jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4133
こっちのアジア人は!
by さくら from 日本 2007/07/30 03:17:27


 なんでこんなにスタイルいいの!!? 旅行中に出かけたクラブで

 見かけたアジアンは、Slutな格好の子多かったけど 

 超〜セクシー&オシャレでマジかわいかった!

 こっち生まれの子は(アジア人)何かが違うと思いませんか??

 当たり前だけど、カナダ人と対等でカッコイイ!

 同じアジア人でも 私は日本人としかツルめなくて 

 何か情けない!


Res.1 by 食べ物が違うから from バンクーバー 2007/07/30 06:53:08

スタイルいいのは、食べ物違うから。ほとんどカナダの牛乳とかスキムミルク入っているじゃないですか。成長期にカルシウム多くとって、水のミネラルも違うし、正座しなかったりすると縦にどんどん伸びるのではないでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/30 09:26:26

がんばれ!自分の良さを見直して!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/30 10:04:43

私もそう思います!!!トピ主さんに同感です。
私たちも日本人女性として負けず頑張りましょうね!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/07/30 11:21:34

>>ほとんどカナダの牛乳とかスキムミルク入っているじゃないですか

What do you mean??? Did you mean there’s less fat in our milk??  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/07/30 11:59:44

私もとっても可愛い&綺麗なアジア人の友達がいっぱいいます。それでもアジア系カナダ人やカナダ人からは私の方が奥ゆかしくて礼儀もあって女性らしいと褒めてもらえますよ。私は結婚してVancouverに住む予定ですが、自分の子供にもそういう礼儀や態度、日本人の心は絶対伝えるつもりです。外見を褒められるよりそういうことを褒められた方が私は嬉しいかな^^  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/07/30 12:01:15

↑男性から褒めてもらえるという意味です^^やっぱりそっちで育った人ははっきりものを言うしきついからって。彼女達の前でも言うので気まずいんですけどね(笑)  
Res.7 by トピ主 from 日本 2007/07/30 20:32:32

 食べ物が違うだけで、胸もお尻も大きくなるんですね!?
 あと男も白人並に体格がいい! まぁ、彼らジム大好きですもんね。
 なんか、色白がいいって思ってたけど、そっちではあんまりウケな い(ダサイ)みたいで 切なかった(笑)
 
 英語まだ下手でなかなか、カナダ人の輪に混ぜてもらえなかったけ ど、かわいい&カッコイイチャイカナが助けてくれて やっぱり同 じアジア人 だから差別しないで仲間に入れてくれて嬉しかった。

 なんかカナダ人でも白人系はたまに相手にしてくれないけど、アジア系は比較的フレンドリーで、個人的に好きです。
 
 
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/07/30 20:40:38

私は、日本で育った日本人の方が「日本人らしい」上品さがあると思います☆
あとこっちで育ったアジア人て、顔はアジア人なのにファッションだけやたら派手だったりしません?(高校生とか)
顔と体系と、ファッションが全然似合ってなくてかわいそう。バランス考えればいいのにーって思います。バスとかで一緒になるとすごい見てしまう(笑)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network