですか。
ここで性的おもちゃとして無料でもてあそばれているのを、「自分がもてている」と錯覚し、妄信している典型的な日本人女ですね。

もう一つこうした女から読みとれることは、日本にいた当事アルバイトか何かでAVとか風俗店などのようないかがわしいことをやっていて、それがトラウマとなり、日本人男性に対して憎しみを持つようになったということがよくあるようです。

確かに専属とかにならなくても、単発でちょっとした金がかせげるということでアダルトビデオに出ている日本人女の数は年間数千人以上もしくは数万人以上とも言われていますからここ数年だけでもかなりの日本人女がそうしたいかがわしい仕事をしていることは十分考えられます。  
Res.88 by _ from 無回答 2007/10/20 16:36:54


































































































































































































.  
Res.89 by 無回答 from 無回答 2007/10/20 16:39:59

このオバサン、マジでキモイ。
きっとこのオバサンの容姿は誰もが吐き気を催すほど醜悪なんだろうな。  
Res.90 by トピ主です from 無回答 2007/10/20 18:25:00

確かに私は、美人という訳ではありません。

ですが、日本人男性は、それ以下なのです。
その私からも、見下されているのです。私は美人ではないですが、不細工でもないと思っています。ですが、日本人の男性は100%キモ系だと統計調査の結果が出ています。

だからこそ、日本人と世間体ばかりを気にしたお見合いをして結婚したとしても、自分の子供が例えば男の子なら・・・

つらい思いをさせてしまうだろうな・・・と思うのです。

実際、日本人の男性が白人よりモテているという話は聞いた事がありません。みんな哀れな人種なのです。  
Res.91 by 不思議 from わからない 2007/10/20 18:35:04

トピ主さん、

トピ主さんが仰る『統計調査の結果』なるものの、出典を教えて頂けませんか?
本当にそんな結果の統計があるのでしょうか?甚だ疑わしいのですが。

>ですが、日本人の男性は100%キモ系だと統計調査の結果が出ています。  
Res.92 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/20 18:48:37

すべての日本人の男を見下せるくらい自身あるんなら顔くらいだしてもらってもいいんじゃないかな?  
Res.93 by 無回答 from 無回答 2007/10/20 22:26:17

res87
>イエローキャブである自分に気づかない無知な女の哀れな誤解トピックスですか。
ここで性的おもちゃとして無料でもてあそばれているのを、「自分がもてている」と錯覚し、妄信している典型的な日本人女ですね。
もう一つこうした女から読みとれることは、日本にいた当事アルバイトか何かでAVとか風俗店などのようないかがわしいことをやっていて、それがトラウマとなり、日本人男性に対して憎しみを持つようになったということがよくあるようです。
確かに専属とかにならなくても、単発でちょっとした金がかせげるということでアダルトビデオに出ている日本人女の数は年間数千人以上もしくは数万人以上とも言われていますからここ数年だけでもかなりの日本人女がそうしたいかがわしい仕事をしていることは十分考えられます。


特に10代〜40代の日本人女性というのは世界最悪
幼少時から学生時代までUSに住んでいて、今でもUSやEU, アジアと色々と行くけど
そういう国の女性と比べても、日本人の女性は知的レベル、マナーなどどれをとって
も最悪

電車でも混んでいてもどけない
とにかく他人のことをかんがみない
歩いていても急な方向転換
ハンドバッグ、ショルダーバッグが邪魔
ハンドバッグ、ショルダーバッグがあって歩いていて、すれ違う時にどのくらいの距
離があいていないとすれ違う人とぶつかるという感覚が具わっていない。
マナー最悪
性格最悪
仕事でも感情で動く...

とにかく関わるとろくなことにならないので、絶対に離れているようにしてますが
親のために結婚して子供の顔を見せてあげないとと思い、子供だけ欲しい。
ただ日本人女性と一緒に住むなんて考えただけでぞっとします。生理的に耐えられませ
ん。

もう一つ俺がわからないこと、それはここまで酷い日本人女性と結婚できる男性。こ
れも本当に不思議なのである。
 
Res.94 by 無回答 from 無回答 2007/10/20 22:37:47


●ここのトピ主の手法;

1:事実に対して仮定を持ち出す
2:ごくまれな反例をとりあげる
3:自分に有利な将来像を予想する
4:主観で決め付ける
5:資料を示さず自論が支持されていると思わせる
6:一見関係ありそうで関係ない話を始める
7:陰謀であると力説する
8:知能障害を起こす                    
9:自分の見解を述べずに人格批判をする
10:ありえない解決策を図る
11:レッテル貼りをする                    
12:決着した話を経緯を無視して蒸し返す
13:勝利宣言をする                      
14:細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
15:新しい概念が全て正しいのだとミスリードする


