jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4298
▲福岡車転落3児死亡 母何度も海に潜り
by 無回答 from バンクーバー 2007/09/28 18:10:59

福岡飲酒事故 3児失った夫妻に女児誕生…笑顔で育って!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070922-00000007-maip-soci

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/28 18:48:37

ほんとに良かったですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/28 19:53:31

ああ~嬉しい、涙が出た。
後二人産んで欲しいね、、
二人ともまだ若いからまだ産めるだろうし。

きっとその女のこ、生まれ変わりだよ、絶対!

このニュース教えてくれて有難う。泣いたよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/28 21:13:29

飲酒運転男が対立「被害者にも落ち度」

福岡市で家族5人の乗った車が飲酒運転の車に追突されて海に転落、幼児3人が水死した事故で、危険運転致死傷罪などに問われた元同市職員今林大被告(22)の弁護側は、「酔いの程度は軽く、事故の原因は被告の脇見と、低速だった被害者の車が急ブレーキをかけたため」と検察に対立。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/28 21:14:59


すみません、上のレスしたものですが、途中で送信してしまいました。

この弁護側の主張がわかりません。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/09/28 22:07:45

先日ここバンクーバーのMulticultural Channelの NHK news7 で放送したよ。Jp利用者はカナダのニュース見ない人が多いが、日本のニュース(たったの25分)すら観ないの?  
Res.6 by むかいとう from トロント 2007/09/28 22:11:34

亡くなった子の名前が、ひろあきちゃん(当時4歳)、ともあきちゃん(同3歳)、さあやちゃん。今回のベイビーちゃんの名前は愛子ちゃん。

なんか、天皇家に似てると思ったのは私だけでしょうか。
「ひろ」のみや、「あき」しのみや(だったっけ?)、「さあや」、「あいこ」ちゃん。。。。。  
Res.7 by 7 from 無回答 2007/09/28 22:25:20

うん、君だけ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network