jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4159
米・韓国による「大量虐殺」と「大強姦」
by 無回答 from 無回答 2007/08/09 21:58:04

これほど、陰惨で恐ろしい『強姦』・『虐待』・『虐殺』を繰り広げている、この米国・韓国に、日本の国を批判する資格があると思いますか?それも「捏造された事実」を日本は、公式謝罪させられようとしているのですよ。もう日本人もいい加減に、『自虐史観』を脱して、正論を発信するときが来たのではないでしょうか?

『米軍編』

1946年4月東京・大森で恐ろしい事件が勃発した。 《N病院(=中村病院。その後廃業し、跡はビルと道路になった)は三白のトラックに分乗した米兵によって、およそ一時間ちかくも病院じゅうを荒らされた。彼等の総数は二百人とか三百人とかという説もある。婦人患者のうち重症者をのぞく四十故人と看護婦十七人、ほかに十五ないし二十人の付添婦・雑役婦などが凌辱された》

「彼等は大病室に乱入し、妊婦・産婦・病気の婦人たちのふとんを剥ぎとり、その上にのりかかった」「二日前に生まれたばかりの赤ちゃんフミ子ちゃんは、一人の兵隊にユカに蹴落とされて死んだ」「M子などは続けさまに七人の兵隊に犯され、気絶した」

そして、「裸でころがっているあいだを通って、侵入してきたときと同様、彼等は表玄関と裏口から引き揚げていった」−−慄然とする内容である。

『韓国編』

韓国軍等の地上軍が現場に投入されて村に残っている住民たちを即決処分した後、家を燃やしてブルドーザー等で村全体を押し潰す方式で展開した。生存者の韓国軍に関する証言で共通な点は、 無差別機関銃乱射、 大量殺戮、 妊産婦、 女性に対する強姦殺害、 家屋への放火などだ。生存者の証言を土台に韓国軍の良民虐殺方式を整理してみると、いくつかの共通した類型が現れる。

-住民たち(大部分が女性と老人、 子供たち)を一ケ所に集めた後、あるいはいくつのグループにまとめて、機関銃を乱射して抹殺する。

-住民たちを一戸に追い詰めて銃を乱射した後、家と一緒に死亡者も生存者も全部燃やす。

-子供の頭を割ったり首をはね、 脚を切ったり四肢を切断して火にほうり込む。

-女性を強姦した後、殺害して、 妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。

-住民たちを村のトンネルに追い詰めて毒ガスを浴びせて窒息死させる。

韓国軍の大量虐殺が強行された所では、子供たちの口にキャンディやケーキが含まされていた。老人たちの口にはタバコが咥えられていた場合が多かった。恐らく、村人を安心させながら一ケ所に集めるための手段だったようだ.

(以上、引用)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/09 22:00:31

http://www.altasia.org/hangyore/hangyore99256.htm
引用って言うか、コピペだよね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/11 05:23:24

<10余万名が負傷した・しかし、韓国軍はまた、敵軍のベトナム人を4万1450名も殺す全勝(?)をおさめもした・わが軍の死傷者数の10倍に達する敵軍を戦死させたのである・それも、公式的な統計上でだけ!>

↑信じられないね、こんなにベトナム人を虐殺しておいて、韓国軍の強さを誇ってるなんて・・・、馬鹿じゃないの?

そのくせ、日本に負けた事を執拗に根に持ち、従軍慰安婦の捏造話をでっち上げてる。本当に始末に終えない超低民族だね韓国人は。

Res.3 by 1 from バンクーバー 2007/08/11 10:35:59

つまらんコピペをやめない自称「日本人」も始末に終えない超低トピ主だね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/11 14:40:12

トピ主殿。非常に参考になりました。

そもそもアメリカなどに従軍慰安婦問題など裁かれる筋合いはありません。

内政干渉です。

ならこちらも衆議院でアメリカの先住民への虐殺差別を非難決議したらどうでしょう。

さらにはベトナム戦争や

アフガン戦争

そしてイラク侵略戦争での

アメリカ軍の民間人への虐殺問題を

民主党の多い参議院で可決したら。

自民党は既に親米保守の低落ぶりだから

ご主人様には言い逆らえない。

理不尽な扱いを受けてもあれでは。

それからもう一つ。

今でも沖縄で行われている野蛮米兵の一連の強姦の数を

国際世論に訴えてほしいね。占領下以来60年以上にわたり

従軍慰安婦以上の姦淫の罪が犯されているはずだから。

すべてアメリカ軍人により。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/12 10:31:45

res1は、間違いなく日本人の振りをした「在日」だね。

レス2さん、
<↑信じられないね、こんなにベトナム人を虐殺しておいて、韓国軍の強さを誇ってるなんて・・・、馬鹿じゃないの? >

全く同感です、ですが韓国軍が強かったのではなく、ただ単に米軍という「虎の威を借る狐」で、何の力も無い、無垢なベトナム人の子供や女性を姑息手段を使って、騙し討ちにして虐殺しているだけですよ。本当に強い奴はこんな姑息な手段を使わないよ。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/12 12:00:29

