jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4236
安倍首相やめちゃった
by 無回答 from バンクーバー 2007/09/11 21:16:33

これであのくさい言葉を聞かなくてもすむ
「美しい日本」

Res.1 by 美しい日本人 from バンクーバー 2007/09/11 21:27:25

はやいっちゅうの。ま、お坊ちゃまだからね・・

やっぱり、キャスティングがまずかったのかな〜
票入れたヒトは、がっくりね。
いづれにしても、選挙行かなくてよかった。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/11 21:40:27

後釜は誰に...。まさか麻生さん?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/11 21:45:21

与謝野じゃない?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/11 21:46:25

早くはないよ、遅いくらい。やめるべきタイミングはこれまでに何度もあったからね。特に参院選で大敗したときなんて。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/11 21:56:18

拉致問題はどうなるの?拉致された子供達を待ってる親御さんたちはどうなるの?首相のときなにかやった?なにもやらずにやめるの?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/09/11 21:56:35

早く辞めた方が国のためよ、アベさんは頭悪いったらありゃしない。
能力のない人はどんどん切り捨てよ。
小沢さん、ニコニコ?
小沢さんが自民なら今頃首相よ、残念ね(民主党大嫌い)。
次は誰なの?面白くなってきた感じ。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/09/11 22:00:54

今日決心したんだって、
でも所信表明した後やめるなんておかしいね  
Res.8 by 弱い日本 from バンクーバー 2007/09/11 22:41:33

誰が首相になっても日本政治の脆弱性に変化なしでしょう。
アメリカの圧力には逆らえないからねえ。
どうせならもう一度後戻りして小泉首相に登場してもらうのがいいかも。安倍ちゃんよりましじゃないかな。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/09/11 22:48:53

福田さんがしっかりしてそう。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/09/11 22:58:20

abe san no okageda cyuugoku o hazime asian people ga nihonzin ni tekitaishin motanaku natte kitanoni
CANADA ya kaigai ni sunderu nihonzin niwa saikou no syusyou datta

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/11 23:29:13

首相は、勢いというか直感的な行動を取る人でいいと思う。小泉さんそうだったしね。
問題はそれを支える内閣に、どれだけ有能な人材がいるかかな。

あべさん頭が悪いという意見を見たけど、その点で森を超える政治家はいないだろう...まさにうどの大木  
Res.12 by mukaitou from バンクーバー 2007/09/11 23:50:15

それでは円安になる可能性大ね。  
Res.13 by 閣下信者 from バンクーバー 2007/09/12 00:04:23

次期総理は閣下しかいないでしょ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/12 00:21:28

やっぱり小泉さんかな?  
Res.15 by ありえない from バンクーバー 2007/09/12 00:25:59

小沢ごときにやめんなっちゅーのっ。小沢なんて、過去に悪いことやっているに決まってんだから、あいつの裏あばけばよかったのよ、誰かが。古い人は引っ込んで政治に新しい風を入れたほうがいいのに。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/09/12 02:19:49

もし麻生さんが次のソーり大臣になったら
欧米では”ass hole”とか呼ばれそう  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/09/12 03:31:52

安倍さん顔はお坊ちゃま顔だけど なかなか頭よかったらしいよ 留学先でも
ただ内閣の人選ミスだな 情で選んだふしがある
馬鹿な総理といえば 森さんや宇野(?だっけ?宇宙人みたいな顔の芸者スキャンダルでやめた)だろ
トピにある’美しい 日本’ 本当に日本は美しいからよかったと思う
では トピ主さんは’ビューティフル ブリティッシュ コロンビア’という車のナンバープレートもくさいと思うのか?
思わないならただの英語かぶれだな
おんなじフレーズだろ
BC州もきらいなのか  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/12 08:59:08

勉強が出来て頭が良いのと、人の上に立つにふさわしい頭の切れのよさを持つのとは違うよ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/12 09:09:59

You Tubeで外添さんが、安倍首相の事を「バカにつける薬はない」とTVで言っていたのが、おもしろかった。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/12 09:17:53

森さんのエピソードをひとつ。

沖縄サミットでクリントンに挨拶したとき「フーアーユー」と切り出した(How are youと言ったつもり)そしたらクリントンが「ヒラリーの夫です」と答えた。それに対して森さんが「ミーツー」(me too)と答えたそうな。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/09/12 09:28:00

近頃、体調が本当に悪くておかゆを食べて点滴を打ってなんとかたえてきたらしいじゃないの。みんながイジメまくるからだよ  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/12 09:50:25

