jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.422
ムカツク〜
by バカな男もいるもんだ from バンクーバー 2005/07/19 17:00:28

うちの学校の日本人の男1名、超→ムカツク!
かっこいいならまだしも、どう見てもかっこいいとは思えない。なのに女の子のことを“あのグループはかわいいから一緒に遊びに行く”とか“あっちのグループは地味子がいるから一緒に遊ばない”などと言っている。なのに、そいつは自分がピンチの時だけはかわいくないと思っている女の子にやたら、聞いてくる。小学生みたい。
バカなのか、本人の耳に入らないからと思って他の女の子に言っているけど、けっこうそういう話って本人の耳に入るんだよね。
そいつには男友達が少ないみたい。

ムカツイてそいつのことをこのバンクーバから締め出したいよ。
誰か締め出してくれー

Res.1 by 同じ from バンクーバー 2005/07/19 17:42:19

他にもいますよ。気にせず行きましょう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/07/19 19:15:21

いるいる、そういうヤツ。
あけすけに口に出して周りにバレバレなのがまだ可愛いげあるよ。
世の中もっとタチの悪いのは沢山いるよ。
一見もの分かりのよさそうな耳障りの良いヤツにこそ気をつけよう!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/07/19 22:25:21

でも、他人の悪口言うのって、女の方が圧倒的に多いよね。とりあえずは日本人に限ってだけど。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/07/19 23:53:39

ちなみにそういう女も居ました  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 00:45:55

まとめてそんなやつら締め出してあげようじゃないか!
で、誰か締め出し方法思いつかない?
俺にも締め出したいやついるんだよね〜。  
Res.6 by @。@ from 無回答 2005/07/20 01:33:22

Res5さん 締め出したい奴はどんな人?  
Res.7 by 通りすがり from バンクーバー 2005/07/21 22:48:59

>本人の耳に入らないからと思って他の女の子に言っているけど、けっこうそういう話って本人の耳に入るんだよね。

このトピのことも、その内に本人の耳に入るかもね。  
Res.8 by 同じ from バンクーバー 2005/07/22 01:48:15

俺も締め出したいやついます。掲示板に名前と悪事を書きたいけど、書いたら俺ってばれるから書けない。あーーーむかつく。日本なら簡単に解決できるのに。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network