jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.434
ゴルフ大好き!参加募集
by akaporo from 日本 2005/07/23 07:46:13

お仲間発見!!のsuzuhasiさんのパートナー募集です。どなたかゴルフのパートナーになってくださる方いませんか? 彼の出場の手助けをお願いしたくて投稿してます。これを見た貴女、貴方、あなたの周りにゴルフ好きな方〜いませんか〜ハンデ戦だから安心して出てパートナーになって下さい

Res.1 by Suzhashiさんのファン from バンクーバー 2005/07/23 09:27:31

わたしもお手伝い♪
アップですぅ。(^ー^* )フフ♪  
Res.2 by むかいとう from バンクーバー 2005/07/23 10:44:17

私はスワニセットのメンバーですが、100ドル出すんだったら自分でプレーしますよ。日本からならこの値段は安いけど、カナダにいるとちょっと高いですね。それにカナダでは普通9ホール終了時休みを取らないので、ランチ付きと言っても興味が湧かないな。まあ、でもがんばってください。

Res.3 by akaporo from 日本 2005/07/23 17:44:05

むかいとうさんこんにちわ。
凄く嬉しいです。(*^_^*) スワニセットのメンバーさん、初登場ですから・・・貴重です。
スワニセットは、とてもステキなクラブハウスですね。日本では見ない外装です。それにコースも難しそーです。数々の大会管理もメンバー運営で、素晴らしいっと思っています。むかいとうさん、どうでしょか?まだ間に合いますから・・もう一晩考えてくださらないかしら?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network