jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4304
ドリカム吉田美和の夫死去
by 無回答 from 無回答 2007/09/30 20:00:09

http://www.asahi.com/obituaries/update/1001/TKY200710010082.html
バンクーバーにも来たことのあるドリカムの吉田美和の夫が死去。せっかく掴んだ幸せがはかなくも散った。ご冥福を祈ります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/10/01 16:48:37

不倫の略奪愛ってなんか不幸な目に会う人多いような気がするのですが。

今井美紀の夫(布袋寅泰)は彼女が妊娠中だったかに、大怪我しましたよね?
石田純一と付き合ってた長谷川理恵も、のちに付き合った彼氏を事故でなくしましたよね。

なんか、天罰って落ちるのかな?って思ってしまいました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/02 14:27:06

えっ、彼女不倫してたの?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/10/02 14:34:06

略奪愛だね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/02 14:38:31

大竹しのぶも!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/10/02 16:15:45

確かに略奪愛で幸せになったカップルって少ないね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/10/02 16:51:38

天罰っていうか、そういうのあるよ。
人を嫌な目に遭わせといて自分だけ幸せになれるなんて、そんなむしのいい話はそうそうないよ。必ず自分が人に与えた悪い事は自分の元に形を変えて返って来ます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/02 22:13:49

GLAYのTERUとPUFFYの亜美ちゃんは、上手くいってんじゃない?ミスチルの桜井さんだって、不倫→離婚→不倫相手と結婚したよね?
っていうか、略奪愛で不幸になってる人が多いという印象は、マスコミが報道するから単に印象的なだけで、幸せになってる人の方が圧倒的に多いと思うんだけどな。
私は・・・天罰だとは思わない。そういう考えには、あまり賛同できないです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/10/02 22:21:07

でも、人を不幸にして自分だけっていうのはどうも納得できないなぁ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/10/02 23:04:55

誰それと誰それはうまくいっているって。。。。100%そうなるしくみなわけないじゃん。傾向の話してんじゃないの?そうなる人が多いってことよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/10/02 23:11:28

ミスチルの桜井さんは脳の病気にかかって一時期大変だったのでは?
亜美ちゃんのところはよく知らない。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/02 23:25:41

石橋貴明も!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/10/03 00:21:03

Res9
Res7は、傾向の話として「幸せになってる方が多い」っていってんじゃないの?
100%そうなる訳ないのなんて、当たり前。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/10/03 00:24:41

res12、なんで2回も繰り返して言ってんの?  
Res.14 by もやし from バンクーバー 2007/10/03 03:44:10

えっ、結婚してた事すら知りませんでした。。。。ビックリ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/10/03 06:04:57

ミスチルって、不倫のあとに頭がおかしくなったんだっけ?
やっぱり、病気はストレスからだね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/04 22:57:21

篠原涼子も略奪ですよね。彼女今ではすごい人気ですね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/04 23:08:56

人の物をうばって、ずっといい想いが続くわけない。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/10/05 06:01:30

>篠原涼子も略奪ですよね。彼女今ではすごい人気ですね。

えっ?? 結婚したの?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/10/05 06:26:41

↑だいぶ前に結婚したよー

でも略奪ってのは知らなかった。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/10/05 21:59:58

禍福如糾縄

人の物を奪わなくても、誰しもいい想いは続くわけない。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/10/05 22:55:29

人のものだから、余計欲しくなる。
吉田美和もこんなに早く死んじゃうんなら、
不倫のままでよかったのにね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network