jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.418
男性がポルノを見る理由
by female from 無回答 2005/07/17 22:03:39

真剣に悩んでいるので、男性の方教えて下さい。。。

彼とはお付き合いが長く、同棲をしています。

彼が3度目のウソをついたのです。
PCでポルノを見ているのを履歴で知り、問い詰めると「見た」とのこと。なぜ問い詰めるかというと、「見たの?」って聞くと「絶対見てない!!」と言い張るから、でも「履歴」がものがたってるんだよね。こっちには動かぬ証拠があるのに。ずっと「見てないって!」とウソをついた。これが3度目。1度目も2度目も問い詰めたときには最初「見てないよ。なんで?」とシラを切るばかりだった。結局3度とも「見た」のが事実だけども。

ポルノ見たのもショックだけど、ウソをつく彼と見て「なんて小さな男なんだ。」とガックリした。

男性に質問したいのです。
ポルノを見る時に興奮するのは、他の女性とSEXしてる間隔が味わえるからですか??なぜ自分の彼女を思い出してマスターベーションできないの(涙)何に興奮するの??それが知りたいのです。

彼は今回とうとう「僕にはポルノを見るのが止まらない病気なんだって!」と逆切れする始末。正直ケンカの後吐き気がしてしょうがなかった。。。そんな問題以外は彼はパーフェクトな人なんです。

私にはもう「ポルノ=他の女性と空想の世界でSEXできる」としか思えなくて、どうしようもなくジェラシーを感じます。私がマスターベーションするときには彼のことを考えます。これって女だけかな・・・。

とにかく辛いんです。私でなくて、彼を興奮させるのがポルノ上の他人の女性。なぜ私じゃダメなの・・・(涙)

Res.1 by from バンクーバー 2005/07/17 22:11:52

ポルノ観覧くらい良いのでは??そんなに辛いのなら、今度は一緒に2人で見ましょうよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/17 22:44:09

別にいいと思うけどな、ポルノぐらい。見るなっていわれると、隠すだろうから、気にしなければいいと思います。うちだって、山のようにしまってあるけど、全然気にしないですよ。
子供が見なければ問題なし。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/07/17 23:46:08

かつて私もトピ主さんと同じ理由で悩み、泣いて、彼とけんかしてました。でも、男はポルノを見て性的に興奮するための刺激にしているだけであって、ポルノ女優に愛情を感じているとかそういう次元ではないことを理解したらとたんに気にならなくなりました。
女性が性的に興奮するのは、相手に愛情を感じていて精神的に満たされたときが多いので、女性としては「なぜ私じゃなくてポルノ?」と不可解に思うものですが、男性は女性とは違い、単に肉体的な興奮のみで性的に満足することも可能なわけです。もちろん、個人差がありそうでない男性もいるし、逆の女性だっていると思いますが。

つまり、彼はあなたを愛してないとか、あなたとのセックスに満足してないとかいうのではなく、本当に、マスターベーションの「おかず」的にポルノを利用しているだけなのです。女性がやるように、他の人と空想の世界でセックスしてるわけじゃあないんだと思います。  
Res.4 by coco from バンクーバー 2005/07/18 00:44:48

まだまだオトコを分かってないな。ほとんどの男の人が彼女がいてもマスターベーションするんだよ。

見たのを隠そうとするなんて、可愛いじゃない!?トピ主さんに気を使っている証拠。

「もぉー、次はあたしとしてね。」と言ってみよう!  
Res.5 by 通りすがり from バンクーバー 2005/07/18 03:30:09

res.4の人の答えは最高♪
そんな事言われてみたい。 私は男です、恐らくナニを言われても見る事は辞める事はなさそうですが、RES4の様に言われるとカナリ効果大かもしない。 

以前友人達大勢と話している時に「どの女優がいい?」なんて皆でふざけあって話してると「AVなんて見た事ない!?」って豪語していた人がいましたが逆に皆は気持ち悪いといってました。
RES3の方が言ってる事もまったくの大正解だと思います。

気にする事ないですよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/07/18 05:19:06

そんなにAV女優にジェラシーを感じるんだったら、彼とのSEXビデオを撮らせてあげればいいのに。これ100%絶対に喜ぶよ。もし彼女がビデオを撮らせてくれるんだったら、俺AVグッズ全部捨てるしネットのエロサイトも見ない。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/07/18 05:27:08

彼がポルノを見たぐらいで、悩むなんて「なんて小さな女なんだ。」  
Res.8 by female from 無回答 2005/07/18 06:47:20

真剣にお答え下さった方々ありがとうございます。

レス1さん>実は二人で何度かポルノ見たことがあるんですよね。
      何か変わるかなぁ。なんて思いつつ。
      それが全く何も変えてくれませんでしたが(-_-;)