日本の女の子は、とにかく日本の中で甘やかされていて、セックスをしなくても食事をおごってもらって当然、プレゼントをもらって当然、親切にしてもらって当然という、世界のどこにもない、非常識な、馬鹿馬鹿しい考えを持っている。
これは、日本の馬鹿マスコミが、「女の子とセックスするためには豪華なレストランに連れて行って、ムードを盛り上げなければならない。プレゼントも必要だ」と、わけのわからない嘘を広めた結果なんだ。
もちろん、そんな奇妙な話は、世界のどこにも存在しない。


なぜかカナダは韓国人のビザが他の国に比べて出やすい事もあり、韓国人が大量に留学している。
まあほとんど金持ちが多いかな。
バイトなんかする必要も無いから、やつら時間が有り余ってるね。
もともと韓国人は反日本などで、「日本女は簡単にSEXさせてくれる」との知識を得ており、カナダでは日本女性をgetする事に全力をかけてくる。
ある女性の話では「ほとんどストーカー並」だそうだ。 
加えて、日本女性は自虐教育により、「日本は韓国に昔悪い事をした」との先入観があり、韓国人相手には無下に出来ない女性が多い。
そこに韓国人は突け込んでくる。 
まあそれ以外に、カナダでは日本人男性が少ない事から、比較的似ている韓国人に心を許しやすいというのもある。
異国での寂しさもあるんだろうし、相手が金持ちってのも理由として大きい。
それでまあ、留学中付き合ってる間は「将来結婚しよう「」と言うのが口癖。
でも実際、留学期間が終れば 「日本人との結婚は親が反対」ってパターンで別れる。
なぜなら、実は留学しながら、実際韓国に恋人がいる場合が多いんだ。(金持ちだから韓国でもモテル)
元々奴らは留学中の日本女性なんて、ただの性処理相手と考えてるぞ。
日本人相手なら心が痛まないらしい。(ある韓国人の言葉)
稀に、韓国で結婚相手が見つからない場合は、日本女性と結婚する場合もあるけどね。
 
Res.95 by nana from バンクーバー 2007/10/20 23:03:49

いい男だったら、人種なんか気にしないけど、なにか?

>そう考えると、ここで死んだ方がいいのかな、と思うんです。

いや、遺族の方々の交通費なのどのことも考えて、日本で死んでください。  
Res.96 by 運子 from 無回答 2007/10/21 00:50:43

あーうんこがでるうーーーーーーーーーーーーーーーー

ぶりぶりびゅyfjdfrrxg

yふゅyぐふふh



じじじ

888555




きう65r4433



fyぐう





威                    うひひいいい




   ふふh







                      ここここ


























 rdrdrdrdr

























                          drdrdせせせせせせせsっわw






































じじじj




           








































          
    しね






 
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/21 01:00:36

トピ主が正しいとはちっとも思わないけど、だからといって日本女性を下げずむのはおかしいと思う。  
Res.98 by 無回答 from 無回答 2007/10/21 01:03:00

で、キモゴキブリババアはいつ首を吊るんですか?
早くシナないとお見合いがせまってくるよw  
Res.99 by 無回答 from 無回答 2007/10/21 01:14:23

このトピックスはキモ不細工ババアの提供でお送りしました




ーーーーーーー糸冬ーーーーーーーーーーーーー−−−−−−

                            犬HK  
Res.100 by 100ゲッター from 日本 2007/10/21 01:21:39





            



           0           






                       0




















































             E































                           T














































































































































































































































































,
 
Res.101 by 日本人女性 from バンクーバー 2007/10/21 02:08:18

>電車でも混んでいてもどけない
とにかく他人のことをかんがみない
歩いていても急な方向転換
ハンドバッグ、ショルダーバッグが邪魔
ハンドバッグ、ショルダーバッグがあって歩いていて、すれ違う時にどのくらいの距
離があいていないとすれ違う人とぶつかるという感覚が具わっていない。
マナー最悪
性格最悪
仕事でも感情で動く...

すごいです。そのとおりです。
で、こういう日本人男性も多いですよね。
困ったものです。

ところで、ふじいりえという人の出版計画はその後どうなったんでしょうか?もう日本に帰って潜伏中なんですよね?たしか。それとも、メディアにどうどう出てるのかな??
 
