jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4243
くそみてーな首相だな
by 無回答 from 無回答 2007/09/13 06:23:46

胃腸炎? は〜? 

社会で働けばそんなの当たり前だよ!
お坊ちゃまはこれだから駄目だな!
数ヶ月で体重が5kg落ちた? 一月で5kgぐらい落ちるよ。

三世は駄目だな。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 06:51:09

お前が胃腸炎になったことないからそんなこと言えるんだよ。親のすねでもかじってな。坊ちゃん  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 06:57:21

安倍の奥さんもファーストレディーぶりをブログに書きなぐってたけど、これで閉鎖になるんだろうね。

http://akie-abe.jp/  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 07:18:47

社民党の福島に「ボクちゃん」よばわりされていたもんな
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 07:29:04

res 1は働いたこと無いんだろうな〜  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/13 10:01:59

そのくそみてーな首相になればいいじゃん。
そんな力も無いくせに。

口だけは達者なトピ主のようで…  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/13 10:23:22

そういえば社民党の福島、て目を整形したんだね。
前にコメンテーターやってた時と今が全然違うもん。
今のほうが違和感あるな。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/09/14 04:28:38

なんか トピヌシ
貧乏な家の生まれで性格がひんまっがったに違いない
学歴のいい人とか金持ちの人にひどいねたみがある女だな これ
男のふりしてるけど
わざわざ こんな話題でトピたてるところからして終わってるよ
あんた
くそみたいな 首相どころか 1万年かかっても小さい会社の係長にもなれないよ あんた  
Res.8 by 知らないけど from バンクーバー 2007/09/14 06:39:20

もうすでにどっかの社長だったらどうする??
予想に反してww  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/09/14 07:58:42

なんで 社長がこんなとこに へんなトピたてるんだよ
このトピ主 コンプレックスのかたまりだな
元首相ではなく お前が駄目だっつーの  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/09/14 21:01:40

カナダにいる人は「僕ちゃん」が多いみたいだな。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network