jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4231
●マデリンちゃん事件、両親ともに容疑者に特定
by 無回答 from バンクーバー 2007/09/09 01:46:42

ポルトガル南部で英国人の女児マデリン・マクカーン(Madeleine McCann)ちゃん(当時3)が失踪した事件で、ポルトガルの警察当局は母親に続き父親も容疑者に特定。

似たような事件、アメリカでもありましたよね。美少女が家の中で殺害されていて、両親に疑いがかけられて。。

けっきょくどうなりましたっけ?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/09 01:49:16

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/09 12:43:48

あのきれいな母親と弁護士の父親が容疑者???どうしてまた…  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/09/09 13:12:03

ニュースによると、車の中にその子供の血液が発見された。母親がAccidentallyに殺しちゃったのではと言ってた。
だから事故死か,もしくはNegligence.
しかし死体はどこに?
もしニュースが事実なら、バレル嘘を平気で付く(現時点ではsuspectだが)Perjury偽証罪も科されるはずで、当然死体遺棄も。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/09 15:26:31


そうそ、その車もレンタルしていて、
女の子が失踪した後に両親名義で借りていた車に
女のこの血の血痕がみつかったらしい、
どう考えてもおかしい話だよね。

ってことは、女の子が失踪した後に
両親は女の子に会っていたってことになるんじゃない?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/09/09 19:08:56

↑Res.1さんのリンク先に血痕は別人のものと書いてあったけど・・・。
また新しいニュースがあったのかな?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/09 20:12:41

血痕は別人のモノっていうのはホテルの血痕の話ですよね。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/09/09 21:53:47

Res.1さんのニュースは古いです(日付けを確認)。
今日のニュース未だ観てないが、昨日のニュースでは車の中の血痕が決め手みたいです。  
Res.8 by 無回答 from カナダ 2007/09/09 22:02:51

アメリカのコロラド州のジョンベネちゃん事件ですよね。
両親が容疑者かも、、って話が出たとき私もそう思いました。
この事件、ジョンベネちゃんの事件みたいに長引きそうですね。  
Res.9 by 通りすがり from 無回答 2007/09/10 17:43:46

ジョンベネちゃん事件は最近、と言っても数ヶ月前容疑者が東南アジアの国で捕まりましたよね。アメリカ人で日本にも一時滞在していたとか。

今回のマデリーンちゃんの両親は、真偽のほどはわからないけれど、旅行先で子供達をホテルに残し食事に出かけたり、事件の後、双子をポルトガルに残してローマ法王に謁見に行ったりとちょっと常識では考えられない事をしていたと思う。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/10 18:44:28

ジョンベネちゃんの事件で捕まった人は、誤認逮捕と言うか、有名になりたかったか刑務所に入りたかった人の偽証自白による逮捕でしたよね。お母さんは嫌疑がかかったままで亡くなったんじゃなかったでしたっけ?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/09/10 18:48:20

あの男は真っ赤な嘘付きで犯人なんかではなかった。自主の目的はただでビジネスクラス(ファーストクラス?)でアメリカに帰国できる事だけとニュースは言っていた。偽証罪は科せられたと思うが、自分がニュースになるのが夢みたいな頭がかなりおかしい人でしたよ。
それにしても古いニュース、忘れかけている人が殆どだが、犯人は未だに不明。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/09/11 07:54:53

父親は弁護士ではなく、医師らしいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000911-san-int  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/11 08:12:47


両親が開設しているHP

http://www.findmadeleine.com/

女の子の右目に特徴があります。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/09/11 10:27:28

カナダ、アメリカのニュースでは最初から「医者」と言ってたが、
なぜ弁護士と言ってるのか?だった。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/11 11:32:19

車の中の血痕、マデリンちゃんのものではなかったみたいですね。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/19 14:16:17


英女児失踪事件、容疑者特定の両親「逃げるつもりない」

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2285568/2162139

なんかあやしい事件。。。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network