jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4257
リアル・ララァを見つけた!
by この感動を聞いて欲しい from バンクーバー 2007/09/18 11:46:31

ごく普通?のインド系のご婦人なんですけどね。
眼がとーーーっても綺麗な緑色で、でも髪は黒くて(二つに結わえてはいないけど)おもわず、

ララァだ!!

と心の中で叫んでしまいました。

いやー、アニメのデザインだから、黒髪にああいうグリーンの眼もあるのねと思ってたんですが、現実にもあるんですねー。
でも、本当に綺麗なグリーンなの!
細身ではかなげな美しい女性……眼福眼福……

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/18 12:02:56

キモオタ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/19 11:01:06

一言レスありがとう。確かにきもかったかな(笑)ごめんごめん。
でもオタじゃないですよ〜(笑)
アニメとか好きでよく見てた頃もあったから、傾向はあるのかもしれないが。

なんと言うか、黒髪に、あの眼の色の組み合わせってあるんだなーというのがびっくりだったんですよ。
黒髪には黒っぽい眼の色が多いから。

たまに白人で眼が青くてブルネットというのもいるけど、それもめずらしいでしょう。
(白人からは、アジア人の黒髪の黒さがナチュラルな色というのが驚ろかれるので少ないのだと思う。染めてるのも多いのかもね?)

そういう驚きの部分が大きかっただけなので、人を怖がらせたりするようなこと(例えば、じろじろ見るとか?)はしてないので安心してください。きもくてすんませんでした〜。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/09/19 16:46:05

カラコンじゃないの?w
インド人でグリーンの目なんて見たことも聞いたことも無い。

白人女性もけっこうカラコン入れているよね。アメリカじゃあ綺麗なブルーアイズをしている人がいたら「モノホン?」て聞かれるみたいだからw

Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/09/19 17:57:16

カラコンの可能性もあるかもしれないけど、日本人にもブルーアイズっているよね。確かアイヌ系の血統で突然生まれるとか。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network