Res.102 by 無回答 from 無回答 2007/10/21 05:48:41


































































































































































































































































































































.  
Res.103 by 無回答 from 無回答 2007/10/21 05:55:06

       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      ノ::,/ノ;ノ);;);;/~);;;ハ;ノ;;ノ;;人:::ヽ
     /::::::l | ,=・= ンー―-t=・=、j l:::::::ヽ
    /;::::::::j `ー-ノ ● ● ヽ一’   |:::::::::ゝ.   
   /:::::r’rノ       U      ``‐、::::ヽ
  /::::::レ’       ゛Y⌒’ー─’⌒Y      i:::::ヽ
 ノ::::::/        l 、___,,ノ │     l:::::::::}
 {:::::{          l  `ー’ー’  |      }::::::::j
  l::::::l          ノゝ、____,,ハ     l::::::::l
  |::::ヽ                   ノ:::::::|
  ノ::::::>、        、_,     _/::::::::|
 (:::/  `’‐、__,r、‐--、        _ノ  `‐;:::)
  r’:‐、    メ、_``>->---‐-’’´     ノヽ
  ,’   ゛、ヽ/ / ,)/ ∧    j rv‐r、 /   ゛、
  i    /  ´ r’´ ,ノV  `ー一’ /./_」 `r‐、   }
  l   ;イl     r’´ ノ   N ヾヾ、`( ̄ヽヽ;  l

↑三十路ババア(トピ主)の正体w  
Res.104 by 不細工黄色女 from 無回答 2007/10/21 06:04:54

三ミ   ___
   ミ彡三○|||||||||||||||||||||||
    ミ彡|||||||||||||||||||||||||||||||           
      ||||||||||||||〆||||||||||||||||           
      |||||||||||//(  _、,  ,,._  )        
      ||||||||||  ,,-=・=、 (=・=l    
      ( (6;:::. _   ⌒( 、 ,)⌒ ヽ           
       ;:::.. i’\_,,,,,,,, !,,,,,,,,_i ノ       
       |;:::. ! ヽ、王王王ツ’ j         
  ____\::::.    ニ  ,,ノ_     


トピ主です。人生、今の今まで男に声をかけられたことがありません。この不細工すぎる容姿が原因だと思います。友達も1人もいません。重度のアスペルガーで両親・親類からも見捨てられました。もう死ぬしかないと思います。  
Res.105 by キチガイババア from 無回答 2007/10/21 06:18:37

        __________‖‖‖‖‖\
        /‖‖‖‖‖‖‖‖‖|||||\‖‖‖‖‖‖
       /‖‖‖‖‖‖||||||||‖‖‖|||||\‖‖‖‖‖
      ‖|||||||||||||||||||||||||‖‖‖‖||||||||||||||\‖‖‖‖
     ‖‖‖‖‖‖‖|||||‖‖‖|||||‖‖‖‖‖‖‖‖
    |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ノノノノノノノ ‖‖‖‖
     | ━━┓           |||||||||ノノノノ‖‖‖‖
     |         ┏━━━━  ‖‖‖‖‖‖‖‖
     |      三三          ‖‖‖‖‖‖‖‖
     |     ミ ≡           ‖‖┐‖‖‖‖‖
     |  \ 丶川 //  /      ‖‖|‖‖‖‖‖
    ‖      川           ‖‖ |‖‖‖‖‖
    ‖ ミ ≧│  │≦   三   ‖‖]||‖‖‖‖‖
    ‖   /(  ●)\   ヾ    ‖|_」‖‖‖‖‖
     | /   ‖‖   \      ‖ |‖‖‖‖‖
     | | ┏━━━━━┓\     |  |  ‖‖‖‖
     | |  □□□□□ロ┃ │   |   |  ‖‖‖
     |   ┃   /   ┃ │   |   |   ‖‖
     \   □□□ロロ ┃ │  /   |
      \  ┗━━━━┛   /    |
        \_______/

トビヌシです。私が日本人を嫌うきっかけになった事件をお話します。
スタンレー公園付近で迷ってるような中年夫婦がおったとです。
助けてあげようかと思うて「日本人ですか」と聞いたとです。
そしたらしばし沈黙のあと、「違います」と答えられたとです。
あまりのことに反応できんかったとです。
あんたら思いっきり日本人やなかとですか・・
 
