jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4155
韓国の横暴をなんで日本人は許してるんですか?
by 無回答 from 無回答 2007/08/08 22:09:31

こんなCMがあるのになんでみんな黙ってるの?おかしいじゃない


韓国の一般的な反日CM
http://up.nm78.com/dl/29908.jpg

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/08 22:55:26

すごいね。こんなのがあるんだ。
日本人は知らないだけじゃない?
でも知らぬが仏とも言うし。
知ったところで止めることも出来ないし。
難しいね、国際問題って。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/08 23:04:01

日本では「韓流ブーム」などが沸き起こったのに、
こうやって未だに敵意を持たれている現実が悲しいですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/09 07:01:16


「韓流ブーム」は在日だけで盛り上がった現象で、
アメリカでも「韓流ブーム」は、
“ゾンビウェーブ”(元々無かった)だと書かれていましたよ。

トピさん、今はインターネットの時代なのだし
日本人もインターネットを使ったって、
自分達の主張を世界に発信すれば良いのではないでしょうか?

黙ってる事自体がオカシイのでは?

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/08/09 22:03:01

これは酷い  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/30 12:34:43

韓国人解放―人質事件の重い教訓

 アフガニスタンの旧支配勢力タリバーンによる韓国人人質事件が、ようやく解決に向かって動き始めた。

 タリバーン側と交渉してきた韓国政府が全員解放の合意を取り付け、実際に人質の一部が保護された。残る人質も段階的に解放されることになりそうだ。

 プロテスタント系の教会に属する23人が人質になってから40日余り。この間、引率役の牧師ら2人が殺害され、2人が解放された。事件が長期化するにつれて残る19人の安否が気遣われていた。

 彼らが自由の身になり、帰国できるようになったことは喜ばしい。だが、今回の人質事件がアフガニスタンの復興に及ぼす影響は大きく、復興支援に携わる人々に重い教訓を残した。

 人質解放の見返りとして、韓国政府は駐留韓国軍の年内撤退と、アフガン国内でのキリスト教の布教活動の中止を受け入れたと発表した。

 韓国軍の年内撤退はすでに決まっていたことであり、譲歩した結果ではない。キリスト教の布教中止も、ほとんどがイスラム教徒であるこの国の宗教事情に配慮した穏当な措置と言える。

 問題は「それ以外にどのような交渉が行われたのか」である。

 韓国政府は説明を拒んでいるが、アフガン政府筋はタリバーン側が身代金を要求していたことを認めている。過去の外国人人質事件でも身代金をめぐる交渉があったとされており、今回も多額の金が支払われた可能性がある。

 多くの人質の命がかかっており、そうした交渉をすべて非とすることはできまい。ただ、金銭による解決は同様の事件を誘発する恐れがある。この国で支援活動を続ける国連やNGOの要員の危険が増さないか、影響が心配だ。
http://www.asahi.com/paper/editorial20070830.html
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network