jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4161
中途半端なプロ意識??
by 無回答 from 日本 2007/08/11 21:20:18

前にバンクーバーで知り合った女友達と久しぶりに連絡を取り合う機会が会って、なんとなく今何してんの?って話しになって、最近演劇を始めたらしいので、同じ関西で近いしチケットも1000円で安かったので見てきました。

場所は物凄く狭い所で、客は10人程度でした・・・。
そもそも劇団員はみんな下手くそだし、照明とか普通の天井についてる電気だし、何なんだって思ってたら、突然その子が脱ぎだしてパンツだけに・・・。
何か万引きの疑いをかけられたて、身の潔白を必死で証明するシーンらしかったけど、こっちは話しに全然入り込めてなかったから物凄い温度差がありました。
取り合えず、デジカメで数枚写真を撮ってたら、劇団の人が気づいて「カメラは撮らないでください」って言いいだして、劇が中断されました。
で、数分後に再開されたかと思うと、今度はその子はタンクトップ着てるし・・・。
何なんだよこの演劇は・・・。

今回の話は初公演らしかったけど、普通カメラとか最初から意識しとくだろ。撮られたらまずいのであれば最初に持ち込み規制くらいしとけばいいのに。
そもそも、趣味のような演劇で何であのシーンにそこまで力を入れるのかがわからないし、もっと他のシーンに力を入れてくれないとまったく話しに入れなかったんだけど・・・。

まぁその子との縁も多分これまでだと・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/11 21:54:33

商売でやってる演劇公演では写真とっちゃいけないものだと思ってましたが、違うんですか?安いのから高いのまで色々見に行ったことありますが、上演中にカメラ撮影してる人見たことないです。カメラ持込規制とかもやってるのあんまり見たことないけど。
まあ内容酷くって、お友達が出てるので、トピ主さんとしては学芸会見に来てる感じだったんでしょうね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/11 22:34:04

ホント。ダサイのはトピ主だ。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/11 22:48:46

どんなShowでも〈小さい劇場でも〉 写真撮影に関しては 承諾を得てから撮影するのが常識ですよ。
これからは、気をつけて下さいね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/08/11 23:57:28

劇の内容に文句をつけながら、裸の写真はパチパチって・・・
トピ主さん変。  
Res.5 by トピ主 from 日本 2007/08/12 00:29:32

え?普通駄目なの?
まさに学芸会みたいだったからいいのかと・・・。
知ってる子の裸ってあんまり見れる機会が無いから、つい撮ってしまった。まぁ記念にとっておいてるだけです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/08/12 00:37:14

消されなかったんですか??
消してあげたら?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/08/12 00:53:06

見られてもよかったから脱いだわけだよね?
それを写真は駄目だとか、タンクトップを来て続行とかおかしくない?
そんなの意味がわからないから消すつもりはないよ。
顔も映ってるけど、嫌なら最初からやっすっぽい演劇で脱がなければいいし・・・。
もう友達にも見せてるし、というかデジカメだからメールで送ってしまったから今更言われても・・・。  
Res.8 by トピ主 from 日本 2007/08/12 01:02:24

あ、ごめん。別のパソコンから書き込んだから名前が無かった。
前のレスも僕です。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/08/12 01:32:04

>それを写真は駄目だとか、タンクトップを来て続行とかおかしくない?

おかしくないです。有料演劇で写真を撮る、なんてことの方が常識を疑います。

「見られてもよかったから脱いだ」とおっしゃっても、有料演劇というのは、観劇料を支払った人を対象に、劇場で見せるものです。劇場外で、観劇料を支払いもしない人に、無条件且つ無制限に見せているものじゃありません。

上演側が公開相手を限定している(場所と対価の点で)にも関わらず、おそらく上演に関して何の権利もないあなたが写真を撮ったり撮った写真を配布したりしていい筈がないでしょう。

>もう友達にも見せてるし、というかデジカメだからメールで送ってしまったから今更言われても・・・。

↑この件、謝った方がいいと思いますよ。
少なくとも↓のような誠意のない言い方はなさらない方がいいでしょう。

>まぁその子との縁も多分これまでだと・・・。  
Res.10 by あきれた from バンクーバー 2007/08/12 01:44:22

トピ主の常識のなさに呆れてしまいました。
そもそも友人が小さい劇場でも自分のやりたい事をして頑張っているのに批判することばかりで、素直に応援も出来ない性格にも問題アリのような気がします。

