jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4351
★カナダのスターバックスにもありますか?
by 無回答 from 無回答 2007/10/12 23:08:19

日本のスタバには、ソーセージ&エッグマフィンサンドイッチとか、アメリカントラディショナルドッグ、ツナメルトサンドイッチ、チキンシーザーサラダラップなどあって、朝食メニューも、 チーズベーグルとかあります。

カナダ波動かな?と思って、スターバックスのHPを調べたら、ポスタルコードを入れてください、とあって、(http://www.starbucks.com/retail/nutrition_freshfood.asp

ホームステイ先のを入れたら、Sorry, no stores were found in that postal code. と出て、先に進みません。留学予定の学校の郵便番号を入れても同じ文が出ますが、どちらの場所の近くにもスタバがあるのはわかっています。

長くなりましたが、結局フードメニューが調べられないんですけど、カナダのスタバにもおなじようなメニューがちゃんとあるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/13 00:54:24

トピ主さんが見ているのは、スターバックスのアメリカ在住顧客向けのページです。

http://www.starbucks.ca/en-ca/_Our+Stores/

これがカナダ版です。  
Res.2 by くま from 無回答 2007/10/13 12:01:02

今のところ見た事ないです。(BC州とAB州しか知りませんが・・・。)
私も日本のシュリンプカクテルサンドイッチが大好きだったので残念です。
アメリカに行った時も日本で売ってるようなサンドイッチは見ませんでした。
日本のスターバックスだけのものなのかもしれませんね。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/13 12:04:23

マフィンとかクッキーとか、作り置きの物しかなかったんじゃないかな?アンチスタバ派だから長らく行ってないから輪からないけど。  
Res.4 by mm from バンクーバー 2007/10/13 12:41:39

ティンセルタウンのスタバにはエッグマフィンもツナサンドイッチ、フルーツサラダ等ありますよ。
日本のと同じとはわかりませんが、、。
その他チョコレートクロワッサンとか、クッキーとかも昔からありますよね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/10/13 14:48:30

今、日本に一時帰国しています。

日本のコンビニで、スターバックスのコーヒー(ダブルエスプレッソ、キャラメル、カフェラテの3種類、いずれもコールドドリンクとして)が、プラスチックのボトルで売られているのを見ました。

カナダのスーパーで売られているビン入りフラペチーノより美味い!
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network