jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4174
蚊?
by 虫刺され from バンクーバー 2007/08/20 08:26:01

蚊?に刺されて腫れてるんですが、熱は伴うし、少し痛いしで症状が日本で刺されたときと全然違うんですがコレが普通ですか?

Res.1 by 無回答’ from バンクーバー 2007/08/20 09:02:32

アレルギー反応かもしれませんよ。ひどいようだったら、医者に診てもらってもいいかもしれません。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/20 12:53:44

私も最近蚊にくわれてしまって耳のうしろがパンパンにはれてしまいました。病院に行こうか迷いましたが、AFTER BITEというやつをまめにつけていたら腫れが引きました。かなりケミカルの香りがしますけどそれで直ったので報告まで。
 
Res.3 by J from バンクーバー 2007/08/20 15:42:56

私も相当腫れました。やぶ蚊のような蚊だったせいかも、知れませんが。刺された日は、何でもなかったのですが、次の日にすごく腫れて、腫れた部分は熱をもっていました。ファーマシーで腫れを見せて、塗り薬をくれと言ったら、いくつか見せてくれました。ステロイドが少量入っていました。それでも、腫れがひいてよくなってくるまでに3-5日かかりました。お大事に。  
Res.4 by ブヨ from バンクーバー 2007/08/20 17:39:27

蚊じゃなくブヨでしょう。ブヨは怖いよ。以下参考に。

http://www.otomiya.com/fishing/sea/28-buyo.html
http://tabiji.org/mushi.html
http://www.dermatol.or.jp/QandA/mushi/q06.html  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network