友人が脱ごうが脱がなかろうが、彼女の演劇に対する意気込みなんじゃないですか?それを学芸会みたいだから・・などといくら個人の価値観が違うからといって馬鹿にして、さらに写真を撮った事を責められたと非難して、本当に心ない人ですね。

あなたに本当のお友達がいるとは思えません。

>まぁその子との縁も多分これまでだと・・・。
その友人こそあなたと縁を切ったほうがいいと思います。
私だったらあなたのような友人はこっちから願い下げですし、私の周りでこんなに常識のない人間を見た事もありません。

 
Res.11 by ええ!? from バンクーバー 2007/08/12 01:52:35

ちょっと「ん?」って思ったんだけど、写真って撮っていいの?
ライブやコンサート、屋外フェスでさえも禁止されてますし、常識的につつしむべきだったのではと思いますが。。。
しかも、裸のシーンだけって。。。。
劇が中断されたのはトピ主のせいでは?
中止にならなかっただけましです。

そもそも、好きな事に打ち込んでる人にこのような書き込みはひどくないですか?
劇に打ち込んで裸になったのに、いやらしい目で写真をとられれば、相当本人はショックだったはず。
いったいどんな気持ちで誘ったのかも察するべきでは。

>まぁその子との縁も多分これまでだと・・・。

向こうもそう望むのでは。
トピ主のような友達がいては可哀想です。
釣りであることを願います。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/08/12 03:11:46

あなたが彼女が服を脱いだところで写真をとったから、劇が中断されたんでしょうね。多分普通のシーンでの撮影であったなら、観劇している人の数も少ないから、係の人が来て周りを邪魔しないように小声で撮影は禁止されていることをあなたに伝えるくらいで済んだでしょう。
でも彼女が舞台の上でパンツ一枚になったときに撮ったものだから、あなたは女性の裸体を目当てに写真を取っている人と思われて、劇団は劇を中断し、またあなたに写真をとられては問題だから、彼女にタンクトップを着せたのでしょう。
あなたはその劇団で、ある意味変質者として、語り継がれることでしょうね。観劇者が少なかったということですから、写真を撮ったマナー知らずがあなたということは彼女も知っているでしょうし、あなたが望まなくても、彼女もあなたを最低の男として見て、縁も切れることでしょう。
よかったですね。  
Res.13 by 銀太 from トロント 2007/08/12 07:57:09

>知ってる子の裸ってあんまり見れる機会が無いから、つい撮ってしまった。まぁ記念にとっておいてるだけです。

>もう友達にも見せてるし、というかデジカメだからメールで送ってしまったから今更言われても・・・。

この時点で君は友達失格ですね。
自分がやることが回りにどんな迷惑をかけるか想像できないようでは、一人前とはいえません。
友達の裸の写真をばら撒くなんぞ最低の行為です。君が男なら男の風上にも置けない行為です。

深く反省しなさい。

ちなみに法律については良くわかりませんが、君の行為は盗撮や肖像権、人権侵害などには当てはまらないのかな〜と思ってしまいます。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/08/12 08:43:12

ストリップバーでも写真は撮れないですよ。たぶんそんな行為をしたら警備の方達にもの凄い勢いで殴られて、携帯も壊され、けちょんけちょんにされるでしょうね。

ていうかトピ主は変態なんですね。街を歩いてても携帯で女の子の写真とりまくりですか?裸に慣れてないウブなトピ主なんですねきっと、変質者ですね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/12 09:25:42

演劇よく見に行ってますけど、有料の演劇はカメラ禁止は常識です。
著作権などの問題のほかに、劇の妨げになります。他のお客様の迷惑になるからです。 照明が落ちてるときにフラッシュをたかれて移動中の役者が見えたり、、ETC..

中途半端なプロ意識を非難するより、ご自分が他の方に迷惑をかけていた無知の観客だった事を反省されたほうがよいのでは?