レス2さん>何度もそう強気・気にしないでいられればどれだけ楽だろうと        思いました。。。

レス3さん>同じ気持ちの方が居て(レス3さんの場合は過去ですが。)
      なんだかホッとしました。また、レス3さんのレスを見て少々
      落ち着きました。ありがとうございます。

レス4さん>その言葉、男の人からすると、心くすぐられるんでしょうね!
      今夜試してみます★  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/07/18 06:48:04

>もし彼女がビデオを撮らせてくれるんだったら、俺AVグッズ全部捨てるしネットのエロサイトも見ない。

撮られるぐらいならじゃんじゃんAV見てもらった方がいい。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/18 08:58:21

私も昔、若かった頃はそれだけで悲しくなる位ショックでしたが
社会人になり同じ部署の人が昨日はノーパンしゃぶしゃぶに行っただの
聞いてたら、そんなことで怒ったり悲しんだりしていたのが馬鹿らしくなってました。男の人は女の人と違い感情だけですまない部分があるのかと思います。本能的なというか・・・好きだからイヤなのは私も女なのでよくわかりますが、「ふん、そんなのみてるのねー」くらいの余裕を持つ方がいいかと思います

Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/07/18 10:02:30

生身の女抱かれるよか遥かにマシ。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/18 10:51:02

ウソは嫌ですよね、確かに。ポルノよりウソが嫌なのかな?

う〜ん、やっぱり男の性というのか、女性とは違うんでしょうね。でも私も夫と一緒に見たことあるけど、なんだか滑稽というか、結局は作り物ですよね。へぇ〜、こんなので興奮するんだ〜って感じでした。

思うに、男性ってある程度溜まると出してしまわないといけないのでは?詰まったりしないのかな?なので、感情的とか性的興奮とか、そういうことより単純に生理的なものかもしれない。間違ってるかもしれないけど。

トピ主さん、それは日本のものですか?私は日本のものは見たことはないのですが、私たちが見たのってぜんぜん感情が無いというか、ロマンティックでもなんでもないし、彼らも仕事だし、とても無機質な感じですよ。

一度彼氏と一緒に見てみては?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/18 12:57:52

男は本当は無限に複数の女とやりたいんだけど、理性で抑えているというのが実情。確かにポルノで我慢してくれているだけましだと思います。
別に、あなたの彼氏だけじゃないんで、あまり深刻に考えないほうがいいと思います。

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/18 19:56:02

>なぜ自分の彼女を思い出してマスターベーションできないの(涙)何に興奮するの??

個人的な意見だけど。彼女を思い出してマスターベーションってできないかも。彼女とSEXするときは、もちろん性的にも興奮してるんだけど、精神的にも満たされて興奮してる。マスターベーションには精神的なものは必要ないので、彼女を対象にすると正直萎える。逆に彼女を対象にできるとしたら、彼女に対して性的魅力しか感じてないことになってしまうよ、自分の中では。

彼女に対しては精神的な関心があって、その中に性的な関心もあるって感じ。その他の女性(ポルノ含む)に対して興奮するものは性的なものだけ。男は精神と性が切り離されているんだと思うよ。人によって千差万別かもしれないけどね。  
わかりにくくて、ごめんなさい。

>ウソをつく彼と見て「なんて小さな男なんだ。」とガックリした。

確かにそのとおりかもしれない。ただ、トピ主さんもちょっとガミガミ言い過ぎなんじゃないかな。彼にとっては(たぶん)小さな問題なのに、うるさく言われると、つかなくて良いウソまでつかざるをええなくなってしまう。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/18 20:04:02

トピ主さんの気持ちわかるなー。でも、私もいい年だから、頭では「男はそんなもんだ」って理解してるのよ。ただ知識として納得してるということと、実際に自分の彼がそんなことをしてると考えたときに肌がゾワゾワッとして不快感が湧いてくるのとは、まったく別モノなんだよね。

トピ主さんや私みたいな感じかたする女の子って多いと思う。彼女や奥さんがいる男性は、できればエロサイト見ても、後でそうだとわからないようにしてあげてね。本人にしては「浮気してるわけじゃなし、なんでだよ?」と思うかもしれないけど、女の子は苦しいくらいの不快感を感じることもあるってことで。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/18 20:22:20

12です。とぴ主さん、もうすでに一緒に見られたのですね。きちんと読まないでとんちんかんな投稿してしまってごめんなさい。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/07/18 21:24:19

たのむ、たのむからビデオ撮らせてくれ。
自分で楽しむことにしか使わないから、な、な。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/07/19 10:09:23

私は女ですが、レス14さんのおっしゃってることが一番しっくりくるなー。

私の彼氏も私が寝た後でポルノ見てますよー。
ポルノってファンタジーの世界ですよね。
生々しい話になっちゃいますが、3Pとかアナルとか、私相手じゃ出来ないことを楽しんでるんだと思うんですよね。
そういうこと求めて他の女のところにいかれるよりずっとマシです。
私と愛し合うのと、ポルノ見てマスターベーションするのはまた別だと思う。