Res.106 by 無回答 from 無回答 2007/10/21 06:37:30

           ,;:=’’’""""’’’’=;, /""~"’’’=:;,,_
          /  /""\  ./  、    \、
        /  /::::::::::::::"l,=l,,__\\::::..   \  
       /   /::::::::;-=’o゜°。 o\\::::::::..   \
     ,/:::::::::  /::::/゜。o。゜o。o゜。゜ 。ヽ ’!;:::::::..   ヽ、
    ,/::::::::::::::.. ,i::::/o。o 。o 。゜。゜ 。o 。 l, |;;::::::::    ’l,
    ,/:::::::::::::::::::;::/o゜°。゜。゜。。o゜。。 ゜.o | |\:::::...   ヽ
   ,l::::::::::::::::::::::;./。o゜°o゜。゜。。 o゜ °o. | |o.|:::::::::::::..... ’l,
   |:::::::::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;,_。゜o。o゜。o゜ 。°o| |。l;:::::::::::::::::::::::l,
   |::::::::::::::::::;/"。゜゜。゜o";: ゜。゜。 o=;;;;;;;;;;;|;;|, "l;;::::::::::::::::::::::|
   l;::::::::::::::::/゜ ,,,,,,_  ::.。o。゜ ..::::::"o。~"’’:: ’::l;::::::::::::::::::::|
   |:::::::::::::/-=二○ニ>::.。o゜ ..::::::; ,,,,,___ .::o゜°:|::::::::::::::::::;l
   .|::::::::;/::゜。゜o o:::::::::. ::  。.::::ゝ二○ニ=- .::|:::::::::::::::::,|
    |/"/|:: o  ゜。。o / o゜。 :: o。゜。 o゜。゜o ::::|:::::::::::::::|"
    |l,"l,:|: ゜。。o゜   ;::"。゜。 o  、o。 o゜。 ゜::::|::::::::::::::::|
   ,l’ヾ,,,|:o o 。 ゜/(、。゜。。o 。)ヽ °。 o :::|::::::::∧,/
   ノ:::::::::|。o゜。o゜。。゜゜ ⌒=,__=-"ソ"。`o ゜。。o。,l’ゝ:/"
  ’’""""l, o゜。i, _,,,,,,,,=-;;;;;..:,_。゜。。o゜。゜o。o゜ ,l’,,/"  
      ヽ;:o゜。ヾ-=,+-==i==二,ニ=:;,;:> o ゜ 。/"     
       l;:.゜。゜ヽヾ=,|,,,|,,,,|,,_|__,,i;=","o゜°o,/ <
       ヽ;:.゜°\      ,,,/。。°/
        \o゜。o~"’’’==-’’’’’" ゜。o。/
         \。o゜。””””。 o゜ 。,/ 

三十路ババア「なんで、わたすって もてねえんだべっか」  
Res.107 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/21 10:10:14

ところで、ふじいりえという人の出版計画はその後どうなったんでしょうか?もう日本に帰って潜伏中なんですよね?たしか。それとも、メディアにどうどう出てるのかな??  
Res.108 by 無回答 from 無回答 2007/10/21 19:13:09

10代〜30代の日本人女=肉便器の海外渡航
恥股がある。小脳がある。売国奴が逝く。魅惑の売春生活!
果てしなき肉欲肥満。全世界が圧倒された!痴女達の狂喜の楽姦紀行。
日本人女性はモテルって自慢してる人多いけど本当に笑えるね
同じようなこと中国人女性も言ってたよ

私達中国の女性は男と違って世界中の男に求められてる
日本人男性の心を射止めてる中国人女性、それに比べて中国人男性は・・・
って感じでさ。けど俺ら日本人から見たら中国人女性も男性も差が無いだろ?
ただ、45歳超えても20歳前後の女性と結婚したいだけどのオヤジと
農家のオッサンが大多数でお世辞にも、中国人女性の価値が高い訳じゃない。
女性は若さと性器があればそれでいいって男が群がるんだからさ。
 
Res.109 by 無回答 from 無回答 2007/10/21 23:53:08





































































































































































































































































































































.  
Res.110 by たて よみ子 from 無回答 2007/10/22 00:31:13

日本人もけっこういけていると思うよ
本当にそう思うよ
のんだくれは少ないし
女の扱いもそこそこうまいし
はにかみスマイルもご愛嬌だし
不潔じゃないし
細かいとことも気配りできるし、ファッションも色々
工夫してておしゃれだし

しっているよ沢山いいところ
ネットだけが毎日の日課という人には気づかないだろうけど  
Res.111 by 無回答 from 無回答 2007/10/22 00:34:15