>もし麻生さんが次のソーり大臣になったら
欧米では”ass hole”とか呼ばれそう

ヨーロッパの人はそういう連想はしないでしょうね。

竹下さんの時は"take-shit"と読んだのかも。

野球選手でメッツにいた入来祐作は、他の選手が彼のファーストネームを呼ぶ時に笑うわけにもいかず困ったかもね

 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/09/12 11:05:32

あの年齢で、自分の落ち度で、体調が悪い?
なにとぼけてんの。
弱音を吐く前に男らしくさっさと引退すべき。

Res.19 さん、そのYouTube今みれるの?教えて。

>みんながイジメまくるからだよ
はァ? あんた歳はいくつ? まるでお子ちゃま。  
Res.24 by 昭雄 from バンクーバー 2007/09/12 12:29:59

敗因は、色々有るが、本人の政治的未熟さが一番だと思われる。
取り巻くブレーンは能力不足でイェスマンばかり。
国民は、小泉君の後を引き継いでやってくれると思っていたから、期待も高かった。当初の人気を、自分への人気と錯覚してしまった。
それで、早く小泉から脱却したく、自分のカラーを出す事に懸命で、政策などどっちでも良かった。ところが国民とっては、収入の増えない美しい日本よりも、生活が良くなる汚い日本の方が重要であった。
錯覚に気付かず、今なら不可能と言う言葉が無いとばかり、自分の友達や、推してくれた人達を大臣にして、政治センスやクリーン度なんかどっちでも良かった。
郵政に反対した人達を復帰させたり、友達を優遇したりして、
小泉君が苦労して創り上げた党を、ミソクソごっちゃにしてしまい、だらけてしまった。安倍君本人も、友達大臣がこれ程節操もなく、金銭にしまりが無いとは予測していなかった。出てくる選手は皆どうしようもない連中ばかり。大きな誤算。
年金問題が出て来て、さらに追い討ちを掛けられた。
安倍君の直接の責任では無いが、過去の党員大臣の責任を取らされる状況になってしまった。年金の貰えない人にとっては、安倍君は憎さ百倍。良いことが一つも出て来ないので、問題が問題を加速させた。
小沢君は楽だったでしょう。何もせずに、崩壊をただ待てばよかったのだから。良い様にあしらわれていたし、百選練磨の小沢君には、安倍君も歯が立たないでしょう。
小沢君は、金権政治のチャンピオン田中角栄君の、田中三奉行と言われた一人。将来の総理大臣候補であった。総理大臣になるための必要条件である、田中派継承闘争に敗れた小沢君は、自分の派閥を創るために、新党を設立した。民主党に入ったからと言え、小沢君のダーティー度は消えるものではない。
民主主義は数の勝負だから、相違に目をつぶり一緒になったが、小沢君一派とオリジナル民主党派とは余り仲良く無い。もし衆議院選挙で多数をしめたら、党内のポリティクスがどうなるかが見所となるでしょう。  
Res.25 by レス19 from バンクーバー 2007/09/12 12:34:15

最初に安倍首相でクリックして1ページ目の「安倍首相が辞めない訳」をクリック。そしたら、右の小さい画面の1欄表の中にあります。ホント、笑えるよ。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/09/12 14:21:09

有難う、YouTube拝見できました。
私の目に狂いはない、流石マスゾエ氏、アッパレ!

さて、後任はどなたで、どのようにしてきまるのですか?

昭雄さん、詳しいですね。
小沢さんだが、矢張り彼1人だけ民主党連中とは違うと思っていた。自民にあのままいたら確実に首相。彼くらいの頭脳の持ち主でなければ首相は無理。彼は海外でもかなり良い評価がありましたよ。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/09/12 15:34:04

唯一北朝鮮の拉致被害者のために動いた政治家なのにみんなひどいですね
小泉首相の北朝鮮訪問だって安倍さんの力が大きいのに
レスのどなたか北朝鮮出身とかスパイあるいは在日韓国人ですか?
、、のわけないか  
Res.28 by 一茶 from 無回答 2007/09/12 18:28:38

ドン引きの 辞任会見 安部総理。

ちょっと待て! 辞任が先か? 安部総理。

テロ施策 間違っていないか? 自爆テロ。

安部さんよ 再チャレンジは できるか?

