jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.428
日本人(女性)と外国人(主に白人)のカップル
by from バンクーバー 2005/07/21 18:25:23

もうほんと一日に見ない日はないってくらいこのタイプのカップル。なんかこの掲示板読んでると日本人の女の子はすぐやらしてくれるからだとか言ってる人がたっくさんいるんですけど、要は需要と供給が一致してるからじゃないですか?実際アジア人(女)って外見的に人気ですよね?白人がアジア人よりかっこいいってのは鉄板だし。
あと日本人の女の子は特にステータスに弱いし・・・車とか彼氏は高校で一番ケンカ強いとかヴィトンとかw外国人、ひいては白人なんてめちゃめちゃ自慢になるし。
俺にはほぼ不可能なんでめちゃめちゃうらやましいです。だってタダで英語上達できるんだもん。マジ最高。白人女性を捕まえるのはアジア人男性にとってはかなーりハードル高いですからw
皆さんどう思います?他に理由あるんですかね?顔と外国人っていう部分に魅力を感じず(かなり無理のある条件ですが)に付き合ってる人っているんでしょうか?俺は「私は彼の人間性が好き」とか言うのを見たり聞いたりしてもハイハイとか思いますねー。まだ「顔がかっこいい!」とか「だって白人だよ!?」とか言う人の方が正直でかっこいいと思いますね。白人と付き合ってるのに自慢げに人に話したりした事ないなら尊敬ですけど(なんか皆上から見てる感が・・・)。まあ俺が女でも白人てかっこいいし誰にでも話したいだろうけどw
しかし今日は暇だ・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 18:43:01

あほらし。自分がモテないのを正当化するにしても、悲しすぎ。
もしかして、自分がもし白人だったらモテたのに、白人じゃないから、かっこよくないからモテないとか、思ってる?君がもてないのは、自分のモテない理由を、自分では変えられないところに持っていって自分を慰めてるその情けなさだよ。そこを直さない限り、彼女なんて無理無理。
自分がもてないからって、女性は白人が好きなんだ、と結論付けて自分を納得させようとしてる男、客観的に見たら悲しくならない?  
Res.2 by てぶくろっこ from 無回答 2005/07/21 18:47:09

しょうがない。男から見ても白人男はかっこいいと思う。
もし言い寄られたら、お尻許してもいいかな?って思うよ。ね?えっ思わない?

しかし、俺は白人男に声を大にして言いたい。
セクシーな日本人女は連れて行っていい。
だけど、ロリっこは残しておいてくれよな。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/07/21 19:08:24

男らしさ女らしさ平均値をグラフで示すとこんなです。

男らしさ←−−−−−−−−−−−−→女らしさ

白人男       白人女
 |−−−−−−−−−|
         |−−−−−−−−−|
        日本人男      日本人女

離れていればいるほど興味を引く、つまり異性を感じるわけよ。
日本人男性へ。カナダでは女を見つけるのは無理です。
はやく、日本に帰るか、あるいは中国フィリピンに行くかしましょう。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/07/21 19:10:17

|−−−−−−−−−|

@←Res.1女のvalue

|−−−−−−−−−|

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 19:10:28

Res3さん、そのチャート面白い。最高!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 19:13:12

Res1さんよかったね。
Res4のチャートではあなたは日本人男よりも男前っちゅうことやで!

Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/07/21 19:23:39

|−−−−−−−−−|

@←スーパーピッコロのvalue

|−−−−−−−−−|

Res.8 by bebe from モントリオール 2005/07/21 19:57:53

私の彼はカナディアンですが、白人がタイプってわけではありません。ただ、語学学校に通ってるわけでも、日本食レストランで働いてるわけでもないので、日本人と知り合う機会があまりありません。この間、かっこいい日本人男性を見ました。勿論話かけませんでしたけど。私の会社にいる日本人男性で、カナディアンの奥さんがいます。多分移民の国カナダの中では、国籍とか、ルーツが何処とか気にしてないんでは??カッコイイ人は白人でもアジア人でもかっこいいですよ。  
Res.9 by mukaito from バンクーバー 2005/07/21 20:24:49

しかしまあ、考え方が薄っぺら〜な人っているよね。
しかも屈折してるし卑屈。皆が自分と同じ価値観だと思わないように。つまんないことにコンプレックス感じてないで、も少し心のでっかい男におなりよ、トピ主君!その考え方を少し変えられたら白人の彼女もできるかもね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 20:27:55

一つだけ勘違いしないで下さーい!!
白人の彼氏はかっこいいのは間違いないし、なにより日本人の男より優しい!!女の子の扱いがいい!!女の子は外見磨いてきれいになろうと頑張るのに、日本人男は何も頑張らずブサイクなやつでも女の外見がどーのこーの文句を言う。こんなことはどうでもよくって、私が言いたかったことは、白人と付き合ってるからって英語の上達が早いとは思わないのは私だけ??だって変な英語でも発音でも、お互い慣れてるから何言っても通じるよね、だからあまり勉強にならない気がする。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/07/21 20:45:53

何も頑張らず・・・^^;;

Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/07/21 20:49:18

レス10さんも付き合ってるの?白人カナダ人と。付き合ってても変な英語で通じる。。。う〜〜ん本当に相手のこと思ってるのなら、ちゃんと英語教えてくれるでしょ?まーめんどくて放置されてるのかな。  
Res.13 by 白豚 from オタワ 2005/07/21 21:22:50

年頃の日本人女性です。私は最近、白人を見て「白豚」としか思えない。ホットドックやピザばっかり食べてたまに料理したと思えばレンジでチン。食は勿論、ファッションセンスもないし、体臭くさいし、いい加減だしガサツだし・・・全く憧れなんてものはありませんね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/07/21 21:26:49

|−−−−−−−−−|

ドリューバリュモア’s バリュー→@

|−−−−−−−−−|

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 21:28:07

RES12さんへ 教えてもらおうがなかろうがそんなことどーだってよくないですか?そんなこと話題にしててないですし。 教えてもらうために付き合ってるわけじゃないんだから。話の内容わかってる?   
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 21:37:34

> 皆さんどう思います?他に理由あるんですかね?

ちょっと、トピ主、頭大丈夫?  
Res.17 by 日本女子 from バンクーバー 2005/07/21 22:22:23

誰かがいってたけど、白人男は優しいって・・・そうでもないと思うよ。
だってレディーファーストしてドア開けてくれるのは良いけど、女の子がスカートはいてても階段を先に登らせる。
きっとこんな時なら日本男児は更に気を使って先に階段登ってくれると思うんだけど気のせいかな?

Res.18 by from バンクーバー 2005/07/21 22:31:09

一人くらい同調する人もいるかと思ったけど誰も顔がいいから付き合ってるって言う人いないのか。俺は白人男をひがんでるとかじゃないよ。うらやましいと思うのはタダで英語を勉強できる環境が作りやすい女の子の方だよ。自分はけっこうかわいい彼女もいるしうまくいってるし、その前にも何人かいたから全くもてないって程じゃないと思う。でも白人の彼女作れる程の外見じゃないけど全然wアジア人の方が好きだし。
俺が興味あったのは顔と白人てステータスはかなりでかいと思うからそれでたくさんの人が彼らと付き合ってるって意見にどれだけ賛成する人がいるかなーと。あとは暇だったから書いてみた。
あとさー個人的に言うのは微妙だけど日本人男だって好きな人のためには頑張ってると思うけど?ていうか気に入った女の子の前では誰だっていい人になると思うよ。顔がいいから余計に・・・ってのはあるでしょ普通に。もう俺書きこまないけど誰か一人くらい賛成してくれよー  
Res.19 by 隣のお姉さん from バンクーバー 2005/07/21 23:01:20

