jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4186
●Oprah Book Club というのは。。。
by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 11:33:54

よく本の表紙にOprah Book Club という丸いステッカーが貼られているのを見ますが、これは、オプラウインフリーが勧める本ということなんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 13:55:56

そうです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 14:30:37

オプラの番組で紹介された本です。
紹介された本はどの本もベストセラーになる傾向がありますが、
かつて麻薬から更正した人の自伝が番組で紹介され、その後本の大部分がでっちあげだったことが発覚しましたけどね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 16:07:21

でた、Oprah。金の亡者、自己顕示欲爆発。こういう人を最悪というのだと思う。世界の元凶メディアに踊らされず、有名人の良し悪しはきちんと見極められるようになりましょう。見識あるカナダ人や日本人にバカにされる側にならないようにね。  
Res.4 by harpo from バンクーバー 2007/08/26 16:58:55

res3の方のようにオプラを中傷する意見もありますが、私は非常に尊敬しています。自己顕示欲が強かろうとどうだろうと、結果として世のためになることをしてればいいというのが私の意見です。彼女のような人が日本にもいればなあと思います。

ということで、ご自身でいろいろ読み聞してオプラの評価をなさってくださいね。

本の話とずれて失礼しました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 19:06:55

res3はOprahさんの広範囲に及ぶ人道的活動のこと知ってるのかな?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 20:10:14

Ms. Oprah Winfreyを凄く尊敬してる一人です。
非常に教育熱心な方です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 21:04:30

Res2のかたが紹介されている本の名前は何ですか?うっかり買わないように気をつけたいので。。。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 21:32:10

所詮はニガー。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 21:40:50

↑何、この人。 人を人種で判断するなんて最低最悪。 自分が同じことやられたらどう思う?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 22:42:56

nigger&faggot 世の中から消えてほしい。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 22:52:09

White Power!!!  
Res.12 by FFF from バンクーバー 2007/08/26 22:57:26

Bollera&Changa これも要らないね  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/08/27 00:18:32

res8,10,11,12はなんとも悲しき存在。
せっかくこの世に生まれてきたのにhatredと偏見に満ち満ちた
悲惨な存在。その憎悪と無知からくる偏見を背負って年をとり、
そのまま何も気づかずに死んでいくんでしょうね。
こういう人たちはこれから無視してスルーするしかないですね。
気づくような人たちではないでしょう。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/27 01:59:17

何でhatredだけが英語???
憎悪と憎しみって後で言ってんだから、何もそこだけ英語じゃなくても....
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/27 02:10:47

yo13!
Shut f*ck up !!! you sucki’n buttf*cker

these guys says what? they ain’t up with those nigger or faggot or changas
what wrong with you?
ain’t nobody says points themself?
that’s shitti’n your racism
 
Res.16 by トピ主 from バンクーバー 2007/08/27 02:19:14

Oprah Book Club に選ばれた本で、明日すめの本があれば教えてください。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/08/27 04:54:28

Res2の本はこのことじゃないでしょうか。

http://www.thesmokinggun.com/archive/0104061jamesfrey1.html

でも、英文が長くて、なにが嘘だったのか、わかりません。:<  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network