jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4192
メキシコ人ってどうよ?
by まるこ from バンクーバー 2007/08/29 01:19:38

楽天的なのは良いけど、自分勝手だと思いませんか?
あなたの周りのメキシコ人は??

率直に意見が聞きたいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/29 02:15:24

国籍で決めるようなことだと思いません。
自分勝手はどの人種にも存在します。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/29 04:45:19

はっきり言って終わってる。見るのもいやです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/29 05:56:44

あと数年したらカナダ、アメリカとメキシコ間の国境がなくなるだろうから、
もーっとたくさんのメキシコ人が周りに増えるんだろうなぁ。
やだなぁ・・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/29 06:01:04

アメリカとメキシコの国境はなくならないでしょう。メキシコ人はアメリカを心底嫌ってます。
前にメキシカンに「カナダよりアメリカのほうが近いのに何でカナダにくるの?」って質問したらアメリカは最低な国って言ってました。他のメキシカンはアメリカ国旗を見るのも嫌って感じでしたよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/29 06:29:48

私のガールフレンドはラティーノ
この前コンドーム付けようかと聞いたら彼女「私はむいてないバナナは食べないの」だって  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/08/29 06:58:52

↑本当は彼女なんていないんでしょw
女の子はラティーナって言うんですよw
スペイン語が話せなくても、南米系とつきあってればラティーノ・ラティーナくらいは基本ですよw  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/08/29 07:00:31

あ、総称するとラティーノなの!って突っ込みはなしで。
ガールフレンドのことはラティーナって言うのが普通だから。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/08/29 08:01:18

いいやん、ノでもナでも。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/29 10:43:29

剥けてない、の間違いじゃないの?  
Res.10 by K from バンクーバー 2007/08/29 15:21:13

そうかな?人それぞれだとおもうけど。
俺のまわりにいるメキシコ人は自分勝手ではないよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/08/29 16:11:10

>アメリカとメキシコの国境はなくならないでしょう。メキシコ人はアメリカを心底嫌ってます。

いやぁ、アメリカ人も負けずにメキシコ人を嫌ってるけど・・・。
でもメキシコ人がアメリカ人を嫌っていようと、アメリカ人がメキシコ人を嫌っていようと国境がなくなる、なくならないかには関係ないんだよね。
そういうのを決めるのは首脳であって国民が意見できるわけじゃないんだから。

North American Unionが成立すれば国境はなくなるっぽいけどね。
ホントにこれも迷惑な話だよ。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/08/30 10:05:39

メキシコ人も何人も人によると思うよ。習慣を除いて。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 03:35:25

日本人のほうがくそだと思う。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 05:08:15

じゃ↑の君もくそだな!!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/09/01 21:43:01

私の親しいメキシコ人は、ちまたの日本人よりずーっと気配りができて思いやりがあってすばらしい人です。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/09/01 21:48:24

私もレス15さんと同様、素晴らしいメキシコ人の友達がいます。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 22:32:42

旦那がメキシコ人ですけど、
楽天的で自分勝手なところありますよ、
でも 日本人の私も楽天的で自分勝手ですから
なんとも言えませんね〜。
お互い様です、うちは。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/09/02 17:15:00

レス17さん、多くの日本人男性の自分勝手さに比べたら可愛いもんじゃないですか。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/09/02 17:27:28

>楽天的で自分勝手なところありますよ、

どうもラテン系はそういうイメージがありますが
私はカナダ人の多くが楽天的で自分勝手だと思っています。
自分が出会った100人にも満たない世界での話ですが。  
Res.20 by 無回答 from トロント 2007/09/02 18:03:15

私の周りのメヒコだけでなく南米の男どもは一人のガールフレンドに絞れない。
何人か居るのは当たり前です。
 
Res.21 by Brad from バンクーバー 2007/09/02 18:58:20

Mexican people are usually friendly...(I’m just speaking from experience). I don’t really like philipinos though. They’re all self-centered and just plain ugh.

Sorry if that sounded offensive. I know that not all philipinos are like that but I think its pretty safe to say that most of them are.  
Res.22 by Brad from バンクーバー 2007/09/02 19:21:09

Oops I did not mean to say "They’re all". I meant to say "majority".  
Res.23 by Sammy from バンクーバー 2007/09/02 19:59:31

Brad, I agree with you man. Philipinos can be hard to deal with sometimes. It’s like they’ll do anything to get what they want and they often don’t care about the people around them. like yesterday I was at a food court just enjoying my burger when I saw this philipino mom changing her baby’s diaper on the table where people eat and I was like what the f*ck man..you don’t do that kinda thing in a food court. People are trying to eat!
 
Res.24 by Brad from バンクーバー 2007/09/02 20:05:17

That’s disgusting. One time I saw this Philipino chick breast-feeding her baby at a bus stop. Can you believe it? At a frickin’ bus stop! Something’s definitely wrong with ’em...  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/09/02 21:26:01

おむつ替えはともかく、母乳の授乳はしょうがないんじゃないかと思うんだけどね。
でも私もフィリピン人は嫌いです。フレンドリーだけれど長く付き合うと嫌気がさしてくるね。マネーハングリーだし自分勝手だし。
 
Res.26 by ララ from バンクーバー 2007/09/03 08:09:45

あたしフィリピン人のおばさんとかによく睨まれるんだけど・・・
「あたし何かした?」ってカンジ。なんかフィリピン人って日本人とかほかのアジアンに対して対抗意識持ってるらしいよ。  
Res.27 by 無回答 from トロント 2007/09/03 11:42:29

なんでメコシコ人の話ししてるのにフィリピン人になってるのよ。
もしかしたら、上のレスのメキシコ人さんらが、話しをすり変えちゃったかな?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/03 12:43:16

メキシコ人の男性は同時に何人もの女性とつきあう、、という意見がありましたが、
メキシコ人女性も同時に何人もの男性とつきあいますよ。
 
Res.29 by Sammy from バンクーバー 2007/09/03 12:51:31

uhh I don’t know about Brad but I’m not Mexican...I’m actually not Canadian either I’m just some guy from Texas who happens to know a little Japanese.  
Res.30 by Mexico... from 日本 2007/09/03 21:34:49

私の友達はメキシコ人(男)と結婚しましたが、夫の浮気が発覚し離婚しました。結婚しているにも関わらず、メキシコ人夫は色んな女性にメールやチャットで誘い出し、手当たりしだい浮気していました。しかも浮気がバレた後も謝る所か、”俺は女に人気が有るから仕方がないだろ”と訳の分らない言い訳をし、結局は三行半を受け全てを失いメキシコに帰って行きました。
全てのメキシコ人が同じだとは思いませんが、友達が可哀そうです。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/09/04 02:40:24

メキシコ人の女マジむかつくーーーーーーーーーーーーーーー
男をみたら手当たりしだい抱きつく(挨拶のハグではない)
奥さんの前でキスしまくる
カナダ人の奥さんでさえ怒りに震えていた
関係ないこっちまで気分悪い
デブでもブスでも自分がセクシーだと勘違いしている
今までみた女12人全員そう  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network