>なぜかカナダは韓国人のビザが他の国に比べて出やすい事もあり、韓国人が大量に留学している。
まあほとんど金持ちが多いかな。
バイトなんかする必要も無いから、やつら時間が有り余ってるね。
もともと韓国人は反日本などで、「日本女は簡単にSEXさせてくれる」との知識を得ており、カナダでは日本女性をgetする事に全力をかけてくる。
ある女性の話では「ほとんどストーカー並」だそうだ。 
加えて、日本女性は自虐教育により、「日本は韓国に昔悪い事をした」との先入観があり、韓国人相手には無下に出来ない女性が多い。
そこに韓国人は突け込んでくる。 
まあそれ以外に、カナダでは日本人男性が少ない事から、比較的似ている韓国人に心を許しやすいというのもある。
異国での寂しさもあるんだろうし、相手が金持ちってのも理由として大きい。
それでまあ、留学中付き合ってる間は「将来結婚しよう「」と言うのが口癖。
でも実際、留学期間が終れば 「日本人との結婚は親が反対」ってパターンで別れる。
なぜなら、実は留学しながら、実際韓国に恋人がいる場合が多いんだ。(金持ちだから韓国でもモテル)
元々奴らは留学中の日本女性なんて、ただの性処理相手と考えてるぞ。
日本人相手なら心が痛まないらしい。(ある韓国人の言葉)
稀に、韓国で結婚相手が見つからない場合は、日本女性と結婚する場合もあるけどね。


当意即妙な見識だね。わが意を得た・  
Res.112 by 「.」を探せ from 無回答 2007/10/22 02:59:17























































































































































































































































































































































































































































.




















































 
Res.113 by 無回答 from 日本 2007/10/22 03:14:51

奇形顔のキイロ女が何を言うwwwwwwwwwwwwwww  
Res.114 by 無回答 from 無回答 2007/10/22 04:04:20

そうそう、人の容姿をどうこう言う前に自分のグロテスクな奇形顔を鏡で見ろってんだ。  
Res.115 by 議論好き from バンクーバー 2007/10/26 19:47:26

うーんきっと日本には日本の良さがあるんだよ。

馬鹿にしてるのは良いけどさ、残念だけど、
あなたも”必ず”周りに馬鹿にされまくりだから安心して。
友達と良く言ってるけど、何で日本人
(アジア人)っておばちゃんになると
怪物みたいになるの?って、あなたは大丈夫?

と批判はここまでにして、好きな人と結婚して幸せになって下さい。

僕は日本国外の日本人のコミュニティーで
育ったんでいつも中立の気持ちにさせられます。

最後に、スレにする必要無くない?
同情して欲しいさん!  
Res.116 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 20:35:04

釣りなんだろうけどナンセンスなトピだなぁ。
私はまぁどちらが良いといえるほど手当たり次第に男の人と付き合ったことないので比べることもできないんだけど、一ついえるのはトピ主さんはきっとかすみたいな父親や祖父や、近所の人たちを見て育ってきたんだね。すごく同情します。だから30過ぎても結婚もできないんだよね。お見合いって最後の手段でしょうに。日本の男性にも相手にされる自信がないんだね。
確かにビザが下りない程度の仕事の能力と必要性しかないんだから悲観するのもわかるんだけどさ。大丈夫、きっとそのうちあなたがすがれば拾ってくれる人は現れるよ。それまでがんばって自分を磨こうよ。
応援してます0(^−^)0  
Res.117 by トピ主です from 無回答 2007/10/27 13:53:59

薬の加減で欝も随分良くなりましたので、投稿させて頂きました。

今回の私の意見を、ズバリ相談してみようかと思うのです。以前から爆発的な人気ブログを持っている方で、JPに書き込みしていた頃からのファンだった、JPで伝説の「1001レス」を作り上げた「美人でお金持ちのパリス」さんのブログの恋愛相談です。

今、「美人でお金持ちのパリスさん」は人気ブログを2個も作って、一日のアクセスは1万以上だそうで、こんな私の恋愛相談に乗って頂けるか解りませんが、もう少し自分自身で考えて結果が出なければ、メールしてみようと思います。


