jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4153
反省・・・・。
by ラボラボ from 無回答 2007/08/08 19:35:33

今日、ホストマザーにしかられてしまいました。というよりも、訓告程度ですが。
私は、ホストマザーの留守の間にクラスメイトを招き入れてしまったんです。そのクラスメイトは男性で、中年のおじさんです。
彼は私を妹だと言ってくれ、ほぼ毎日電話もくれます。ただこの男性は母国に奥さん・子どもがいます。
私も、彼のことは父親か兄のように慕っています。二人で出かけることもあるので、もしかしたら周りから見ると恋人同士のように映るかもしれません。でも、本当にそういった関係ではないんです。
もちろん、今日も部屋に招きいれた後ただ話をしただけなんです。
私の行動はたしかに非常識で、すごく反省をしています。ただホストマザーからの信頼を裏切ってしまったことがすごくショックで、ここに書き込みました。
どう言ったら、この反省の気持ちをホストマザーに伝えられるでしょうか?なにかアドバイスがあればよろしくお願いします。

Res.1 by お前馬鹿じゃないの from バンクーバー 2007/08/08 20:07:49

このカナダでは
二度のチャンス下さいと云う事は無いの

此方のホストマザーに言っても通じないこと

一総の事新しい処に引越をお勧め致します
相手の男が中年で有ろうと
白人の社会では金玉持っ者全部男ですからね
要するに貴方がホストマザーの前で奇麗事を言っても
白人の社会では幾らでも嘘をつく者多しなんですよ

ホストマザーから見ても私の第三者から見ても何を基準にして貴方の云う事を信じたら良いのでしょうね

此れが白人の社会なんですよ。
貴方自身表向きは奇麗事云ってホストマザーが居ない時を知ってる訳だからね
同じ学校の男を家に引きずり込んでチンチンカモカモしたんでしょうよ
嘘ついちゃ駄目だよ.

此れがごく一般的な考え。
何時までも嘘つかないで苦しかったら此処で吐いてしまえば良いのに男が欲しかった
私も生身の女だし.其れは生身の男も欲しい時も有るわよと
ホストマザーにずばり云えば良いんですよ
其の方が白人には分かりやすいかな.

今回は非常に自分のした行為ドジでしたね
顔を洗って出直してちょ(爆笑)

Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/08 21:10:05

どんな関係であれ、ホストマザーがいない間に男性を入れてしまったのはあなたのfaultです。
誰でも勘違いしてしまうでしょう。
どうしてもあなたの気持ちを伝えたいと言うなら、手紙を書いたらどうでしょう?

でも今度からは気を付けましょうね。
異性を部屋に招き入れることは特別な意味を持つので。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/09 15:12:37

Even if you are able to tell how sorry you feel... it’s not about apologizing. It’s all about responsibility... if you bring in a friend without your host mother’s consent and if something happens to you, Do you know who is going to be liable for the incident?
so my best advice is Don’t do it again.  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/09 15:31:42

Res.1 まとまな日本語で書け。  
Res.5 by ひめりんご from バンクーバー 2007/08/09 16:20:39

それで、そのおじさんは主の口にだしたんですか?
主はそうゆうアジアンのおじじさんとデートするときも剃ってしまいます?それともぼうぼう?
中年て老人臭とかないんですか?  
Res.6 by ラボラボ from トロント 2007/08/09 16:29:58

みなさん、アドバイスありがとうございました。相手の男性にも、きちんと私の気持ちを伝えました。
ホストマザーは、今朝もいつもと変わらない様子で接してくださいました。もちろん信頼は損なってしまったことは事実で、私のしたことは間違っていたと自分でもかなり反省しています。二度と同じことを繰り返しません。
ありがとうございました。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/08/09 16:32:47

>中年のおじさんです。 彼は私を妹だと言ってくれ、

中年のおじさんってもしかして韓国人?
韓国人男性の女を口説くパターンに↑はそっくり。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network