こんにちは、暇くん、賛成できるかどうかわからないけど、いちお、カキコするわ。
意地悪な気持ちで言うんじゃないから、個人的にとらないでほしいけど、白人に比べたらアジア人は見劣りしてしまうよね。背が低かったり、言葉の壁があるからおどおどしがちのところもあるね。
第一印象的に、男性も女性も。
ただ、女性はそういう印象をもたれても「かわいい」で許される。英語をしゃべるのに少しくらい間違えたって、やっぱり「かわいい」で許される。社会の構造上(ってどんな構造だ?)女性のほうが短所は隠しやすいのよ。同じ間違いをしても、女性がにっこりすれば許してもらえることってあるでしょ。
だけど、男性の場合は一般社会が「頭がよい」「頼りがいがある」「強そう」なイメージで、社会の期待に答えるのは大変だね。
北米では女性がどんどん強くなっているから、アジアの女性のようにひかえめで居てもらったほうが、男性にとっても楽だし、珍しいし、かわいくも映るんじゃないかな?
わたしの知っているアジア人男性で白人女性にもてる人あるいは、結婚している人はすべて、ビジネスで成功して、地位もあって、お金もある人たち。
結局は白人女性は自分に利益がある人を求めているのかな?
っていうか、白人男性よりも抜きん出たものがないと魅力的に感じないのかもしれないね。
あと、アジア人女性からしてみたら、白人男性は非常にわかりやすい。記念日に花束もって現れたり、love youって言葉もしょっちゅう言うでしょ。だから、一緒に居て楽かも。日本人男性はわからないときがある。たまに「あ、この人自分をはっきり表現する人だわ」って思うと、単に威張っていただけだったり(笑)
ごめん、支離滅裂になった。
でも、ちょっとさ、白人の彼女作ってみない?で、ここで報告してくれる?待ってるね!もう書かないなんていわないでさ、ね!

Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 23:51:08

顔以外に理由があるかと言われたら、私はあると思う。

紳士かどうか、奇麗事でも何でもなくて、これが一番。

アヴリルも言ってるように、自分がその人にとってspecialだと思わせてくれる人がいい。
だから余計に、白人がモテるんじゃないかなぁ。
もちろん良くも悪くもあるけどね。

カナダ人の女の子にとって、レディーファーストは当たり前な国だからこそ、それがスマートにできない人は対象にならないんだと思う。

日本に留学に来てたラテン系の友達が、日本人はほとんどしないからそれがダメ!!って言ってた。
実際、その子の家族に会ったら、15歳の子でも車に乗る時は必ずドア開けて待っててくれたり、年齢よりも大人びて見えたなぁ・・・。

顔がどうこうより礼儀とか常識がしっかりしてる人の方が魅力的。

顔がいいとか白人だから、日本人だから、女だから、男だからではなくてその人の本質がどうかで、長く付き合いたいと思うか否かが分かれるはず。

トピ主さんが遊びで付き合ってる人たちを指しているんならもちろん顔とかステイタスが一番の理由だと思うけど。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 00:28:41

白人の彼って羨ましいけど、バンクーバーで日本人女性と一緒にいる白人男性がかっこいいってケースみたことないので、その点は羨ましくないですねえー。  
Res.22 by Typical笑 from 無回答 2005/07/22 03:12:56

私の彼は白人です。見た目は白人の平均よりちょっぴり上かな。収入は同年代の日本人の1.5倍くらい。太ってないし(体脂肪率10%くらい)、愛情深くて気配り上手。ユーモアのセンスはあるし、話し上手聞き上手。一日中愛されていると感じさせてくれる。価値観が(ほぼ)同じで居心地がいいので付き合っています。
元彼は日本人。医学生で背が外国人並に高くて優しくて将来有望だったけどすれ違いで別れちゃった。バンクーバーの人たちって視野の狭い人が多いんですね。ルックス重視でカッコイイ外国人と知り合いたいならイギリスのLondonやフランスのパリの方がカッコイイ白人多いのでお薦めですよ。相手にされるかどうかはわからないけどね。いろんな国に住んだことあるけどカッコイイ人の比率が高いのは断然ヨーロッパ。バンクーバーのような狭い世界の中でカッコイイとかダサいとか言っているあなた達はカッコ悪いな。  
Res.23 by 222 from バンクーバー 2005/07/22 06:34:54

