jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4142
能書きはもういいぞ、日本の女よ 結果をださんかい
by 無回答 from バンクーバー 2007/08/03 15:48:33

何だダウンタウンを歩けば、日本人と外人のカップルばかり、お目えら遊学か?それとも男をみつけにバンクーバーに来てるのか?
ワーホノの女よ モットしっかりせいよ 結婚しても離婚か
もう能書きはいい
こっちに住んでいる人も10年、20年して離婚している奴が多い。
己を磨いて頑張らんかい
私は今からアフリカに行くがまたな
色々私を批判してくれ
能書きが好きなお前らよ、
けんのみをとってみろ
できるかお前らに

Res.1 by ちゃっかもって来い from バンクーバー 2007/08/03 15:50:10

お前いてもたろか

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/03 16:13:26

トピ主は日本人ではないのか? 己の日本語をまず磨きなさい。
因みに、遊学と留学は同義語です。遊ぶという意味ではありません。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/03 18:16:21

一言。貴方のように、”日本の女”というように日本の女性を一括りにするような方は相手にしていません。あなた自身も有言実行してくださいね。ライバルがいると燃えるタイプですから、一緒に競いましょう。では。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/08/03 18:38:53

もう一言。自分を磨けば、国籍や性別は関係ありません。すばらしい人は国籍も性別も超えて、万人に愛されます。貴方の怒りは、違う方向に向けましょう。アフリカで自分を磨いて成長してください。では、お気をつけて。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/03 19:41:45

>色々私を批判してくれ
能書きが好きなお前らよ、

へたくそな釣りだなーと思ってたけど引っかかっている人がいる・・・。  
Res.6 by ちゃっかもって来い from バンクーバー 2007/08/03 20:25:59

レス4
てめえこそ頑張らんかい  
Res.7 by トピぬし from 無回答 2007/08/03 20:58:53

おまえのにほんごは
よくわからないが
おまえもあふりかで
けっかだせよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/03 21:36:58

朝青龍よ頑張れ  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/03 23:37:00

光浦靖子、頑張れ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/04 00:07:19

珍げ習作、頑張れ  
Res.11 by 無回答 from 日本 2007/08/04 06:42:27

日本でだって3組に1組は離婚してるんだから。それにカナダにいたら日本人より外国人の割合が多いんだから付き合うのも外国人になるのが当然じゃない?人の恋愛をどうこう言う人ってきっとロクなやつじゃないよね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/08/04 07:47:27

離婚が不幸みたいに書いてるけど、どうして?
あんた、じじいなんじゃないの〜?
今時考え方フル〜〜〜〜〜。。。。。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/04 09:23:24

レス11さんろくな奴じゃないと言う貴方こそろくな奴じゃない
とぴ主の言って入る事は当たっていると思いますがやはり私たちワーホリは
頑張りましょう  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/08/04 11:41:12

res13=トピ主  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/04 11:43:24

レス14=とぴぬし  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/08/04 21:07:20

離婚率は欧米や国際結婚組が高いでしょうが、腐った不幸な結婚を続けているのは明らかに日本が多いでしょう。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/04 21:32:31

不幸な結婚を続けているのも欧米にもいるでしょう
欧米カブレのアンタ  
Res.18 by 無回答 from 日本 2007/08/04 23:54:47

いや、欧米ではさっさと別れて第二の人生/パートナー見つける人が多いって意味じゃないかな?日本ではお金の為とか子供の為とか言って結局別れられずに我慢し続けているケースがやっぱり多いと思う。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/08/05 00:09:39

レス18さんの言うとおり。

17、お前は頭悪ぎ。
不幸な結婚を続けているのは欧米にはいないなんて誰も言ってない。
たったあれだけの意見で、相手を欧米カブレ呼ばわりするなんて相当のコンプレックスの持ち主だな。
 
Res.20 by あぽー from 無回答 2007/08/05 00:11:30

ってかどーでもよくね? 女なんてチンポさえあれば誰だっていいんだよー。 きゃっきゃ。 まぁ俺もまんまんがあればいいけどねー  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/05 00:15:17

レス19えらい
欧米様
今度すしおごるぞ  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/08/05 00:17:46

20のあほー、
女性をお前のような糞男と同じレベルにするなー!!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/05 00:23:42

別にどうでもいいことだよ
レス17、18、19、20
皆でおりっ子しよう
 
Res.24 by あぽー from 無回答 2007/08/05 00:24:34

じゃあお前が愛したやつがちんぽないって知っても付き合ってられんのかよ。 ぷぷっ 今の日本女って下品だよね。「日本一般女性」(全員) ぱっぱっぱ  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/08/05 00:25:25

>ってかどーでもよくね? 女なんてチンポさえあれば誰だっていいんだよー。 きゃっきゃ。 まぁ俺もまんまんがあればいいけどねー



女が男であれば誰でもよいとしたら、日本人男たちがもう少しモテテ相手にされてもいいのにねー 笑  
Res.26 by あぽー from 無回答 2007/08/05 00:28:44

ばかじゃねーの、もてるもてないとか気にしてる「ばかまんまん」なんて白人に遊ばれて終わるんだよ。けっけ  
Res.27 by あぽー from 無回答 2007/08/05 00:32:30

今日のベストムービー
http://124.37.47.82/romance2d.zip  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/08/05 00:34:06

荒れてますねw  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/05 07:21:47

もうチンポ、白人、アホやええかげんにせえ
先生に言うたるぞ
 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/08/05 09:51:49

あほー、

お前は名前負けしている。
“ドあほー”。に改名せんかい。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/08/05 23:07:13

ははははは  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/08/06 19:44:32

たしかに日本人女ってキモいけどさあ、トビ主もキモ胃  
Res.33 by あぽー from ちりん星 2007/08/06 23:03:01

みんなきもいー。ぶっさいくなちんこなんか引っ込めろ!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network