jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4135
★Destinationという船の持ち主
by 無回答 from 無回答 2007/07/30 15:19:46

ビクトリアのインナーハーバーに停泊中のすごいボートの持ち主が、よく彼女らしき女性とこれ見よがしに衆人館主のみまもるなか、シャンペン片手に船の上でシャべってるのを目撃したんですが、このミリオネアらしき人物が、誰か和kるかタいたら教えてください。

すごい人だかりでしたが、誰に聞いても、サー知らんなーとのことで、なんだか、どこかでみたことあるような気もするのですが、思い出せません。

よろしくお願いします。

Res.1 by H2 from Helo搭載 2007/07/30 16:17:28

その船このタコよりも凄い?
Microsoft社 Paul Allen氏所有のオクトパス。
海兵隊上がりのクルーが搭乗。

去年EnglishBayに泊まってたよ。

http://www.duggmirror.com/offbeat_news/Octopus_It_s_a_monster_superyacht_owned_by_Microsoft_s_Paul_Allen/  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/30 20:50:28

す・・・・すごい!この船が個人所有なんて・・・。やっぱお金持ちって桁が違う。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/31 02:51:47

タコさんほどではありませんでしたが、個人でぶらっとちょっとビクトリアにでもいってみようか、感覚で彼女と2人での船旅行するには贅沢〜ってなかんじの船でした。

でもまだ誰だったのかいまだに判明していません。
あの顔、どこかで見たと思ったんだけどな〜〜〜〜〜  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/31 04:51:04

イギリスのお金持ち???  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/02 01:53:52

結局いまだに誰だったのか判明していません。。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/02 20:47:19

ベイショアーホテルのモーレッジに大きなヨットが時々来ています、ヘリコプター、スピードボート2隻つんでいます。BC州の内海はリッチなアメリカ人の遊び場です。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/08/06 19:22:06

ヨットの持ち主まだわかりませんか?
話は違うかもしれないのだが、ここ2日間TVで放送したのは
「Jim Pattisonが世界で最も有名なセレブ女性 Oprah Winfreyを彼のヨットに招待」。昨夜のニュースよりも今日夕6時のニュースでは3階建てみたいなヨットもみせた。行き先場所はAlert BayでVancouver Island. ファンは一緒に写真を撮りautographをもらってた。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/08/07 04:18:44

Jim Pattisonよりもっと髪がふさふさでした。白かったけど…。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network