負け組みは あんたなんだよ 安部総理。




 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/09/12 21:48:56

マスコミがやたらに世論操作をして、安倍さんをここまで苦しめたからこういう結果になってしまった。
教育基本法の改正、教育関連3法の改正、国民投票法の制定、防衛庁の省昇格、公務員法の改革を実行した政権が支持率を得られなかったには、まさに、マスコミのせい。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/12 21:51:53

福田さん、年金問題なかったら福田さんが良かったんだけどな〜
しかし群馬はすごい率で政治家が多いな  
Res.31 by 銀太 from トロント 2007/09/12 22:07:50

安部さんはやる気もあったし悪い人ではないと思います。ただ政界ではもっとしたたかであるべきだと言う事でしょう。

何よりも回りの閣僚に足を引っ張られたと言う印象があります。そんな閣僚を選んだ本人に責任がないわけではありませんが、誰を選んでも結局は叩けばホコリがでたでしょうし。では誰がせっせと叩いてホコリを出していたのかと言う事でしょうね。安部さんは他の党やマスコミに良いようにつるし上げられて、それを押さえ込むだけのしたたかさにかけていたのだと思います。

素直で真面目な個人的には好ましい人だと思いますが、一癖二癖のある政界では通用しなかったのかもしれませんね。

それにしても、金の問題や問題発言という理由で辞任していったふがいない政治家を見ると、なんとも情けない思いがしますね。  
Res.32 by 安倍首相ファン from 日本 2007/09/13 00:51:07


安倍さんは、あんなに日本防衛のために一生懸命外交努力をして、ドイツのメルケル首相と会い、NATOとの軍事訓練強化をしてみたり、「米中」に振り回されないように、インドと連携を組んでみたりと、本当は色んなことを頑張っていたけど、あの中国朝鮮従属隊員であるNHK・朝日・毎日・読売等の「マスコミ連中の策謀」により、安倍首相の功績は、完全に無視。一切報道しなかったから、国民が「安倍首相の功績」を知らされなかったのも無理はないんだけどね。

中国朝鮮従属隊員であるマスコミが報道するのは、安倍政権にいる大臣達の失言と汚職のみ。安倍首相の功績と中朝の不都合な話題は、いつもスルー。その上、屈中米派の政治家や官僚に取り囲まれて、さぞかし安倍首相も苛められたことでしょう。

この経験を基に、安倍首相も強靭な精神力を養って、再び総理へと返り咲いてください。お疲れ様でした。今はゆっくりとお休みください。

 
Res.33 by 安倍さんのファン2 from 無回答 2007/09/13 02:49:59

REs32さんの言うとおりだと思います
きちんと政治や外交に関心がある人々は、日本だけでなく海外でも安倍さんの功績を高く評価しています
パフォーマンスがはでな小泉さんよりよっぽど仕事してたのに
馬鹿で自分の考えをしっかり持っていない人はマスコミに踊らされるからしかたがないですね
カナダやアメリカでいろんな人に(アジア系も含めて)初めて日本の首相を好きになったといわれました
日本国民は景気のよくないことへのいらいらをどこにぶつけていいかわからないから、てっとりばやく首相にやつあたりしてる
小沢なんか賄賂もらいまくり、国民の税金で料亭いったりまさに悪徳政治家そのものなのに応援する人いるのか?
すくなくても、安倍さんは賄賂もらったり国民の税金を湯水のごとくつかいまくる他の政治家、公務員よりましだと思います
愛妻家だから、国民の税金でノーパンシャブシャブいったり、芸者かこったりしてないし
お人よしすぎて政治家には向いてないのかも  
Res.34 by 安倍晋三 from 無回答 2007/09/13 08:20:12

多分もうすぐ閉じられるセレブログ!
http://akie-abe.jp/index.php?page=30  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 09:32:33

安部ファンに告ぐ!
勘違いしないように外交政策は、安部さんの功績ではありませんよ。
有能な外務省の方々の苦労があって成り立っているのですから。
首相はあくまでお膳立てされた舞台でシンボリック リーダーとして
大いなるパフォーマンスが問われるのです。
事情はどうあれ所信表明後の代表質問前に敵前逃亡してしまった方が
長きに渡る外交政策が出来る訳がありません。(しかも1年で)
今回の辞任劇が安部さんの最大のパフォーマンスとするならば
まったくの猿芝居で有権者に失礼極まりない行為です。
健康上の理由なら議員辞職も当然考えるべきだと思うのですが、
どうでしょうか?

一般企業に例えるなら社長が株主総会の代表者質問の前日に
逃げ出したのと同じ行為で当然更迭〜辞任となりますが議員さんは
年間約3千万円の年棒が保証され居残れるのです。

 
Res.36 by 無回答 from 日本 2007/09/13 09:55:20

後継者は福田になるっぽい
つまんなさそうな男だな  
Res.37 by 昭雄 from バンクーバー 2007/09/13 12:16:33

Res35さん。
>今回の辞任劇が安部さんの最大のパフォーマンスとするならば
まったくの猿芝居で有権者に失礼極まりない行為です。
健康上の理由なら議員辞職も当然考えるべきだと思うのですが、
どうでしょうか?