マイケル・J・フォックス主演の「カジュアリティーズ」という映画を昔テレビで見てアメリカ軍がベトナムの民間人にやってることのひどさにあきれました。その映画ではアメリカの軍人がベトナムの村を襲って女の子を誘拐してかわるがわるレイプ、最後には邪魔だからといって銃で撃ちまくって殺害。マイケル・J・フォックス演じる軍人はその行為に反対してなんとか彼女に優しく接して助けてあげようとするのですが彼女は怯え、軍の上官は怖くてすごく嫌なやつ、、、だった印象があります。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/08/12 12:39:19

中国や朝鮮も汚い国だけど、やはり最悪なのはアメリカだ!!  
Res.8 by 1&3 from バンクーバー 2007/08/12 12:50:19

その最悪に尻尾を振る日本も最悪なのかもね、とは思わない?

えっと、日本人って、なに?

1. 全ての日本人は、中韓が憎いはずだ。
2. 中韓を憎む日本人の意見に逆らう人は、在日だ。
3. だから、日本人の意見に逆らうと、在日だ。
4. すなわち、日本人の間には意見の相違は生じない。
5. だから、日本人は一致団結し意見の食い違いはなく、皆が同じ目標に向かって心を一つに日々努力向上している、幸福な国である。

これで合ってる?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/08/12 15:38:48

●カナダ刑法
http://laws.justice.gc.ca/en/showdoc/cs/c-46/bo-ga:l_VIII-gb:s_318//en#anchorbo-ga:l_VIII-gb:s_318

Hate Propaganda
  憎悪の宣伝

〔Advocating genocide〕
〔大量虐殺の支持〕
318. (1) Every one who advocates or promotes genocide is guilty of an indictable offence and liable to imprisonment for a term not exceeding five years.
第318条第1項 大量虐殺を支持もしくは奨励する発言を為したる者は、5年以下の禁固に処す。

〔Definition of “genocide”〕
〔「大量虐殺」の定義〕
(2) In this section, “genocide” means any of the following acts committed with intent to destroy in whole or in part any identifiable group, namely,
第2項 本条でいう「大量虐殺」とは、定義可能な集団の全体もしくは一部を破壊する意図で行われる、以下にのべる行為を指す。すなわち、
(a) killing members of the group; or
(a) 集団のメンバーを殺害すること、または、
(b) deliberately inflicting on the group conditions of life calculated to bring about its physical destruction.
(b) 故意に、集団に肉体的な破壊をもたらすこと。

〔Consent〕
〔同 意〕
(3) No proceeding for an offence under this section shall be instituted without the consent of the Attorney General.
第3項 本条による起訴手続きは、司法長官の同意を要する。

〔Definition of “identifiable group”〕
〔「定義可能な集団」の定義〕
(4) In this section, “identifiable group” means any section of the public distinguished by colour, race, religion, ethnic origin or sexual orientation.
第4項 本条でいう「定義可能な集団」とは、肌の色、人種、宗教、民族の起源あるいは性的嗜好によって特徴づけられる人の集団をいう。

〔Public incitement of hatred〕
〔憎悪の公共での煽動〕
319. (1) Every one who, by communicating statements in any public place, incites hatred against any identifiable group where such incitement is likely to lead to a breach of the peace is guilty of
第319条第1項 どのような公共の場での対話において、どの定義可能な集団に対しても、安寧を乱し憎悪の感情を煽動する発言を為したる者は以下の刑に処す。
(a) an indictable offence and is liable to imprisonment for a term not exceeding two years; or
(a) 2年以下の禁固または、
(b) an offence punishable on summary conviction.
(b) 略式処罰とする。

〔Wilful promotion of hatred〕
〔憎悪の意図的促進〕
(2) Every one who, by communicating statements, other than in private conversation, wilfully promotes hatred against any identifiable group is guilty of
第2項 私的な会話を除き、どの定義可能な集団に対しても、憎悪の感情を意図的に促進する発言を為したる者は以下の刑に処す。
(a) an indictable offence and is liable to imprisonment for a term not exceeding two years; or
(a) 2年以下の禁固または、
(b) an offence punishable on summary conviction.
(b) 略式処罰とする。

