jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.413
日本以外の女の子はどんなんだろう?
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 22:11:07

ここの掲示板みてると「日本人の女は軽い」とか「すぐにやらせてくれる」っていう意見が多いけれど、じゃあ他の国の女の子はどうなんだろ?韓国人とか中国人とかは似てるのかな?欧米の女の子とかは若くても日本人に比べたらやってないのかな?

ちなみに私のアメリカ人の友達は「欧米の女の子に比べて日本人の女の子はsexとか性の事に関して厳重でつまらない。」って言ってた。まぁこれは彼らの周りにいる日本人が厳重な人ばっかりなのかもしれないし、本当に日本人は厳重な方なのかもしれない。そんなわけでちょっとみんなの意見が気になったので書き込んでみましたー。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/07/15 22:33:02

カナダ人の知りあいはけっこうしり軽や、セックスフレンドとかしてる人多いですよ。日本人だけじゃない。こっちの人は3人に一人の確率ぐらいで性病あるみたいだし。  
Res.2 by sho go de bo bo from バンクーバー 2005/07/16 02:30:56

この日本人のサイト自らに日本の女性が 軽い!!というバッシングが多い理由の一つに挙げられるのは、一部の日本人からのヒガミだと思う。理由を日本人女性に向ける事によって、自分の不甲斐無さを認めない、そんな気がして成らない。女性は女性、国民性などは多少あると思うが、「日本人女性だから」などという言い切る人間ほど、日本人女性もしくは女性全体にコンプレックスを持ってる人間の悪趣味な習慣の一つではないだろうか?そんな方々は日本人女性はおろか女性との経験がほとんど無いに違いないだろう。  
Res.3 by hinnyoman from DT 2005/07/18 23:02:24

sho go de bo bo に同感!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network