また裸のシーンだけ撮るなんて本当に低俗ですね。気持ち悪いです。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/08/12 09:37:33

演技がヘタだとプロ意識なくてもいいかと言うとそうじゃないよね。
まじめに演劇で食べていくつもりの人はちゃんとプロ意識を持ってやっていると思います。ヘタだろうが上手かろうが。

そして、その子の演技がヘタだろうが上手かろうが、トピ主さんはどっちにしろその子が脱いだ時点で写真を撮っていただろうね。

演技がヘタなこととトピ主さんが非常識なことは関係ないよ。
有料演劇に限らず、被写体に無断で写真を撮るなんてマナー違反だもの。  
Res.17 by トピ主 from 日本 2007/08/12 09:48:49

何か否定的な意見が多いですが、今回の演劇をどう考えたかは僕の自由では?
脱ぐ必要があったってことは、向こうも何かしないと客をひき付けられないと思ってたんじゃない?
見た目は十分にかわいい子だから、僕はまんまと向こうが考えてた様に裸で釣られてしまったって感じじゃないかな?

>>もう友達にも見せてるし、というかデジカメだからメールで送ってしまったから今更言われても・・・。

>↑この件、謝った方がいいと思いますよ。

何で誤らないといけないのかがわからない・・・。
ブログにもUPしてるけど、共通の男友達からはかなりほめられてるよ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/08/12 09:58:11

なんかこのトピさん、女子高生コンクリート詰め殺人の犯罪者達とあまり変わらない思考の持ち主ですね。あんたみたいのがいるから日本が落ちぶれて行くのでしょうね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/12 10:01:23

>何か否定的な意見が多いですが、今回の演劇をどう考えたかは僕の自由では?

ええ、自由ですよ。

>脱ぐ必要があったってことは、向こうも何かしないと客をひき付けられないと思ってたんじゃない?
見た目は十分にかわいい子だから、僕はまんまと向こうが考えてた様に裸で釣られてしまったって感じじゃないかな?

まあ、どう考えるかはトピ主さんの勝手ですが、彼女は見せる為にやったわけで、写真を撮らせる為に裸になったわけではありません。
観劇は見るためであって、写真会ではないので、、。

あなたの演劇への考え方等は所詮他人事。どうでもいいけど、女の子がなんであれ、自分の裸をインターネットで晒されるってとってもつらい事だと思うんです。ブログから消してあげてください。

まぁ、みんなが否定的な意見が多いのは、あなたが他の方の考えからずれている証拠です。それを認識して直したいか、そうでないかはあなた次第です。

あなたが酔って飲み屋で脱いでチンコをさらした写真をその場に居合わせた人が写真に撮ってネットに載った。それを皆がおもしろおかしく批判。(こいつ租チン、ポークピッツかと思った等)コピーされあちこちに掲載。新しくあった人に、、もしかしてあなた租チンの人?みたいに言われたりして、いやでないですか? 女性は男性の何十倍も嫌だと思いますよ。

自分がされてイヤな事は人にはしない。イヤでないならあなたの租チンの写真を同じくブログにアップしては?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/08/12 11:22:20

>脱ぐ必要があったってことは、向こうも何かしないと客をひき付けられないと思ってたんじゃない?

演劇なのに即興でそんなことするはずないでしょ。最初から脱ぐよって宣伝してたのならともかく、そうでないならその劇に必要だから脱いだんでしょ。

ブログに載せてるとか。drunk nanpaと同レベルだよ。確実に肖像権おかしてるね。肖像権の無断使用はたしか著作権法違反で5年以下の懲役若しくは500万円以下の罰金だったはず。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/08/12 11:26:09

今この掲示板見ている人で、過去バンクーバーにいて今は日本で演劇やってそうな知り合いがいたら(もしくは今はなにをやっているかわからない知り合いがいたら)このトピの存在教えてあげてください。  
Res.22 by あきれた from バンクーバー 2007/08/12 11:33:14

>脱ぐ必要があったってことは、向こうも何かしないと客をひき付けられないと思ってたんじゃない?

