jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4145
日本は暑い!
by 無回答 from 無回答 2007/08/04 23:27:10

温暖化間違いなし!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/05 20:52:59

この暑さで、日本で売れてる物はなに?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/05 21:46:45

昔から夏は暑いときまってる、
冬が暑いのなら温暖化  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/05 21:52:59

カルピス飲みたい  
Res.4 by mukaitou from バンクーバー 2007/08/05 22:18:02

高校野球見に行きたい。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/05 22:44:17

39度のとろけそうな日炎天下の夢Play ball! Play Game!せーので走り出すデートならデーゲーム♪って歌あったよね。夏は昔から暑いもんさ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/08/06 07:33:20

女、春!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/06 18:15:03

それでもやっぱり、日本もいいなあ。
花火とか。
こっちも涼しくていいけど。
冷し中華、かき氷・・・。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/08/06 19:51:00

アツはナツいだろうが普通
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/06 20:07:57

暑い夏、彼女と二人でいっぱい汗かいたのが懐かしい  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/07 22:58:21

ゴキブリうじゃうじゃの日本の夏は耐えられない。  
Res.11 by 野次馬 from バンクーバー 2007/08/08 22:08:26

日本は暑いって・・・
帰国したばかりで暑いって言っているの?
それとも、ずっと日本にいて暑いっていっているの?
ただ暑いならともかく、蒸し暑いんだよね。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network