うまくいえなかったです…。

わたくしごとですが、この前彼氏のエロ本の隠し場所を見つけてしまいました…。
(我が家ではポルノは黙認ですが、一応隠してもらってます)
電球替えるのに高い所に登ってて偶然。
以来、彼氏がエロ本出しっぱで寝てしまった時、こっそり片付けてあげてます。
さて、今度喧嘩したら、何かいたずら仕掛けちゃおうかなー。全部経済新聞に変えるとかね。

トピ主さん、おおっぴらに彼氏さんがポルノ見てるんじゃないなら、あまり気にせず黙認してあげましょうよ。
追い詰められて嘘ついてる彼氏さんがかわいそうともいえますよ。  
Res.19 by female from 無回答 2005/07/20 06:37:42

皆さん、本当にありがとうございます。

周りの友達もいいますね。「他の女抱かないだけいいじゃん!」って。でもそう言われればそうなんですが、私が悩んでいるのはその点ではなくて。。。

レス12さん>
そう!そうなんです。私はポルノを見たのも気になっていましたが、何よりウソをつかれるのがいやでした。とっても小さなウソですが、ひとつウソつかれると、他にも実はあったんじゃないか。って思い込んでしまうことも。。。(そこまで深くないですが(笑))女性と男性は基本的に性に関する考え・行動が違うっていいますね。理解すべき点ではありますよね。女性からして・・・。

レス13さん>
何だか肩の荷がおります。ありがとうございます!

レス14さん>
私のことをまじめに考えていての行動でもあるんでしょうね。(ここまで言うといいすぎ??)でも実は彼、長い間ヨーロッパに旅立った事があり、その時は私のことを考えてマスターベーションをしたって言ってたんですね。その時は「ヤッタ!私は今でも彼を興奮させることができるんだ!」って嬉しかったんですけどね(涙)今となれば、あれも過去・・・。

レス15さん>
そうやって男性のことを理解してあげるまでに時間かかりませんでしたか?私はもう4年ぐらいになりますかね。。(涙)

レス18さん>
彼からすれば、とっても素晴らしい彼女ですよね。レス18さんって。そこまで広い心で居てくれると、私の彼も居心地いいだろうに。。。  
Res.20 by female from 無回答 2005/07/20 06:43:17

【あれから・・・】

彼とちゃんと話しました。
 彼は小さい時から(中学生)ポルノを見始め、PCをONにした途端に「ポルノ!」と自然に手が伸びるそうで、これは自分で「病気」だと思いこんでいたそうです。でも、皆さんのお話を聞いたり、知り合いの恋愛カウンセラーの方に聞いたところ、それが男性の生態だって理解できるようになり、彼にも「それは病気じゃないよ。立派な男だからだよ!」など話して、「ポルノを見るのは構わない。だけど、私とmake loveするのも忘れずにね・・・」など話したら、彼から思わぬ提案が。

「君が居ないときにはPCをオンにしない。」

とのこと。縛ってしまったのかと彼に「そこまでしなくても・・」と言ったのだけど、結局彼はその信念を突き通すとのこと。happy endで、このバトルも終わりました。

深く考えず、皆さんにお話して、あまり彼に問い詰めることではない。男性の自然な行為。と深く理解してからの彼との話し合いだったので、とってもスムーズに話し合いが進みました。これも皆さんのお陰です。

ありがとうございました!  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/07/20 17:13:01

俺もPC付けたらまずはポルノサイトへ、その後JPCANADAですねー。
ポルノサイトに行くと右手が使えなくなるので、左手でカーソル動かすのがかなり上手いです。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 11:38:02

僕はRes18さんみたいな人に精神的安らぎを感じるなー。
付き合うならそういう人。
息つまっちゃうよ・・・
ポルノ雑誌が新聞に変わってたら最高だね!!
「そうそう、最近の日本の政治がエロいんだよね〜」
「逝ってきま〜す」
「・・・・・・なんでやねん!!!!!」(笑)
ってボケれるし。
それやってくれた時俺は彼女のこと褒めるね!!(笑)

・・・ごめんなさい、トピずれで。

人それぞれなんだろうけど、うちはそんな感じです(笑)
互いの気になる事つつくより、楽しくなれる事考えるな〜。

俺の嫁さんは俺が借りてきたAV頼まなくても
返してきてくれるし・・・うれしいわ(笑)

でも、それは普通ならトピ主さんのように怒るところを
ふつ〜に返してきてくれるから
そのギャップがうれしいのかも・・・

とにかく、丸く収まって良かったですね!!
お幸せに〜。

Res.23 by YOSI from 無回答 2005/07/21 18:47:12

KONN NA TI TYAI KOTODENAYAMETE SIYAWASEDESUNE
BAKAMITAI  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network