「万引きの疑いを晴らすために脱いだ」ってあなたが最初に説明しているように演劇のための事だったんでしょ?
 どんな頭の回線してるのか・・。

ブログにも載せてるって、その演劇してる本人に了解を得てるの??
男友達から褒められてそれが良い事をしたみたいに調子に乗って天狗になってるみたいだけど、自分がまず常識がない事をしたということ、何で反省できないのかね。

犯罪してる事にも気付いてないって感じだもんなぁ。
 
Res.23 by lol from バンクーバー 2007/08/12 11:54:12

トピ主涙目wwww  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/08/12 11:57:48

ここまで馬鹿丸出しな人間なトピ主、この先終わってるね。  
Res.25 by トピ主 from 日本 2007/08/12 11:58:29

>「万引きの疑いを晴らすために脱いだ」ってあなたが最初に説明しているように演劇のための事だったんでしょ?
 どんな頭の回線してるのか・・。

今までの演目では脱ぐなんてなかったみたいだし、その子も本業は大学生だし、そもそも最初からタンクトップでよかったんじゃない?
それをわざわざ脱ぐってことは裸にならないと持たないと思ったんじゃないかってこと。
脱ぐ脱がないの葛藤があったのかもしれないけど、最終的に一度脱ぐと決めたんだったら、最後まで通せばいいのに。

>ブログにも載せてるって、その演劇してる本人に了解を得てるの??

別に得てないよ。
SEXシーンとかじゃないし、その時も一瞬とはいえ僕の他に10人に裸見せてるよ?そりゃわかる人がみたらわかるだろうけど、下の名前に伏せ文字入れてるから多分検索からはこれないと思うよ。
しかも人気ブログじゃなくて、個人のブログだし・・・。
でもアクセス数は普段の30倍になってた!エロ系はアクセス増えるね。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/08/12 12:01:17

No.4161
中途半端なプロ意識?? 
by 無回答 from 日本 2007/08/11 21:20:18 JP


前にバンクーバーで知り合った女友達と久しぶりに連絡を取り合う機会が会って、なんとなく今何してんの?って話しになって、最近演劇を始めたらしいので、同じ関西で近いしチケットも1000円で安かったので見てきました。

場所は物凄く狭い所で、客は10人程度でした・・・。
そもそも劇団員はみんな下手くそだし、照明とか普通の天井についてる電気だし、何なんだって思ってたら、突然その子が脱ぎだしてパンツだけに・・・。
何か万引きの疑いをかけられたて、身の潔白を必死で証明するシーンらしかったけど、こっちは話しに全然入り込めてなかったから物凄い温度差がありました。
取り合えず、デジカメで数枚写真を撮ってたら、劇団の人が気づいて「カメラは撮らないでください」って言いいだして、劇が中断されました。
で、数分後に再開されたかと思うと、今度はその子はタンクトップ着てるし・・・。
何なんだよこの演劇は・・・。

今回の話は初公演らしかったけど、普通カメラとか最初から意識しとくだろ。撮られたらまずいのであれば最初に持ち込み規制くらいしとけばいいのに。
そもそも、趣味のような演劇で何であのシーンにそこまで力を入れるのかがわからないし、もっと他のシーンに力を入れてくれないとまったく話しに入れなかったんだけど・・・。

まぁその子との縁も多分これまでだと・・・。

Res.5 by トピ主 from 日本 2007/08/12 00:29:32 JP


え?普通駄目なの?
まさに学芸会みたいだったからいいのかと・・・。
知ってる子の裸ってあんまり見れる機会が無いから、つい撮ってしまった。まぁ記念にとっておいてるだけです。 →返信

Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/08/12 00:53:06 JP


見られてもよかったから脱いだわけだよね?
それを写真は駄目だとか、タンクトップを来て続行とかおかしくない?
そんなの意味がわからないから消すつもりはないよ。
顔も映ってるけど、嫌なら最初からやっすっぽい演劇で脱がなければいいし・・・。
もう友達にも見せてるし、というかデジカメだからメールで送ってしまったから今更言われても・・・。 →返信

Res.8 by トピ主 from 日本 2007/08/12 01:02:24 JP


あ、ごめん。別のパソコンから書き込んだから名前が無かった。
前のレスも僕です。 →返信

Res.17 by トピ主 from 日本 2007/08/12 09:48:49 JP


何か否定的な意見が多いですが、今回の演劇をどう考えたかは僕の自由では?
脱ぐ必要があったってことは、向こうも何かしないと客をひき付けられないと思ってたんじゃない?
見た目は十分にかわいい子だから、僕はまんまと向こうが考えてた様に裸で釣られてしまったって感じじゃないかな?