楽天のブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/parisjpcanada/

アメブロのブログ
http://ameblo.jp/paris-tanabotaimin/


かなり人気で大盛況だそうで、更新が楽しみです(笑)  
Res.118 by 無回答 from 無回答 2007/10/27 14:27:11

う〜ん容姿はともかく、日本語の何々じゃーんとか、ほか全部嫌い、
大阪弁も下品で大嫌い、日本へ帰国したら何を、してんの?。。
お笑い芸人(しかも不細工な顔して)何をはしやいで、しゃべってんのさってつかれるのさ。なのでその点はカナダに一票。ところが、言っとくけどバンクーバ=かなだと全然ちがいますので、ふふ。
もっともカナダらしくないのがバンクーバーなの、わかった。
みなちやん。  
Res.119 by 無回答 from 無回答 2007/10/27 17:19:17

ここでネタばらしか?
キモパリス乙  
Res.120 by 無回答 from 無回答 2007/10/27 17:30:35

なーんだ。トピ主はパリスだったのか。何度投稿制限されてもしつこくしつこくJPに現われるよね。なんでそこまでしてJPにしがみつくの?  
Res.121 by 無回答 from 無回答 2007/10/27 21:28:36

この以上のトピの伸び具合・・・

パリスの手口だなwwww

 
Res.122 by みな from トロント 2007/11/04 21:56:45

とにかく日本人の男なんて

中国人と韓国人と変わらない!!!

全く同じだし

まじで全員ゲイGEY GEY!!!

日本の男なんて気持ち悪すぎるーーー

ひょろひょろだしーーー

考えとかもみんな同じで個性の個の字もないしーーー

日本の男きらぁいーーー  
Res.123 by from 無回答 2007/11/04 23:38:06

キモいグロテスクなイエロー猿女がほざくなよ  
Res.124 by ooo from バンクーバー 2007/11/09 01:21:01

お前のような白人気取りのアジア系の女が偉そうに、アジア系の男を馬鹿にしてるのをよく聞くよ。お前みたいなゴミは死んだ方がいい。

それとここに書き込んでる男にイワンんといかんことは、ネット上でこの女にののしるだけじゃあ何も状況は変わらんっつうこと。実際に外でほかの人種のやつとかがアジア系を馬鹿にしよるのをみたら、抗議するなり、唾はきかけるなり、喧嘩売るなりせんと、こういうゴミはのさばり続けるよ。

俺は、こっちに来て何度か、喧嘩売っとんのかってこえかけたり、突き飛ばしてつかみ合いになったりしたけど、やっぱり何もせんよりすっきりするし、された方もビビっとったからいい気分になる。日本人を含めアジア系はなめられとるから、とりあえず調子のっとるやつを見つけたら、ひとりひとりつぶしていこう。それと、これはこのゴミ女と同じ意見なんやけど、もっと筋トレとかスポーツとかした方がいいとおもう。自分の体がごつければ喧嘩にビビらんくなるよ。
 
Res.125 by 無回答 from 無回答 2007/11/09 04:21:12

どんな人種でも、好かれる人、嫌われる人は同じです。日本人からみても、外国人から見ても、こんなトピ立てるあなたは最低ですよ。客観的に自分を見てください。  
Res.126 by 00 from バンクーバー 2007/11/09 10:18:41

res124
お前はガキか。おまえみたいなのがいるからこういう勘違い女が出てくるの。
喧嘩って。。。。
なめられるって。。。。
古っ!!!
まあがんばってストリートファイトしてくださいな。

君、きっといつか刺されるよ。
 
Res.127 by 99 from バンクーバー 2007/11/09 13:28:24

res126
そういうアンタのいう新しいものは何なんだよ?説明して。
おとなしく黙って気づかぬふりしてりゃ大人だとか思ってるわけ?
ぬるま湯につかってばっかじゃブヨブヨになるだろ。
逃げるより喧嘩して刺される方がまだましじゃない?  
Res.128 by ooo from バンクーバー 2007/11/09 13:51:14

お前みたいなやつ、本当に多いよね。あきれるよ。なんで、誰も黒人の前で黒人のことを馬鹿にしないかしっとる?なぐられるからやん。ぼこぼこにされるよ。

そんな日頃から、ナイフ持ってるやつにあたる方が少ないし、だしたら、逃げりゃあいいやん。被害妄想ばっかするから、何があってもニコニコniceにしとるんやろう。お前はステレオタイプどうりのアジア人やね。おまえは馬鹿にされ放題だね。




 
Res.129 by ooo from バンクーバー 2007/11/09 13:51:14

お前みたいなやつ、本当に多いよね。あきれるよ。なんで、誰も黒人の前で黒人のことを馬鹿にしないかしっとる?なぐられるからやん。ぼこぼこにされるよ。

そんな日頃から、ナイフ持ってるやつにあたる方が少ないし、だしたら、逃げりゃあいいやん。被害妄想ばっかするから、何があってもニコニコniceにしとるんやろう。お前はステレオタイプどうりのアジア人やね。おまえは馬鹿にされ放題だね。




