jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4199
AuBARのピッチャーの値段て・・・
by molson from バンクーバー 2007/08/31 16:58:53

昨日久しぶりにAuBAR行ったら、1ピッチャーのビールに22ドルぐらい取られた!1ヶ月ぐらい前までは12ドルだったからピッタリ用意して渡そうとしたんだけど全然足りねぇみたいなこと言われた。
もう注がれてるから断れないし損した気分。
そんな大幅な値上げあるもんなんですか?知ってる方いらっしゃったら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/31 17:25:33

ぼられた?
何でそのとき言わないの?
この前と値段違うって。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/31 17:49:12

こういうことは、その時言わないと。  
Res.3 by KansaiKiller from Kansai 2007/08/31 20:41:45

Aubar sucks... Almost all clubs and bars in Vancouver are garbage. They are all full of hentai yatsu and chinpira...  
Res.4 by molson from バンクーバー 2007/09/02 02:27:42

実は・・・叩かれるの覚悟で書きますが、バーテンからピッチャーとグラスを受け取った後、次の客に話しかけようとしてたので、(お金受け取るの忘れたのかなぁ?ラッキー)とか思って出しかけたお金をしまおうとしたんですよねぇ。
自分に負い目があったから素直に払ったというのもあります。大音量の中で拙い英語で大声で抗議するのもめんどくさかったし。
仮にお金払う気なかったことがバーテンに気づかれてたとして、それが理由で余分に請求されることってあるのでしょうか?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/02 09:35:01

それは無いけど、食い逃げになるだろうから、警察を呼ばれるかもしれないね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network