jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4254
いじめを何で無視するアホ校長
by 仕事人 from バンクーバー 2007/09/17 11:01:22

俺様は怒っている。
このぼけ校長イジメはなかったと言っている
あほぬかせ 一人生徒は死んでいるんだぞ
お前人間の血が流れているのか
俺はこの記事を読んで腹がたってしょうがない
いじめをした奴等新聞で名前をだせ
それにしても自殺した親の気持ちを考えれば泣けてしょうがない
こんなイジメは許せないぞ!!!

いじめで高校3年生自殺 金を要求した同級生逮捕
 神戸市にある私立高校で今年7月、男子生徒が飛び降り自殺しました。警察は、自殺した男子生徒から金を脅し取ろうとしたとして、同級生の少年を恐喝未遂の疑いで逮捕しました。

今年7月、神戸市須磨区の私立高校で、3年生の男子生徒が飛び降り自殺をしました。兵庫県警は17日、自殺した生徒から金を脅し取ろうとしたとして、同じ高校に通う少年を恐喝未遂で逮捕しました。逮捕された少年は、今年の春ごろから、自殺した同級生の男子生徒に「嘘をつくたびに全員に1万円払え」などと言いがかりをつけては、金を脅し取ろうとしていたということです。逮捕された少年は、男子生徒の葬式の際、棺を運び出す1人だったということです。
 生徒が自殺した私立高校の校長:「仲の良い友だちだったということで、逮捕されるような内容の報告は上がってない」、「遺書めいたメモがあることは聞きました」、「(Q.遺書の内容は)内容は見ていません。私がご遺族にお願いしました。『出棺のお手伝いさせて下さい』と。生徒たちは仲間でしたので…」

こんな記事だが、校長お前はアホカ?
お前のヨメハン浮気して殺されたら、その犯人に出棺をお願いするか?
その犯人はヨメハンを抱いてくれたら
出棺をお願いしました

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/22 00:53:47

宮崎学氏なら落とし前を付けに彼の流儀で相手の奴の命を取るだろう

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/22 03:26:31

苛めた奴の名前をここでだしてしまえ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network