jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4193
★初めてデボン青木
by 無回答 from バンクーバー 2007/08/29 01:23:46

今夜初めてデボン青木をテレビで見て、あまりのフラット顔に驚いた。あれでも世界のスーパーモデルの一人なのだ。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/29 14:30:13

化粧栄えのする顔だな。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/29 16:19:32

モデルってね、顔じゃないのよ。

いくら絶世の美人でも、スタイル悪けりゃ当然ダメだし、
個性がありすぎたら印象が強すぎてダメ。

どんなものを着ても映えること、つまり、髪型や化粧を含め、身につけているものと体が、ひとつの写真の中で、すべて同じレベルに混ざり合って統合できること。これが重要。

America’s Next Top Model とか見てたらよくわかるよね。

モデルが成功するってのは、顔がフラットとか、そういう一部の問題じゃないよ。
 
Res.3 by 無回答 from トロント 2007/08/29 18:06:17

モデルが美人だとみんな顔に注目して服に目が行かないから特徴のない顔の方がいいらしいよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/08/29 18:11:44

デヴォンってニューヨークではお皿顔って酷評されてなかなか仕事がもらえなかったけどパリに行ったらその顔がエキゾチックって言われて色々なブランドのショーに出るようになった。って昔雑誌で読んだことある。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/29 18:14:53

デボンのお父さんは焼肉のたれだっけ?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/29 19:27:17

ロッキー青木だと尾見ます。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/08/30 00:25:32

トップモデルのケイト・モスだって顔は平面、あれで白人だよ?!
スタイルも悪いし、背もモデルにしては低い。
だけど何かもってる。表現力が違う。写真栄えが違う。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/30 01:30:47

いつも奇妙に思うこと。

ロッキー青木は在日韓国人で、アメリカに渡ってデボンが生まれた。なのでデボンは、韓国系アメリカ人のはずなのに、日系アメリカ人とよく書かれている。

私はカナダ永住権を持った日本人だけど、私が例えばフランスへ渡って子供が生まれたらカナダ系フランス人とは言わず日系フランス人になるはずなのに、ちょっと不思議だ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/08/30 01:45:38

やっぱり朝鮮系だったのか・・・
朝鮮系が一番平べったい顔つきしているからね  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/08/30 04:28:38

ってことは「テポドン青木」だ!  
Res.11 by SD from 無回答 2007/08/30 08:39:52

デボン青木って、ハーフですよ。母親が白人(イギリス人?)西洋の血も入っています。  
Res.12 by レイ from 日本 2007/08/30 09:40:11

でもかわいいじゃん!魅力的で素敵だよ!顔だけじゃなく、全体の雰囲気って大事だよね!問題なしじゃない?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/30 12:08:00

テポドン青木。ぶっ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/08/30 12:46:30

不細工な安達由美に見えてきた・・・  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/30 19:35:13

↑でも安達祐実にファッションモデルは無理。
そこが違うんだよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/30 19:36:20

↑あ、ごめん、安達由美。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/08/30 19:40:20

安達祐実が正しいんじゃないの?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/30 19:48:57

あ、祐実で正しいんだ。しばらく見てないからどっちが正しいのかわかんなくなっちゃった。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network