〔Defences〕
〔免責事項〕
(3) No person shall be convicted of an offence under subsection (2)
第3項 以下の条件に該当する者は、第2項によって罪に問われない。
(a) if he establishes that the statements communicated were true;
(a) 語った内容が真実であることを証明した場合。
(b) if, in good faith, the person expressed or attempted to establish by an argument an opinion on a religious subject or an opinion based on a belief in a religious text;
(b) 善意に基づき、経典に基づく宗教上の問題について議論や意見を唱えた場合。
(c) if the statements were relevant to any subject of public interest, the discussion of which was for the public benefit, and if on reasonable grounds he believed them to be true; or
(c) 発言が公共の関心に基づく問題や、公共の利益に関する議論、合理的見地から真実であると考えられる場合、または、
(d) if, in good faith, he intended to point out, for the purpose of removal, matters producing or tending to produce feelings of hatred toward an identifiable group in Canada.
(d) 善意に基づき、カナダの定義可能な集団に対する憎悪の感情を除去する目的で指し示す場合。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/08/12 20:11:03

<尻尾を振る日本も最悪なのかもね、とは思わない? >

そうそう、韓国は北朝鮮、米国、中国、日本、ロシアに尻尾を振りまくる、地上最低のミンジョク

Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/08/14 00:27:13

アメリカは日本をはじめとするアジア諸国への行い(WWll)や
非を絶対認めませんからね。中国や韓国の言いがかり・捏造に
便乗してずっと日本を悪者扱いにするでしょう。
また中国や韓国もアメリカが賛同しているのをいいことに
調子超え続けるでしょう。

試し腹が当たり前のような風習であった韓国や中国に
虐待がどうだの慰安婦がどうだのなんて(トピずれごめん)
いい加減なこと言われたくないですね。  
Res.12 by 中立さん from 無回答 2007/08/14 15:27:23

右翼かっ!!!

偏った意見しか耳に入れない人なんですか〜〜?

Res.13 by 韓国右翼って・・・ from 無回答 2007/08/23 23:18:42

偏った意見どころか、「韓国に都合の悪いこと」は、全て無視!してるのは、在日連合だけじゃないのかしら?

Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/08/30 12:52:14

韓国人人質解放 手放しでは喜べない問題もある(8月30日付・読売社説)
 アフガニスタンで、旧支配勢力タリバンに拉致されていた韓国人19人のうち、一部の解放が始まった。

最悪の事態も想定されていただけに、ひとまず朗報である。しかし、全員の解放合意へ至る経緯には不透明な部分もあった。

人質となっていたのは、アフガンで医療、教育支援活動をしていた韓国人キリスト教信者の一行だった。先月中旬、バスで移動中、タリバンの武装グループに襲われ、23人が拉致された。

その後、リーダー格の男性ら2人が殺害され、女性2人が解放された。韓国政府などによるタリバン側との人質解放交渉は、長期化していた。

韓国大統領府は、解放のため2条件を受け入れたと発表した。アフガンに駐留する韓国軍の年内撤退と、韓国人キリスト教信者によるアフガン国内での布教活動の中止である。

ただ、韓国軍の年内撤退は、事件発生前からの既定路線だった。また布教活動の中止についても、韓国側は交渉の初期段階から提示していた。

タリバンは、当初、人質と収監中のタリバン兵士との交換を要求していた。本当に、この2条件で折り合ったのかどうか。一部に、韓国が身代金の支払いに応じたのではないか、との見方もある。

韓国政府は、「2条件以外については議論していない」と強調している。もっとも、韓国軍の年内撤退を交渉の中で受け入れた格好となった点も、拉致犯に譲歩した、との誤解を生む恐れがある。

一方、アフガン政府は、タリバン兵の釈放には頑として応じなかった。交渉が長期化した一因でもあるが、「テロリストとは取引しない」という国際的な原則に忠実な、当然の姿勢を貫いた。

アフガンでの韓国人キリスト教信者の支援や布教活動は、国内でも批判を浴びてきた。意図はどうであれ、思慮に欠けた行動だったと言わざるを得ない。

大使館関係者を含め約160人の邦人が活動している日本にとっても、事件は他人事(ひとごと)ではない。政府は、比較的安全なカブールなど5都市についても、事件の後、退避勧告を出し注意を促した。

事件はまた、アフガンでタリバンなどイスラム原理主義の武装グループが復活していることを明らかにした。逆に、カルザイ現政権が依然、脆弱(ぜいじゃく)である現実を示した。

