jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4268
神戸滝川高校 高校生いじめで自殺
by 無回答 from 無回答 2007/09/21 15:07:32

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000941-san-soci

実名で報道するべきだと思う。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/21 15:20:22

両親が共働きなのを良いことに被害者宅にいりびたって、体を押さえ
つけて下半身の毛を剃って写真を撮り、実名・住所付きでネットに晒す
ホモ売春の形を装って。

50万近くも金を請求される いじめたガキ達の飲食代も全て被害者負
担 夏休みは土方のバイトで必死で稼ごうとしたなんて泣けてくる

母親の手作り弁当をメチャクチャにされて、消しカス、紙くず、シャー
ペンの芯、ドレッシングとして、つば、痰、精液らしきものも入れられ
て食わされる

あとニュースに出ていたのは、粘土の塊を大量に机の中に入れられる


そして教師と周りの同級生も見てみぬふり。
金の請求役の生徒は友人だったのに裏切った。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/21 15:38:50

レス1さん。↑こういう新聞では出ない情報をどうしてしっているんですか??あなたは週刊誌の記者??
自殺した高校生の心を思うと、本当にかわいそうで涙が出ます。
ご冥福をお祈りします。  
Res.3 by 少年A from バンクーバー 2007/09/21 15:42:58

俺にもいじめられたような経験あるけど、もしそこまでされたら自分が死ぬ前に相手を殺すかな?
その頃だったら、やり始めたらと止まらないなw
ただ若い時はナイーブだから周りの理解、特に両親の理解を「絶対」と信じられたらいいね。
報道する側も何も考えずに情報だけ垂れ流してどういうつもりなのかね。えーと何十年前から同じ事やってんのwもしかしていじめるの応援してるのかな?こんな方法があるよって・・実際そうなのを自覚して欲しいもんだね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/09/21 15:51:46

ずっといじめに耐えてきたのに、最後母親の手作り弁当を捨てられた
ことで繋いでいた心の糸が切れてしまったというところは本当に泣ける。
 
Res.5 by mukaitou from バンクーバー 2007/09/21 19:09:07

私も実名で報道すべきだと思います。

よく話題になりますが、日本の法律は犯罪者に甘すぎる!
神戸少年殺害事件(小学生の首を切断して学校前においた事件)、新潟女児監禁事件、女子高生コンクリ詰め殺人事件・・・

実名報道して、生涯を社会的制裁により償うべきです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/21 19:18:27

しかし、高校3年生でいじめって幼稚  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/09/21 19:37:48

そうですね。高校3年生でありえないですねー。いじめる男の人って、オレ様体質の人でしょ?頭わるそう。先に起こりえることが想定できないから、いじめるんでしょうね。いじめた子達、少年院行きで人生やり直しきかないでしょうね。
先生も本当は、気づいていたんだろうけど、責任取りたくないから、知らなかったって言うんでしょうね。

注意したところで、車にくぎで傷つけられたり、思春期の子達は手に負えないからね。そのくせ、その親は、自分の子をかばうから、先生は、自分の立場を守って、何にもしないのでしょうね。

格差社会になるとこういうことがすさんだ子達が増えるでしょうから、法律をしっかり、修正しないとだめだと思いますけどね。

ちんちんとか写真で写すなんて、日本の犯罪って感じでしょうか。若い男の子達、器が小さいよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/09/21 23:44:34

高校(学生)だから=いじめ ではなく、これは犯罪ですね。

あと3週間ほどで夏休みの頃、睾丸を潰された小学生は学校に行かれない状態に。
だが教師は「病院からの診断書は取らなくていい。夏休み終わったら元気に登校するように」と言われた。

これらを「いじめ」って言うなら、教師もいじめられっ子の集まりだな。

加害者の実名・住所を晒して、本人と家族で生涯償うべき。
死んだ子はカエラナイ。
で、RES1さん、どうしてそこまで詳しいの?推測?だったらやめて。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/09/26 05:42:01

高3生徒自殺事件
やはり弁当の中身は・・・
http://www.shinchosha.co.jp/magazines/images/10/poster_m/20070927.jpg  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/26 11:46:40

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/26 11:47:13


言い忘れ、
実名写真付です。  
Res.12 by 実名 from バンクーバー 2007/10/08 17:34:16

ほれ↓

●比嘉聡・・・逮捕された下っ端、除籍済、集金係。被害者と仲が良かったが、いじめ怖さで裏切る、金欲しさでエスカレート
●別所けいすけ・・・下っ端2号除籍済
●堤翔吾・・・主犯格
●清水遼・・・野球部
●勝浦亮・・・主犯格、元野球部。後、バレー部に転向。肩があたっただけで相手を血まみれに…停学経験あり
●大西・・・被害者と同じクラス。別所と一緒に被害者葬儀に行く
●やませ・・・主犯格
●柴田・・・被害者の隣のクラス。別所と一緒に被害者葬儀に行く
●山川翔平・・・元アメフト部、アメフトmixiあり
●別所・・・同級生、主犯格、勝浦と共に被害者を脅し、大金をせしめる、停学経験あり
●入江・・・以下、同文
●宮脇・・・被害者の隣の文系クラス。移動教室などで空になった教室にて生徒の財布から金などを盗む窃盗常習犯、停学経験あり
●山川 翔平
現住所:兵庫県神戸市
誕生日:08月07日
血液型:A型
出身地:東京都練馬区
所 属:滝川高校アメフト部OB
 
Res.13 by 梅川 from 無回答 2007/10/08 18:24:55

わいの祖父は滝川やったから知ってるねんけど、伝統のある高校で現在はかなりの進学高校やで。なんでや 滝川第二はアホやけどな  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/13 21:32:09

レス12さん、そういう情報はどちらで仕入れたのですか?

正しいならば、ほんとネットでばらまいて制裁すべきと思います。
でももし、名前に誤りが混じってたら大変ですよね。  
Res.15 by 実名 from バンクーバー 2007/10/14 02:18:14

今の時代、結構簡単に手に入るんですよ。こういう情報。

堤翔吾(主犯格)の彼女↓

樋口怜早

松蔭女子学院。少林寺拳法。『堤』が巻き上げた金で豪遊。
 現住所:兵庫県神戸市  年齢:19歳  誕生日:05月27日
 血液型:O型  出身地:兵庫県神戸市  趣味:スポーツ

ちなみに今、樋口怜早は流通科学大学

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network