jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4354
●正確な天気予報を知りたい
by 無回答 from 無回答 2007/10/13 15:37:41

Weather Underground はいつもはずれます。こんなに晴れてるのに、Cloudyなんてどういうことなんだ!!

http://www.wunderground.com/cgi-bin/findweather/getForecast?query=victoria+bc

みんなが利用している正確な天気予報、あたる天ン木予報のサイトを教えてください。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/13 21:05:53

あっはっは!!!
こんなに天気予報あたらないのなら、わざわざ予報なんてしなけりゃいいのに、と常々思っています。
お力にはなれませんが。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/14 14:03:21

今日はあたりましたね。って。。。あてものじゃないんだからもう!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/10/14 14:18:27

天気予報は確立の問題なので・・当たらなくても仕方が無いのですけど
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/10/14 14:21:21

確立?
確率です(よね)
これを英語でなんと言う?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/10/14 14:45:46

日本と違って国土が大きく、気流の変化も予想しにくいんだと思います。 2,3日後は大抵充てになりませんが明日ぐらいはあたると思いますけれど。

http://www.mytelus.com/weather/land_station_conditions.do?code=YVR  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/10/14 19:04:53

正確な天気予報?

無理だよ、カナダでは。  
Res.7 by よしずみ from バンクーバー 2007/10/15 14:17:29

 バンクーバーの西側が海だからではないでしょうか?
気圧、温度など海上の決まった場所で決まった時間に取れないからだと
思っています。

 日本では台湾、沖縄、中国のいろんな地点の情報が入ってくるので
予報がしやすいのではないでしょうか?

http://www.theweathernetwork.com/weather/CABC0308  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network