>>もう友達にも見せてるし、というかデジカメだからメールで送ってしまったから今更言われても・・・。

>↑この件、謝った方がいいと思いますよ。

何で誤らないといけないのかがわからない・・・。
ブログにもUPしてるけど、共通の男友達からはかなりほめられてるよ。 →返信




こいつヤバイよ  
Res.27 by トピ主 from 日本 2007/08/12 12:07:18

>犯罪してる事にも気付いてないって感じだもんなぁ

そうそう画像は再開後のタンクトップだよ。
文章で脱いだことを書いてるけど。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/08/12 12:08:53

ネタ乙

 
Res.29 by 銀太 from トロント 2007/08/12 12:28:07

トピ主君。
君は演劇の質がどうとか演じている子がどうとか相手に責任を押し付けて言い訳しているようが、いいかげんしなさい。
相手がどうとかではなく、君のやった事それ自体が社会を構成している一人の人間としてやってはいけない行為なんです。
君の行為はもしかすると一人の人間の人生を狂わせることになるかもしれないのですから。そして君にそのような事をする権利は全くないのです。

素直に反省して二度とこのようなことはしないように。そして少しでもその写真が出回らないように努めなさい。  
Res.30 by 銀太 from トロント 2007/08/12 12:31:52

>そうそう画像は再開後のタンクトップだよ。
文章で脱いだことを書いてるけど。

たとえタンクトップの写真でも基本的に君のやった事はかわらないよ。
人様の写真を本人の意思とは関係なく第三者に配信するなどとんでもない事です。

反省しなさい。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/08/12 12:42:32

>肖像権の無断使用はたしか著作権法違反で5年以下の懲役若しくは500万円以下の罰金だったはず。
>肖像権の無断使用はたしか著作権法違反で5年以下の懲役若しくは500万円以下の罰金だったはず。
>肖像権の無断使用はたしか著作権法違反で5年以下の懲役若しくは500万円以下の罰金だったはず。  
Res.32 by 馬鹿に付ける薬を・・ from 無回答 2007/08/12 15:49:29

<<別に得てないよ。
SEXシーンとかじゃないし、その時も一瞬とはいえ僕の他に10人に
あなた、頭大丈夫?
SEXシーンだったら載せないとかタンクトップだったら良いとかの問題じゃない。本人に了解も得ないで写真をネットで公開するということが犯罪に値するってことを理解できないぐらい大馬鹿頭脳なのかって事を言ってるんだよっ!

<<他の10人に裸見せてるよ?
当たり前でしょ?少なくてもあんた以外の9人は演劇を見に行ってるわけだからね。演劇を見に行って役者が演じているのを(脱ごうがどうしようが)見るのは当たり前の事だろう?
幼稚園児以下の回答だな。
○○ちゃんもしてるし・・
みんな持ってるし・・・


自分が悪い事をしている感覚が全くない。あんたみたいな人間が犯罪を犯しても正当化するんだろうな。
精神科に行って来い 重症だぞ  
Res.33 by 元劇団員 from 無回答 2007/08/12 16:02:03

それって、アトリエ公演だったんじゃぁない?稽古場で、即興の舞台作って、照明は天井の普通の照明を使うなど・・・

お友達は、演劇を始めたばかりですよね?よく、新人劇団員によるアトリエ公演とかありますが・・・  
Res.34 by Aki from バンクーバー 2007/08/12 16:27:57

>>もう友達にも見せてるし、というかデジカメだからメールで送ってしまったから今更言われても・・・。

>↑この件、謝った方がいいと思いますよ。

何で誤らないといけないのかがわからない・・・。
ブログにもUPしてるけど、共通の男友達からはかなりほめられてるよ。

共通の男友達からは・・・・って、類は類をよぶって言うからね。
本当、呆れた。トピ主最低すぎ!  
Res.35 by 通りすがり from バンクーバー 2007/08/12 16:46:50

