jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4269
★「ズボンの腰ばき」禁止条例
by 無回答 from バンクーバー 2007/09/21 19:06:41

米国南部ジョージア州のアトランタでは、「下着などが露出するようなズボン類の腰ばき」あるいは「公共の場で下着を露出するようなすべての着衣」を禁止する市条例の制定が進められている。

女性に対してはブラジャーのストラップ露出の禁止も盛り込まれており、違反者には罰金を科すという。

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2273778/2054164

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/21 19:32:14

はっきり言ってジーンズの下げすぎはよくない

http://www.a-shop-corp.com/e-pierce/lowrise_spl.htm

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/09/21 20:21:53

Res.1さんのリンク先笑っちゃったw
マライアがジーンズのボタンを開けて折り返して腰履きしてた頃はかわいいと思ったけどここまでくるとストリッパーの衣装ですねw  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/09/21 22:05:51

レス1の写真、あっはっはーー!私も笑っちゃった!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/09/21 22:20:14

レス1 面白いもん知ってるねーW  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/09/21 23:44:24

えーーー。股上0センチって、すでにジーンズじゃないし(笑)
うちはウエストの概念がありませんって堂々と宣言している開き直りっぷりがむしろ爽快だね。  

誰かはいているひと実際みてみたいなーーー。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/09/22 03:09:50

着ている映像がYouTubeにあった!!!
http://jp.youtube.com/watch?v=oX30SfA0Av4
http://jp.youtube.com/watch?v=fb-9xCyGlhI

街中でこんな格好して恥ずかしくないのかなー?
男も目のやり場に困るし知り合いがこんな格好してたら引くけどな  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/22 08:22:31

こんな格好(スタイル)を、男性に見せつけているのに
痴漢(被害)に遭ったら文句言うのかね〜〜〜。それとも誘っているのかね〜〜〜。中身もからっぽ、脳みそからっぽ。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network