まあね、白人は格好いいよね。男も女も。いろいろだけどさ。

でも、日本人の白人だ!すげー!とかいう変な憧れというか、劣等感みたいなのはある意味危険だなあと思ったりもするけどな。

上の Typical笑 って方のように気が合えばいいんだろうけどね。
でもこの人、余計なことばっかり書いてて、腹立つ文章書きますね。
カッコ悪いて言う奴がカッコ悪(略

で、あと日本人の男に欧米系の男性の良さっていうか、あのレディーファーストとか、恋愛感情を人前でも出すみたいなことを求めるのは難しいよな。だって、日本ではそういうのないしさ。むしろ、日本の文化って逆だなと思うところあるし。それなりにいいとこはあると思うけど。

まあ、難しい話だけどね。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 06:44:58

レス22さん、君、お金大好きね☆あなたがTypicalな方ですね? ところで白人の平均って何?ヨーロッパ、イギリス含めた平均?総数でかっ〜!平均出せねぇーよ  
Res.25 by 無回答 from 日本 2005/07/22 06:45:49

そうかなあ。なんかここのレス欧米人の人の方がいいって書いてるけど、本当につきあったら、絶対日本人の男性の方がやさしいし、気持ちも通い合うなって思う。
私は、今カナダ人の人とずっと付き合ってるけど前の日本人の彼の方がぜんぜん大好きだったけど。
カナダ人の彼はすごくわがままだし、気分屋で、あとめちゃ頑固。絶対、私の意見を受け入れない。自分がこうと思ったら、私が変えて欲しいっていっても、君はそのままの僕を受け入れなければいけない。とか何とか言ってさあ。なんだかなあ、って思うよ。
なにかとHAPPYでENJOYしよう的な感覚で、お金もぜんぜん貯めようと
してないし。将来ちゃんと考えてんの_って思うよ。
やっぱり見かけとかじゃなくFEELINGちゃうかな。こっちばっかり
合わせてるような気がする。   
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 08:18:24

res25

それは単にあなたが今の彼氏と気が合わないだけでは?
私の彼は尽くしてくれるタイプだし、私に合わせてくれることも多いですよ。

>やっぱり見かけとかじゃなくFEELINGちゃうかな。

その通りで、人種も見かけも関係なく、人間としてフィーリングが合うかどうかの問題だと思います。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2005/07/22 15:00:31

どうでもいいんだけど、オレは外人好きな日本人おんなが
嫌いなのね。前つきあってたとか聞いただけで完全にひく。
結局、そういう女はタイや韓国に女あさりにいってる
糞オヤジと一緒とわかったから。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 15:47:01

res27

おいおい、それも結構な偏見じゃないか?
彼女の過去ですべてを判断してしまうのか?
一回外国人と付き合った女はその付き合いがたとえ真剣だったとしても、タイで女買っているオヤジとおんなじか?  
Res.29 by baby from 無回答 2005/07/22 19:04:10

私も白人の彼がいますが、日本女性で白人男性と付き合っている事を自慢している人にはちょっと幻滅します。私の彼はカッコイイと思っているのは構いませんがそれを口にだす必要はないのです。二人の時相手に言ってあげればいいんじゃないですか?白人のカッコイイ彼がいたからって彼女の日本人が綺麗になったわけでも、白人になったわけでもないんですから。勘違いして舞い上がっているのって凄いカッコ悪いと思います。それと同じくらい白人に劣等感を持ってる日本人男性もカッコ悪いと思います。外見も内面ももっと磨けるはず。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 19:26:08

