jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4228
★ ★ あの研 ナオコ 来たる ★ ★
by 悲しい女 from バンクーバー 2007/09/08 10:01:27

来月の10月12日午後8時から、研ナオコさんのチャリティーライブが行われるそうです。
今ならTicketmasterで、Orchestra SeatingのRow Bが取れます。
Priceは、US $50.00+TAXです。
場所はシアトルですが、こんな機会はめったにないですよね!次回は是非、バンクーバーに来てもらいたいです!

ちなみに14日には、L.Aでもライブがあるみたいです。

自分は「かもめはかもめ」や「Tokyo見返り美人」が好きですが、皆さんはどんな曲が好きですか?

http://www.seattlesymphony.org/benaroya/browse/eventdetail.aspx?id=1522

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/08 10:48:14

研ナオコって歌辞めたんじゃなかった? テレビではもう歌わないよね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/08 17:17:29

研 ナオコより八代亜紀に来てもらいたい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/08 19:50:42

研 ナオコ より ちあき なおみ に来てもらいたい。
バンクーバで復帰コンサート!
絶対に行く。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/08 19:51:36

松田聖子がいいなー。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/08 19:53:26

麻丘めぐみが聞きたいなぁ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/08 19:54:22

Res3続き

ちあきなおみ絶唱の「朝日のあたる家(The House of The Rising Sun")」→ これ最高です。
http://www.youtube.com/watch?v=jmmMv22Srpg&mode=related&search=  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/08 22:09:00

みんなの意見をまとめるとコロッケが適任でしょう。  
Res.8 by m from バンクーバー 2007/09/08 23:30:01

↑ うけるっ!!  
Res.9 by ラッキー! from バンクーバー 2007/09/09 19:39:52

ありがとうー!
全然知りませんでした、研ナオコさんが、北米に来るなんて。

早速チケットを予約したらなんと、1番前の席が買えました!!!
シアトルにもしばらく行っていないので、観光もしてきます。

こちらに来るには莫大なお金がかかるでしょうに、チャリティーっていう事ですから、研さんえらいですね。なかなか出来る事じゃないですよね。

わたしは、泣かせてという曲が好きです。あと、中島みゆきさんが提供した歌も大好きです。

今日、研さんのブログを見つけました。ひょうきんな研さんがそのまま出ていて、元気をもらいました!
最近、あまり良い事なかったんだけど、一気に元気が出てきました!

本当に、こんなすばらしい情報を教えて下さった悲しい女(この曲も好きです、私!)さん、ありがとうございました。
長くなってすみませんでした。

研ナオコさんのオフィシャルブログです。
http://ameblo.jp/ken-naoko/  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/09/09 21:23:53

むかし動物図鑑を見たときに知ったんだけど、目が離れている(魚とか)
動物は、一番前にあるものが見づらいらしい。研ナオコはRes.9さんを
認識できないかもね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/10 00:44:55

Res 7!!!!!
最高ーー!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/10 00:51:51

私は研ナオコさんの曲は「かもめはかもめ」と「夏をあきらめて」しか知りませんが、どちらも好きです。

Res 3さん
私もちあきなおみさん、大好きです!!
このTV放送ももちろん見ましたよー。
彼女は本当に天才ですね。
残念ながら私はリアルタイムでちあきなおみさんを知ることができませんでしたので、母親に何回もせがんで喝采を歌ってもらって覚えました。
是非復帰してもらいたい!!
トピずれ失礼いたしました。  
Res.13 by むかいとう from バンクーバー 2007/09/10 12:48:30

研 ナオコは E。T。に似てる 
   
Res.14 by 悲しい女 from バンクーバー 2007/09/11 11:56:25

返信、ありがとうございます。コロッケさんが来たら盛り上がるでしょうね。

あと自分は、ちあきなおみさんも大好きです。
以前、たけしの誰でもピカソのビデオでちあきさん本人の許可を得て5年越しで実現した、ちあきなおみ特集を見た事があります。

今ではなかなかちあきさんの映像を見る事は出来ませんが、貴重な映像がいっぱいあり感動的でした。

その中で作曲家の船村徹さんも強く復活ラブコールを送っていました。
自分も復帰を心から望んでいます。

ラッキー!さん、チケットが取れて良かったですね!それも1番前ですか!たっぷりナオコワールドに、浸って下さいね。

自分ももちろん良い事ばかりの毎日ではありませんが、こちらに来る事を決意した当時の思いを忘れず、がんばっています。
今回、少なくともラッキー!さんのお役に立てた事、とても嬉しく思います。こちらこそありがとうございました。  
Res.15 by ラッキー! from バンクーバー 2007/09/14 17:43:59

お返事が遅れて、ごめんなさい。

こちらこそが、ありがとうございましたです。
わたしはチケットが買えてから、何を着て行こうかなとか、ライブの翌日はシアトルのどこを回ろうかなとか、いろいろ計画を立てて楽しんでいます。

研ナオコさんのCDもそれからは、特によく聞いています。でもやっぱり生のライブは素晴らしいでしょうね。本当にとても楽しみです。

最近は自分の事がちょっと嫌いになっていました。いろいろな事がうまくいかなくて、いろんな事に批判的になっていたり、心配りが出来なくなっている自分がいました。ストレスからでしょうか。

皆さんも一緒かもしれないけど、私も私なりに来る前にはいろんな事に覚悟をして来たし、いろんなものを犠牲にしたり、いろんな人に協力してもらったり、心配をかけたりしている上での事なのに。

今の私自身、とても情けないです。
でもこのままでは終わらせません。私も誰かの為になれるような人間になっていきます。

悲しい女さんの書き込みを拝見して、とても勇気が出てきました。ありがとうございました。


 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/19 03:55:53

研ナオコの息子ってシアトルに留学中でしょ。。だからよく来るみたいね!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network