jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4352
パンドラTVが重いです
by 無回答 from 無回答 2007/10/13 08:52:52

いつも自分の時間に楽しみにしていたパンドラTV.
今までは問題なくサクサク見れていたのに、ここ3日間開いてもうんともすんとも言わなくなりました。

画面がずっと白いままです。

みなさんサクサク見れていますか???
それともパンドラが工事中とかですか???

分かる方教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/13 16:52:35

すいません、横スレですが、パンドラTV って何ですか? 日本のテレビ番組が見れるのでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/10/13 17:30:22

Res.1さん、
YouTubeみたいな韓国の動画共有サイトだよ
日本のテレビも見れるよ
でも韓国のサイトだから直接パンドラTVのページ開いても
ハングル使えなきゃ利用できないし
まずはググってパンドラTVのことを紹介している日本語のサイトをいろいろ見てみるといいよ

トピ主さん、
今まではサクサク見れてたなんてうらやましい。
私は過去にパンドラ見ようとしたこと数回ありますが、
ほとんどの場合、動画が始まらなかったり、途中で止まったりするので
今では全然パンドラ利用しませんね。
パンドラにしか上がってないからいつかは見ようと思っている動画もあるけど、
パンドラ以外でも見たい動画たくさんあって未だにその動画見てません。
トピ主さんの見たい動画がどういうのかわかりませんが、他の動画サイトにもあがってませんか?
日本のドラマや映画ならニコニコとかにもけっこうあがってますよ。  
Res.3 by ドラマ好き from 無回答 2007/10/14 09:51:25

ホント最近パンドラがすっかり見れなくなってしまいましたね。私もお聞きしたいな〜!って思ってました。結構はまってたんですが。

ニコニコも良いですが、無料の場合時間制限がありますよね。他にも良いサイトがあったら教えて下さい。 宜しくお願いします。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/10/14 10:04:38

http://www.utf-88.com/

オススメ!!  
Res.5 by とぴぬし from 無回答 2007/10/18 13:55:40

こんにちは。トピヌシです。
お礼遅くなりまして済みませんでした。

今まで見れていたのはラッキーだったのですね!
で、今日またしつこくパンドラ開けていたら!
見れました〜!

なんだったんでしょ??

見れるときと見れないときがあるんですね・・・。

このまままた見続ける事が出来ればよいのですが・・・。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 15:50:49

このトピが立ったときくらいからずーっとパンドラ見れてないです。
トピ主さんは今も見れてますか?
有閑倶楽部が見たいのにニコニコでは削除されてるし、どこか別のサイトで見れるところありませんか?
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/10/26 17:11:12

とぴぬしです。
私も昔ほどサクサク見る事は出来ないんですが、カナダ時間で昼間は割とよく見れます。
夜は今でもなかなか開きませんね〜。昔は見れていたんですが。
でもしつこく開いているとたまに見れます。

有閑クラブも昼間にパンドラを見る事が出来るなら、試してみてください。
私は1話はみれました。
他に見れるサイトはどなたか知っていたらお願いします・・・。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network