アフガンを失敗国家にしては、元も子もなくなる。国際的な支援の一層の強化が重要だ。日本としても支援を継続すべきだ。そのためにも、テロ対策特別措置法の延長が必要である。

(2007年8月30日1時40分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20070829ig91.htm  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/30 13:23:58

同種の内容をあちこちに書き込んでいるようですが、もし本当のことで、真剣に世論に訴えたいなら、その証言元、証言の記載文献、証言日時、証言者名など、すべてを記載し、かつ英語でも書いてください。

そうでない限り、告発でもなんでもない、ただのいやがらせと思われるだけですよ。  
Res.16 by チャチャチャ! from 日本 2007/08/31 00:45:18

<その証言元、証言の記載文献、証言日時、証言者名など、すべてを記載し、かつ英語でも書いてください。>

そんなことすると大変みたいだよ。在日や創価や屈中派らに命を奪われた人たちはかなりいるしね。それに中朝韓国らに都合の悪い情報はいつも削除されてるみたいだしね。いまのところ、反日日本人には都合が良くても、普通の日本人には危険なご時勢のようだね。

Res.17 by 久々投稿、2週間振りぐらいかな from 気持ちのいい情報だけ鵜呑みしてコピペするキモい奴を 2007/08/31 05:54:19

<そんなことすると大変みたいだよ。>

そりゃそうだろうねぇ、裏取らないでコピペばっかしてりゃ、

<その証言元、証言の記載文献、証言日時、証言者名など、すべてを記載し、かつ英語でも書いてください。>

こんなこと↑できる訳ない。やらないんじゃなくて、できないんだよ。

<在日や創価や屈中派らに命を奪われた人たちはかなりいるしね。>

憶測憶測。ソースなんか出せる訳がないのが証明されました。

<それに中朝韓国らに都合の悪い情報はいつも削除されてるみたいだしね。>

妄想。

<いまのところ、反日日本人には都合が良くても、>

そうかい?
おまえさんにとって「気持ちのいい」(←「都合がいい」じゃないところに注意ね)情報はたくさん出回っているみたいだけど。おまえさんが散々コピペしてるのが何よりの証拠。

<普通の日本人には危険なご時勢のようだね。>

じゃ、おまえさんは大丈夫だよ。おまえさんには危険じゃないよ。社会にはおまえさんが危険だけどね。きょうも幾つもキモレスつけたろ。ハンドルネーム変えて。キモキモッ  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/08/31 06:35:15

↑Kurogane (H2)うるさいよ!
しかし、こりないやろうだな〜

Res.19 by 久々投稿、じゃないな、1時間振りぐらいかな from オタレスオナトピで気持ちよがってる奴をおちょくる会 2007/08/31 06:57:17

<↑Kurogane (H2)うるさいよ!>

ひゃっひゃっひゃっ、近頃はKuroganeさんやH2さんと一緒にするのが流行ってるのかい?
在日認定はやめたんだね。

<しかし、こりないやろうだな〜>

おめーだよ。オナレスキモレス君。

そーだ、おまえさん、JPカナダのトップページで「恩を仇で返す朝鮮韓国人」で検索してみ。by も from も違うのに(←ここ注目)、そっくり同じレスが幾つも出て来るから。
キモキモッ、キッモォ〜  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/08/31 07:03:03

きも〜〜 その喋り方、あほっぽ〜〜

久々投稿って、ぷぷぷ、うそばっかー

オナレスキモレス君って自分のことぉ〜?

Res.21 by 久々投稿、じゃないな、1時間振りぐらいかな from オタレスオナトピで気持ちよがってる奴をおちょくる会 2007/08/31 07:08:07

そーだ、おまえさん、JPカナダのトップページで「恩を仇で返す朝鮮韓国人」で検索してみ。by も from も違うのに(←ここ注目)、そっくり同じレスが幾つも出て来るから。

もう一回

Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/08/31 07:26:09

by 久々投稿、じゃないな、1時間振りぐらいかな

変更後  ↓↓↓↓

by 久々投稿、じゃないな、10分振りぐらいかな

次は何分振りになるのかな??

ぷぷぷ、楽しみだねーー  
Res.23 by べべ from 日本 2007/09/20 00:33:30

このお話・・・・本当に惨いですね・・・。

アメリカ人のような鬼畜に、従軍慰安婦の事なんか言われたくないわ。

韓国だってベトナムで信じられないくらい、女性・子供・老人に対して残虐非道なことをしています。

それなのに、何故日本はやってもいないことを「謝罪」しなければならないの?

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network