jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4132
シェアNo.52177の部屋・・愚痴
by 愚痴 from バンクーバー 2007/07/29 15:49:22

日本人ならあのシングルベッドひとつおけるかおけないかぐらいの犬小屋並みの部屋に住めると思ったんですかね。しかも、それでいて月500ですよ!!日本人をバカにしすぎだと思いました。

Res.1 by 無回答’ from バンクーバー 2007/07/29 15:59:37

No.52177 Looking for an apartment downtown? 
by YoungEmail from vancouver 2007/07/23 14:08:01 CA

Hi... Looking for a room from September?
This location is perfect for everywhere.. 1/2 block to Burrard station... 1 block to Robson St(Banana Republic Store)
3 Block to Stanley Park....and besides(Liquid store, Japanese REstaurant, 7 Eleven, The Keg, Mc donald, Tim Horton, Wendy...wow^^)
No take over, including Internet, Cable...Gym...3 elevators..
1 bedroom .Living room($500) Room($600).
I am from Korea and 23 years old,Male. Studying at UBC.
Female or Male wanted...I have a small puppy...SO cute...

立地は良さそうですね。次に見に行った人は値段交渉をしてみてはいかがでしょう?部屋の狭さを考慮に入れると、他の物件は400ドル以下だと思われると。悪意はないと思いますよ。相場を知らないんじゃないでしょうか。本当に気に入ったのなら、値段交渉の余地あり物件ですね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network