賛成です。おっしゃる通りだと思います。
地元の人達も、政治生命に拘る、と言っているそうです。

>勘違いしないように外交政策は、安部さんの功績ではありませんよ。
有能な外務省の方々の苦労があって成り立っているのですから。

ここは賛成出来かねます。
先ず、外務省に有能な人はいないと思います。
日本の事なんかどうでも良い、自分の懐が豊かになれば良い、と考えている人達です。自分を肥やす有能な人は沢山いますが。
誰が一体日本の国益を考えて行動しているのでしょうか?
国民一人当たりの負債が増え続け、さらに増税しないとやっていけない現状なのに、外国にはどんどん大判振る舞いして、国連でも発言権がない。アメリカ議会での日本非難決議するなら、給油しない、と取引も出来ない。小泉君の靖国は国内の事だから、とやかく言うな。言うなら自分たちのポケットに入れている援助金を出さないよ、と中国に言える官僚がいますか?拉致事件も、国民は結構冷めた目で見ていますが、もし自分の子供が拉致されたら、怒り狂いますよ。それなのに、北朝鮮には、良い様に弄ばれているし。腰抜けばかりです。私は国粋主義ではありませんが、国益を考えたら、やはり石原慎太郎君が総理大臣にならないと、日本国はグズグズになって行きます。

 
Res.38 by これからの日本 from バンクーバー 2007/09/13 12:44:47

皆さん、こんなとこでより、声を政治に反映させて下さいよ。

http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/13 12:49:40

いいな〜、胃腸機能障害で入院なんて。私なんて同様の症状に年に数回なるけれど、常備薬でしのいでなんとか仕事続けてるっていうのに。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/13 16:20:42

慎太郎でいいんじゃないですか。
強い政治家は本当にいなくなりましたから。

ここでひとつ教えてください。

自民党総裁は、民間人OKだと思いますが首相は民間から
選出できるものなのでしょうか?
確か大臣はこれまでも民間から任命されていましたが。。。

う〜ん誰か助けて〜ください。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 17:58:12

今の医療を馬鹿にした入院。
こんな状態での検査は普通「outpatient, not inpatient」、
外来だよ、大人の男でしょ? 全く情けない男がいたもんだ。
今時はこんな病は薬で簡単に治るんだよ、とても良い薬があるよ。
それにしてもこんな下手な芸で世間の同情を買うとは、これが日本の首相だったのか?馬鹿につける薬はない。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 19:52:50

首相がどんなにストレスのある仕事か 一般ピープーのあなたには想像できないんでしょうね
あっ私もですが
たしかに 小沢さんくらい図太ければ病気も逃げるでしょう
福田さんでは また海外のマスコミから気持ち悪いといわれるぞー
安倍さんと中曽根元総理だけが、海外の首脳とサミットなどでならんでも見劣りしないから 海外のマスコミに人気あったのに
背もそこそこあるしね
とにかくもう安倍さん批判はやめにして 次の首相が外国から馬鹿にされないような人になることを望む
その点で安倍さんよりいいとなると 難しいが政治家の中では慎太郎さんくらいか?
でもまた、アジアを敵にまわすことになるな
カナダに住んでる者としては安倍さんがよかったのに  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 20:04:57

幼稚なコメントにビックリ。
外見がそんなに大事なら、首相は人気俳優にさせたらいい。
肝心な頭脳はどうした?
自分の健康管理も出来ない人に何が出来るというのだ?
カナダに住んでる者からして・・とは
あなただけがカナダに住んでるつもり?  
Res.44 by 通りすがり〜 from バンクーバー 2007/09/13 20:16:34

でもさ別に総理大臣て頭脳明晰である必要はないんでない?
例えば会社の社長って人を使う器量みたいのがあるのであって、その会社で一番仕事が出来る人じゃない気がする。
アメリカ大統領府で一番頭が良いのはライスでしょ?  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/13 20:26:22

国会で続投を続けると所信表明をした2時間後に麻生氏に辞任を明らかにした。はちゃめちゃです  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2007/09/14 02:17:47

どうしても、ラグビーの世界大会からそそくさと帰ってきたMさんが裏でこそこそ取引してるの目に見えてるし、福田さんだってMさんがバックにいるから71にもなって立候補するんだよ。みんな裏でM
が取り仕切ってるのが気に入らない。  
Res.47 by 無知 from バンクーバー 2007/09/14 02:40:20