 
Res.130 by ooo from バンクーバー 2007/11/09 13:51:44

お前みたいなやつ、本当に多いよね。あきれるよ。なんで、誰も黒人の前で黒人のことを馬鹿にしないかしっとる?なぐられるからやん。ぼこぼこにされるよ。

そんな日頃から、ナイフ持ってるやつにあたる方が少ないし、だしたら、逃げりゃあいいやん。被害妄想ばっかするから、何があってもニコニコniceにしとるんやろう。お前はステレオタイプどうりのアジア人やね。おまえは馬鹿にされ放題だね。  
Res.131 by ooo from バンクーバー 2007/11/09 14:12:30

res127さんへ
おおー。同じ考え方のやつがおってすごいうれしい。よかったら、メール交換しよう。メールアドレスいれとくんで、たぶん送れるんじゃないかなあと思う。  
Res.132 by 00 from バンクーバー 2007/11/09 22:52:11

↑馬鹿が二人に・・・。  
Res.133 by 無回答 from 無回答 2007/11/10 00:37:39

俺もそう思う…。

ただの思いあがり  
Res.134 by 無回答 from 無回答 2007/11/10 14:56:50

死ね  
Res.135 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/05 13:15:30

このトピ主さん、面白い・・・・。ご両親がくるまでに誰かみつかるといいですねーー。
釣られてみました。  
Res.136 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/05 17:43:30

釣られついでに。
私は日本人男性の方が好きっすよ!?マジで。
頑張れ。日本男児!応援するぞ!!  
Res.137 by 無回答  from 無回答 2007/12/06 19:44:04

res124さん、名古屋の人ですか?岐阜寄りですか?なつかしいです。  
Res.138 by from 無回答 2007/12/06 20:44:51

どっちでも良くなーい?

ただ結婚さえしなけりゃ。  
Res.139 by 三十路ではない from バンクーバー 2007/12/06 20:58:25

トピ主さんへ、

大丈夫あんたもきっと相当馬鹿にされてるから。

発音やら、behaviorやら。

飽きたらポイって。日本に帰ってハーフのお子さん達に聞いてごらん?

離婚率がどれだけ高いか知ってます?

あなたは一生カナディアンになる事は無いしね。残念だけど、

もう一度出直してご覧なさい。

日本で良い男に出会えないのは自分のせいでしょ?

たくさんのゴミと付き合った自慢はどうでもいいからさ。

口と頭の悪い女=口と頭の悪い男と付き合う。  
Res.140 by 日本人女37歳 from バンクーバー 2007/12/06 23:52:12

そうそう、日本の男はどーのとか、自分がダメ女だからじゃないの?

あのね、どこの国にもいい男はいるの。

最低ラインで韓国人?なんじゃそりゃ。ブハッ!

ちょっとよどんでんじゃない心?

私は結婚してます旦那はカナダ人。

でも、外人だから結婚したんじゃないし、日本の男って薄っぺらい事言わないし、頼りがいもあるし、そんなあんたが言ってるよーなのばっかじゃないよ。

それ、自分がそーいういい日本男と出会えてないって事でしょ?

同じ国の人間ここまでバカに出来るってすごいわ、あんた。  
Res.141 by 無回答 from 無回答 2007/12/08 04:08:34

あのさぁ、白人好きならそれでいいから。
なんでいちいち日本人の悪口言うわけ?
(男でも女でも)日本人が同じ日本人の悪口言っているとむかつく。

トピ主さんのやっていることって、

「トピ主さんは自分はデブだけどスリムな人が好き。だからデブの悪口を言う。」

みたいなもんだよ?なんで普通に「トピ主さんは自分はデブだけどスリムな人が好き。」だけで終わらせられないの?  
Res.142 by 無回答 from 無回答 2007/12/08 04:11:05

↑あ、ごめん過去のレス読んでなかった。
今120あたりから軽く読んだけど、パリスのネタだったのか。

そういえば、パリス離婚して日本帰ったらしいね。  
Res.143 by 無回答 from 無回答 2007/12/12 12:22:21

トピ主さん、お加減いかがですか???
その後の経過が気になって書き込んでますw
続きのお話はまだですか??  
Res.144 by 無回答 from 無回答 2007/12/16 15:55:05

私は日本人と結婚しました。優しくて頼りがいがあり最高です(>_<)幸せ〜!  
Res.145 by 無回答 from 無回答 2007/12/17 19:49:24

私はカナダ人と結婚しました。優しくて頼りがいがあり最高です(>_<)幸せ〜!




