jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4348
ストライキ終了しましたね
by 無回答 from バンクーバー 2007/10/11 10:03:57


コミュニティセンターを愛用してる私にとって長い長い日々でした。
これで街も綺麗になるといいな。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/11 10:25:02

図書館やゴミ収集はまだストライキ中。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/10/11 10:59:26

トピ主はNewsを観て書き込みなさい。  
Res.3 by え? from バンクーバー 2007/10/11 13:28:30

VancouverSunのHPで今日で終わりと書いてあったんですが違うのですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/11 14:50:13

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/11 16:01:19

全然終わってないですよ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/11 17:07:26

上のURLを見ると、
October 11, 2007日付けのニュースに、

「Vancouver pools, community centres, theatres and city-hall departments are scheduled to open in the next two days after city council Wednesday voted in favour of accepting a mediator’s recommendations to end the 12-week strike.」って書いてますよ。

トプさんは「コミュニティセンターを愛用」なんだから、コミュニティセンターが再開するようでよかった、って言いたいんだと思います。

全面スト終了じゃないけど、とにかく一部解除でしょう。そんなにトプさんを責める前に、ちゃんと訂正したあげればいいでしょうが。。。 ケンカしたい人はわざわざここに書き込む必要ないと思います。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/11 17:19:23

でも、街はきれいにならないよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/12 10:03:52

トピ主です。
ちゃんと記事読んでませんでした、お騒がせしてすみません。
コミュニティセンターのことばかり考えていたので突発的にスレ立ててしまいました。
これを機に全面的に終了して欲しい限りですね。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network