レス27 

俺も同じこと思ってるよ。あからさまな(←これ重要)白人好き女は、アジアに行くおっさんと同じセンスだって。かなり、ひく。

“日本の男はレディファーストができない”って話しが出てたけど、
こっちの人みたく、誰彼かまわずすべての女性に対してしないだけ。特別な相手にはするでしょ、普通に。白人みたいに仰々しくはしないけどさ。

もし日本人の男からそういう扱いを受けたことがないと言うのなら、“特別な存在になった経験がない”ってことを自覚したほうがいいよ。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2005/07/22 20:21:29

うちの彼も白人だけど、あんまり人には言いません。
知ってる人にたまに彼のこと話したりはしますけど
彼氏の有無なんていちいち言って回る必要もないし…

彼の見た目は普通です。でもトレッキーだし、ゲームも大好き。
正直言って第一印象は「デコッぱち」で「遊びベタ」でした。
英語ネイティブじゃないから、本当にリアルな英語を学べるかっていうとちょっと微妙。ここで言われてる英語上達っていうメリットもあんまりないかも。(ただ英語のプロなので正しい英語は教えてくれる)

でも一緒にいて落ち着くし、気も合うし、私も家族も大事にしてくれて真面目に働く正直者。
おデコ隠したら私好みの顔です。
それで充分大好きなんですけど、やっぱり白人だから付き合ってるって思われちゃうのでしょうか…
白人彼氏をブランドにしたいだけなら国際遠距離なんてしないけどね。  
Res.32 by 無回答 from トロント 2005/07/22 21:10:03

トピ主さんって凄い面白い人なんだろうな〜
私は日本人の男性とつき合いたいなって思いますよ。
だって言葉も食べ物も習慣もみーんな似てるんだもん。

私もものすごい暇だ。
こんな所に書き込んでる暇があったら、出会いでも探しにいけば良いのに。でもトロントって日本人男性と出会う機会ほぼゼロに近いんだよね。だって日本人の人殆どいないんだもん。
寂しいなあ  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/23 01:38:40

私は日本人でも白人でもつきあうけど、基本的に自分が背が高いから自分より高くないと難しいです。最後は中身を見るけれど、最初は外見が目に入るじゃないですか?そしたら、背が高いのなんて、白人黒人の方が絶対数が多いんですよね。英語も助かりますね・・・。

それでも、やっぱり最後は人間性だと思いますよ。友達で、一番人として尊敬しているのは日本人です。結婚するなら、彼としたい。

白人の彼氏がいるのって自慢になるんですか・・・?叩かれることの方が多いと思うんですけど・・・。(日本人にだけだな。)  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2005/07/23 18:43:18

>>あと日本人の女の子は特にステータスに弱いし・・・車とか彼氏は高校で一番ケンカ強いとかヴィトンとかw外国人、ひいては白人なんてめちゃめちゃ自慢になるし。

これがトピ主さんの知っている女の現実ですか?
レベルの低い子供みたいな女の人だけじゃないですよ。
あんまりにも幼稚です。
そんな幼稚な女なんか相手にせず、素敵な人を見つける目標を持ちなさい。
トピ主さんの回りにいい人がいないとしたら、それは自分自身が輝いてないからです。
類は友を呼ぶ、牽引の法則。自分の周りには自分と同じような
人が集まってきますよ。
恋人を顔だけで選ぶんですか?
じゃあ、あなたも顔だけで選ばれますよ。

ステータスで選ぶのですか?
それならあなたも飾りとしてふさわしいかどうかで選ばれます。

あなた自身を磨けばむこうから寄ってきます。

>>俺は「私は彼の人間性が好き」とか言うのを見たり聞いたりしてもハイハイとか思いますねー。

こんな事を言ってるようではステータスに弱い幼稚な女の人と同等です。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network