jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4248
●柔ちゃんがどうなってるか誰かご存知ですか?
by 無回答 from バンクーバー 2007/09/15 10:20:46

世界柔道で柔ちゃんは今どうなってるんでしょうか?柔道愛好家の方、いたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/15 10:28:54

谷亮子で検索したらわかるんじゃない?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/09/15 10:34:44

他に選手のグループの対戦は16日です

ブラジルだからほとんど時差がないので、明日の夕方にならないとわからないのでは?  
Res.3 by 無回答 from トロント 2007/09/15 16:39:52

柔道って、一日(あした)のうちに準々決勝とかあがっていって優勝決定まで行くんでしょうか?それとも2日くらいにわけて、かな?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/09/15 23:49:10

たしか、柔ちゃんのお父さんって、「や○ざ」だよね・・・こわ〜〜。谷さんもよく結婚したよね、  
Res.5 by 無回答 from トロント 2007/09/16 07:51:50

え?そうなの?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/09/16 07:55:39

ヤクザがどうこうより、あれとやれる谷は凄い!  
Res.7 by 無回答 from トロント 2007/09/16 14:02:09

実物はかわいいよ。顔も小さいし、試合の後は髪形も違うし。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/16 18:32:53

ママでも金!おめでとう!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/09/16 20:36:49


sugoi!!!


【リオデジャネイロ16日時事】柔道の世界選手権最終日は16日、当地で男女各2階級を行い、出産を経て3年ぶりに国際大会に復帰した女子48キロ級の谷亮子(トヨタ自動車)が決勝で前回大会優勝のヤネト・ベルモイ(キューバ)を破り、2大会ぶり7度目の優勝を果たした。谷は今大会、日本に初の金メダルをもたらした。 
[時事通信社]
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/09/16 22:29:17

谷選手が柔ちゃんって呼ばれるようになったのは
漫画のYAWARAがきっかけですか?
それとも単に柔道からそのニックネームがついただけ?
それにしても谷選手すごいですよね。
本当に漫画のYAWARAを地でいっている。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/17 01:27:19

期待に押しつぶされないでこたえていくってすごいと思う。

特に出産したらいろいろ女性のからだはかわるのに…

強い。日本女性の鏡だ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/09/17 13:19:22

32歳でしょう。

それに、育児に追われて練習をする時間もままならない毎日。

「授乳を終えたのが7月くらいですかね。それから2カ月間でアスリートの体になってきた」。

っていうのはすごくないですか?

尊敬します。

   
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/17 19:57:50

アスリートが授乳していた、と考えればいいのではないでしょうか?  
Res.14 by 批判 from 日本 2007/10/05 06:17:49

そもそも、柔さんは世界柔道の代表の日本選手権で決勝でやぶれているのにもかかわらず、代表になっているんです。理由は今までの経験と話題性で。
それなら、柔の階級は代表選手権やらなきゃいいのに。世の中って間違っているよね
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/05 15:43:41


>世界柔道の代表の日本選手権で決勝でやぶれているのにもかかわらず、代表になっている

でも、それで世界柔道で金とったじゃん。
結果残してるじゃない、ちゃんと。
へんな中傷はやめなさい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network