jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4296
★★★ブッシュ「チルドレンズ」
by 無回答 from バンクーバー 2007/09/28 08:18:18

ブッシュ米大統領が26日、当地の小学生を前に「子どもたちは結果が計測されている時には勉強する」などと演説した際、複数の子どもを意味する「チルドレン」を「チルドレンズ」と言い間違えた。
 
彼は、25日には国連総会での演説原稿に発音記号が付けられていたことが明らかになったばかり。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/28 08:30:36

ランドオブモロンのチーフオブコマンダーはダテじゃない  
Res.2 by リリ・ヴィス from 無回答 2007/09/28 08:33:58

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ

なぜ今頃ブッシュの頭の悪さを揶揄するのかいささか疑問だ。
イラク戦争を強行に始めたり京都議定書に調印しなかったりで、
彼が稚拙で大統領に相応しくない人間だということは既に周知の事実だったはずなのに。今頃になってブッシュを非難する米マスコミに
憤りさえ感じえない。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/28 10:10:09


つまんない別トピたててるリリ・ヴィスさんへ

別に米マスコミはじめ諸報道機関は、ブッシュを今非難しているんじゃないと思いますが。ただ、笑いものにしてるだけなのよ。あなたはいったいどんなマスコミの報道の見方、聞き方をしてるの?8頭身(と自分で言ってる)の小さな頭にもうちょっと脳みそ足した方がいいんじゃないの?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/09/28 10:17:09

睡眠時間短くて、忙しくて疲れてて、それでも、その疲れを見せてはいけない。アメリカ大統領やれる人って、すごいと思いますが。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/28 11:08:57

↑そうか、体力さえあれば能力はなくていいのか。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/28 11:20:14


爆笑!!!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/09/28 12:51:01

Res.2の名前は「ブス」と発音?
あなたの外見と同じ、ぴったりの名前で良かったね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/28 14:02:58

ブッシュが再選されたとき、多くのアメリカ人がカナダに移民して来たらしいですね。
いまはどうなんでしょうか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network