jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4355
土曜日の午後、98−Bラインで。
by from バンクーバー 2007/10/13 17:18:53

今日、13日土曜日の午後1時頃、グランビルXブロードウェイから
98Bラインでグランビルアイランドへ行かれたお二人へ。
Bラインでも行けると言ったのですが、降りるのは一つ目のバス停だったと思います。
2つ目、と言ってしまい、橋を越えた向こう側で降りることになってしまったのではないでしょうか?
ごめんなさい。
お二人の見ていた地図かガイドブックに「2つ目」と書いてあったのは、
おそらくBラインでなくて各駅などに乗った場合の事だと思います。
Bラインは快速なので、バス停をとばすものですから。
あのあと、おそらく2つ目で降りて、また反対行きのバスに乗り換えるはめになったのでは、と申し訳なく思い、この場をお借りしておわびします。
若い学生女の子二人でした。
こちらは子連れのオバちゃんでした。
観光か、こちらにお住まいかわかりませんが、無事にグランビルアイランドへたどりつけましたでしょうか?
本当にごめんなさい。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network