jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4320
★若花田が離婚していたなんて
by 無回答 from バンクーバー 2007/10/05 16:12:45

花田勝が離婚したなんて知らなかった。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/05 16:42:09

どうでもよくない??  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/10/05 17:34:21

好きなんだよね、こんな下らないニュースばっかり日本から取り寄せて
嬉しがってさ、他にすること無いんだね、
頭カラッポだから仕方ないか。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/25 23:56:31

この家族は皆不幸だ
お金、女  
Res.4 by 無回答’ from バンクーバー 2007/10/26 00:08:00

それを言うなら、若乃花の方がちかいしこ名だと思うんだけど・・・私もあまり詳しくはないけど、幕内中に若乃花に名前を途中で変えているはず(10年以上前)。なんか、若花田って言っている時点でだいぶ遅れている感があるよ・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/10/26 00:15:28

However, She has a way?

Idon’t like Sumou and also Wakahanada.
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 00:49:19

↑じゃぁ、黙ってれば?  
Res.7 by from 無回答 2007/10/26 00:54:11

KNOCK IT OFF!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/10/26 01:01:18

 
Res.9 by from 無回答 2007/10/26 01:08:47

KnocK it off!! これも知らんの?
話にならんわ。もっと勉強しないとな?
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/10/26 01:21:45

?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/10/26 01:23:40

F*ck off  
Res.12 by from 無回答 2007/10/26 01:29:17

それぐらい、素人でもできるわな自分で調べな?
かなりしつこい粘着質のかたよ。付き合ってる暇ない
もんでこれで終了。疲れる人よ!!Nice Day!to you.  
Res.13 by でも、でも、でも、でも? from サンミュージック 2007/10/26 01:34:07

そんなの関係ねぇ〜!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/10/26 02:11:43

相撲嫌いなら書き込まなければいいのに
一人必死な馬鹿がいるな  
Res.15 by from モントリオール 2007/10/26 02:23:12

若花田はとっくに相撲は引退したのさ?
わからん馬鹿が一人いるな。あんたもKnock it off!!  
Res.16 by でも、でも、でも、でも? from サンミュージック 2007/10/26 02:33:03

あら?

止まんなかったなぁ〜‥‥

でも〜?

そんなの関係ねぇ〜!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/10/26 04:52:45

馬鹿といわれてすぐ反応した大馬鹿がいるなw
よっぽど悔しかったんだなwキモイ奴だw  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/10/26 05:00:04

このまえ元奥に不倫騒動が出ていたよ。
元若乃花にも浮気疑惑があったし、離婚後も一緒に車に乗って行動していたし、いったいなんだろうな。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 08:10:16

美恵子さんの不倫も大々的にNEWSにされているけど
相手のアオキケンジは最悪ですね。
ありえない。男として最低!!!
芸能活動自粛あたりまえよ。
美恵子さん、この先どうするのかなぁ?
でも一緒に行動したりしているのは子供がいるからです。
子供の誕生日や運動会、行事にはやっぱり親子で参加するものでしょう。
一番かわいそうなのは子供たちですよね。
それぞれ、頑張って欲しいです。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 08:49:05

この青木氏売名行為でやったものまさか首になるとは思っていなかっただろう。彼にとって計算違い  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 13:51:17

ほんとうに。。。からだをあわせたのも2度、3度程度ではない、なんて、なんて告白だ!言い回しが古すぎ!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network