 
Res.146 by 無回答 from 無回答 2007/12/17 21:57:10

ほらね、日本人でも外国人でもいい人はいるんですよ!トピ主さん、類は友を呼ぶって言葉を辞書で調べたほうがいいですよ。要は人種じゃないんです。  
Res.147 by はははは from 無回答 2007/12/18 00:44:40

ってか 主 チネや。 ちねちねちね。

って言ってみる。  
Res.148 by 無回答 from 無回答 2007/12/18 00:45:56

でかちんに目がくらんでるトピ主がいるのはここですか?  
Res.149 by 外人 from バンクーバー 2007/12/18 17:19:44

俺、同意するよ。
普通の外人の男は普通の日本人の男をぶっ飛ばせるし、格好もいいし、日本人よりいい人類だね。  
Res.150 by 無回答 from 無回答 2007/12/18 17:35:53

ぶっ飛ばすぶっ飛ばさないの話が出てるけど、カナダ人は基本的に小さい頃からケンカをしても手を出してはいけないという教育を日本人以上に徹底的にされているからほとんどのカナダ人は実際に殴り合いのケンカなんかしたことないよ。口だけ達者の見かけ倒しがほとんど。第一、日本人でもカナダ人でもケンカ慣れしている奴なんてそんなにはいない。どこの国の人間でも大差ないよ。通りすがりの者でした。  
Res.151 by ぇぇぇ、↑ただのゆとり? from 無回答 2007/12/19 00:14:57

俺の友達、殴り合いばっかだしw たぶん、貴方の周りの人はひ弱なガリガリくんなのかもねw

あ、俺の周りっていうのは、みんな大学生ね、NOT ゆとり語学学校w
俺カナダに来て思ったけど、頭が良くても喧嘩するんだねw
日本の場合、頭のいいやつはみんなねちねち裏でやってるけど。

けんか慣れも結構してるね。俺もガタイ悪い方じゃないけど、やつらに殴られたらーーー死ーーー

通りすがりの者でした。  
Res.152 by 無回答 from 無回答 2007/12/19 03:01:00


>あ、俺の周りっていうのは、みんな大学生ね、NOT ゆとり語学学校w (笑)
俺カナダに来て思ったけど、頭が良くても喧嘩するんだねw
日本の場合、頭のいいやつはみんなねちねち裏でやってるけど。

けんか慣れも結構してるね。俺もガタイ悪い方じゃないけど、やつらに殴られたらーーー死ーーー


早くやつらに殴られてーーー死ーーーして下さい。お願いします
 
Res.153 by 無回答 from 無回答 2007/12/21 03:34:54

>早くやつらに殴られてーーー死ーーーして下さい。お願いします

日本にいる英語が全く喋れないカナダに未練たっぷりなゆとりはどっかいったほうがよろしいかと?w

ままとABCの勉強でもしてたら?w
 
Res.154 by 無回答 from モントリオール 2007/12/21 03:45:46

この時間、日本からの投稿がおおいよね。
まあ〜まあ、みなさんちょっとあたま冷してっと!
英語、英語ってこっちの外国人でもでもそんなに
出来る人いないよってえことよ。発音もスペイン語
なまりだったり、インド人とか語彙は豊富でもよう
わからんちゅうの、日本にいて勉強したほうがよっぽど
正確な英語が勉強できますよ。Hikoの体験から、ふふっ  
Res.155 by 無回答 from 無回答 2007/12/21 04:04:15

まともな日本語も書けていないのによくそんなことが言えるものだな。
 
Res.156 by 無回答 from モントリオール 2007/12/21 04:15:28

おっとっと!
英語もできね〜のによくそんなことが言えるもんだな。
言っとくけど、いくら叩いたってケツの青いお前には俺様に
は勝てないって!あんた何人の人助けをしてきたのさ!
それからしても負けてるジャン、ふふ。俺様2500人だぜ!
あたま冷してきな!ふふ  
Res.157 by 無回答 from 無回答 2007/12/21 22:41:54

↑この人、具体的に何をして、人を助けたの?
英語できないとか、何とか偉そうに、ほざいてるけれど、英語圏の人間だけ助けてきたってことだよな?英語うんぬんの後に人助けしたとか、言ってるって事は。だったら日本人にはかんけいなくね??  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network