Res46さん、M氏って誰ですか?  
Res.48 by 無回答 from 日本 2007/09/14 02:43:55

多分、元ソーリーじゃないの。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/14 07:02:12

あの失言王ですね、エムっていうのは。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2007/09/14 10:44:29

公家っぽい人でしたね  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2007/09/14 12:17:12

公家?それって全く使えなかったHのことじゃない?
Mはぬりかべじゃなくって?
あいつ、相撲部出身と思いきやラガーマンだったのね  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2007/09/14 13:21:23

M氏は一体誰?
元ソーリー(Sorry?),失言王、公家っぽい人、ぬりかべ、ラガーマン
この日本語解らない、助けてー。

森元首相のあだ名ですか?
ハズレ?  
Res.53 by きゃっきゃきゃ from バンクーバー 2007/09/14 14:45:08

本名出ちゃったwww
公家だけあべっちでしょ?  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2007/09/14 15:22:30

そういえば、昔Mが総理だったころ、クリントンと会談したとき、「How are you?」を間違えて「Who are you?」って言っちゃったらクリントンが「I’m a Hirally’s husband」って言ったら「me too!」ってMが言ったのは有名な話!!(ヒラリーのスペル違ったらごめん)  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2007/09/14 16:15:06

えっ?公家は細川って言う人じゃない?  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/14 21:52:22

↑の人。
細川さんは武家です。
元肥後藩主の細川家です。
地元なので,つい注意したくなりました。  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2007/09/15 11:25:55

福田氏の支持が大多数みたいです。
物静かで適切な回答なさる紳士で好感がもてます。
アメリカの元大統領(かなり昔)の有名な格言「Speak softly, carry a big stick」そんな感じで、麻生氏と正反対みたい。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/15 11:45:11

麻生より福田の方が10倍良い!  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2007/09/15 16:03:16

この2人なら 安倍ちゃんのほうがよかった  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/15 16:31:25

>そういえば、昔Mが総理だったころ、クリントンと会談したとき、「How are you?」を間違えて「Who are you?」って言っちゃったらクリントンが「I’m a Hirally’s husband」って言ったら「me too!」ってMが言ったのは有名な話!!(ヒラリーのスペル違ったらごめん)

この話、知ってたけど、あらためて爆笑してしまいました。ありがとう。  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2007/09/15 18:42:27

Res.59さん、
あんな無責任で無能なアベのどこがいいのですか?
目を覚ましなさい、それともあなた親戚?  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2007/09/15 18:46:26

>そういえば、昔Mが総理だったころ、クリントンと会談したとき、「How are you?」を間違えて「Who are you?」って言っちゃったらクリントンが「I’m a Hirally’s husband」って言ったら「me too!」ってMが言ったのは有名な話!!(ヒラリーのスペル違ったらごめん)

私も拭き出してしまいました。
クリントンはその後何て言ったんだろう?(謎)  
Res.63 by 俺がなりたい from 無回答 2007/09/15 19:41:11

>RES 61
首相の親戚なら日本でコネ使って いい仕事でもなんでもありだろ なんで カナダにくる必要あんだよ
いたんだよ 同級生に海部首相の親戚が
海部 っていう名前はめずらしいから 面接で もしかして首相?の親戚?まさかねーって言われて はい って行ったら1流会社に1発合格
あーうらやましー
そんなすごい親戚いるなら絶対日本からはなれないけどね 俺なら
 
 
Res.64 by 無回答 from 無回答 2007/09/16 02:49:29

>>44
憲法67条で総理大臣は国会議院から選出されるとあります。
ちなみに68条では国務大臣の過半数は国会議員でなければならないとあります。
イギリスは大臣全員が国会議院で逆にアメリカは副大統領以外は国会議員ではありません。  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2007/09/16 21:58:34

どうして首相やめたのか教えてください。  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/16 23:12:56

母のアドバイスで辞めました  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2007/09/16 23:56:07

小沢君と遊びたかったのに、小沢君が安倍とは遊ばないと意地悪したから。お前は幼稚園以下か!!!  
Res.68 by アライグマ from 日本 2007/09/17 00:24:23

安倍さんニート現象、近いうちに自殺する可能性高し。

 
Res.69 by 無回答 from 無回答 2007/09/17 00:35:45

でも、安倍首相は私に1ついい事をしてくれました。円安。
日本に帰国するので円が安く買えて嬉しいわ。ありがとう。
 
Res.70   from    

ご本人の要望により削除しました。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network