その劇団に問題あると思います。女の子が裸になったら、写真撮る人がいても仕方ないと思う(当然起こりうるリスク)。知っている人も以前、無名塾?とかに入ったみたいだけど、そうじばっかりさせられて、やめたらしい。趣味程度にやっている子なら裸になんかならなくてもいいでしょう。せめて、ボディスーツ使ってね。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/12 16:54:05

<女の子が裸になったら、写真撮る人がいても仕方ないと思う(当然起こりうるリスク)。

あなたもトピ主と同類か?劇場で撮影してはいけないって基本的常識が抜けてるからこんな意見が言えるんだね。

それに無名塾は仲代達矢の劇団で有名な所。掃除ばっかりしてって、下積み時代はそんなの当たり前の事。そんなの野菜の皮ばっかり剥いてる板前の修業みたいなもんで、劇団に入って次の日から舞台に立てるとでも思ってるほうが大きな間違い?


 
Res.37 by 通りすがり from バンクーバー 2007/08/12 17:03:38

舞台にたちたきゃ体で監督にでも気に入られるんだね。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/12 17:07:59

出た、↑こいつも根性腐ってる仲間だ。

偉い人と寝ないと良いポジションに立てない・・・

バンクーバーでどこのおえらいさんと寝てるんだか。哀れな女  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2007/08/12 17:08:18

>そうそう画像は再開後のタンクトップだよ。

えっ、トピ主
あんたの為に(違反な写真撮影をしてたから)劇が中断されて
写真は撮るなと言われたにもかかわらず その後まだ撮りつづけたんですか?

あほか。  
Res.40 by トピ主 from 日本 2007/08/12 17:15:56

するどい。
バレちゃったね。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2007/08/12 18:44:15

頭の悪いトピ主がいるトピはここですか?^^  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2007/08/12 18:48:28

そうです。
ここにいます。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2007/08/12 18:59:04

理解力の無さそうなトピ主にもわかるように説明してみよう。
ブログに写真を載せてるそうですね
その写真の被写体の方々全員に掲載の許可を頂きましたか?
もし許可を頂いてないのならそれは違法です。
何故ならその写真に写ってる人物が勝手に撮影されてそれを勝手にブログに掲載されてるのを知ってその内容や画像に不快な思いを感じたりしたらその人にはあなたを告訴する権利があるからです。
だからどんなサイトでも被写体以外の人物が写ってる画像では許可を頂いたり目線やモザイクを入れたりしてるんです。
18禁じゃないからいいなんて甘い考えは通用しませんよ。
仮にこの劇団の方があなたの写真により何らかの不利益があった場合それの損害賠償などが全てあなたに行きます。
例えばその写真の方があなたのブログと写真画像により劇団を退団させられたとするとその損害賠償、数十から数百、数千万という額を請求されるはめになる可能性があります。
まぁ軽くすめばブログなどのコンテンツの永久利用停止程度で済めばいいほうですね。
わかりやすく書こうと思ったけどトピ主には難しすぎたかも(汗  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/12 20:04:30

日本も今は暑いんだろうし、この時期になったら頭おかしいのいっぱい出てくるから、トピ主もその1人なんだろう。
演劇より裸で興奮した馬鹿  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/12 20:17:19

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=2714&sort=0&cat=0&dummy=37

この場合は、どうなるのでしょう?  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/12 20:19:53

↑、ほとんどの写真がもう見れない状態になってるけど?
それにこの写真とこのトピ主の馬鹿さは関係ないから横にそれるのやめてくれないかな。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/13 01:44:13

 最初は、ただの非常識、愚か者と思って読んでいましたが、トピ主のその後の「反論」を読んでいて、だんだん背筋が寒くなってきました。RES18さんが指摘しているように「女子高校生コンクリート殺人」と同じような、異常な身勝手さを感じます。サイコパスなのでは?
 写真を撮影された本人も劇団も、きちんと損害賠償を請求すべきだと思うけれど、相手がサイコパスとなると、何が起こるか心配です。とても気持ち悪い。
   
Res.48 by 無回答 from 無回答 2007/08/13 05:53:54

ネタってばらしてんじゃん。
結構よかったけど、もう無意味。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network