jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4127
中国女性の勢いがスゴイ
by ツィー from 無回答 2007/07/26 12:04:02

カナダでも中国人が増え続けていますが、日本でもすごいです。
去年の日本の国民的美少女コンテストの優勝者は中国女性の
林丹丹さんでした。
新しいモーニング娘の新メンバーは二人とも中国人女性(ジュンジュンとリンリン)です。
日本女性を描いた映画SAYURIの主役三人は3人とも中国女性(チャン・ツィー。コンリー他)でした。
国際結婚で日本人ともっとも多く結婚している相手は中国女性です。
(平成17年に国際結婚した日本男性と外国人女性のカップルは3万3 116カップル、 日本女性と外国人男性のカップルは8 365カップル)
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii05/marr2.html

中国女性はなんでモテるし、才能豊かなんですか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/26 15:32:44

そんなの人口が多いからに決まってるジャン。
単純計算で優秀な連中も日本より10倍だろうが。  
Res.2 by ちょいと暇 from 無回答 2007/07/26 17:12:37

トピのタイトルまではいーけど、最後の

「中国女性はなんでモテるし、才能豊かなんですか?」に笑った。
モー娘に入ると才能ある?国民なんたらも、国内だし(もちろん、私はなれないけど笑)モー娘のなんて、マンネリだからじゃない?

そんならPUFFYのGAPのポスター起用は?世界のミスコンは?
渡辺ケンだってすごい快挙だよね。日本のホラーも世界で人気だけど?

ハリウッドでの中国人の活躍はやっぱ、チャンツィーがきっかけかね。
彼女もラッキーだよね。英語うまくないのに。

別にチャイニーズが才能ないとか言いたいんじゃないよ。トピ主が面白いこというから思わずレス。それとも荒し狙い?w  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/26 19:37:56

よく知らないけど、モーニング娘に中国人を入れたのは、単に中国に売り込みたいからじゃないの?  
Res.4 by ツィー from 無回答 2007/07/27 02:18:58

日本と中国の平均身長
   男性  女性
日本 170.7cm 157.9cm
中国 169.7cm 158.6cm

男のほうは日本の方が高いのに、女の方は中国の方が高いw
それは中国女性がスタイルの良い人が多いことを示しています。


日本女性と中国女性が本気で一対一で喧嘩したら
中国女性が勝つわよ。
だって中国女性は手足がすらりと長く顔が小さく
背筋がピンと伸びてて健康的な人が多い。
一方、日本女性は姿勢が悪く、頭が凄く大きくて体がガリガリで
手足が短くヒョロヒョロ。
日本女性ってクラゲみたいなシルエットだよねw
だから中国女性の美しく長い脚から繰り出されるハイキックが
日本女性のクラゲみたいな大きな側頭部にヒットして
中国女性が勝ちます。頭デカイから狙いやすいよw

アチョー  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/07/27 03:04:10

↑そりゃケンカしたら勝てるわけねーべww
比べるところちゃうやろ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/07/27 03:23:56

中国の女は気が強そうだな。  
Res.7 by STONER from バンクーバー 2007/07/27 17:56:24

俺の経験から言わせてもらうと中国人ってありえね〜ほど図々しいよな。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/28 00:05:49

ほんと、中国人って「ありえねー!」って言いたくなること平気で言うわやるわ・・・。
一緒にいると、彼らの不合理さに腹が煮え繰り返ってぶっ飛ばしたくなる。  
Res.9 by キム・ハウワー from 無回答 2007/07/28 01:36:10

ははは。ツィーさん笑わせていただきました。
確かに中国女性はモテるかもしれないけど、韓国女性の方がその10倍ぐらいモテますよ。

日本のNO.1の俳優、渡辺謙の奥さんは韓国女性の南果歩。
南果歩の元夫は日本のNO.1の文学賞受賞者の辻人成。
世界で人気の日本ビジュアル系NO.1のガクトの前妻は韓国女性。
日本NO.1お笑いコンビトンネルズの木梨の嫁は在日韓国女性の安田成美。
日本で抱かれたい男NO.1になったオダギリジョーのアメリカ留学時代の彼女は韓国女性。

アメリカではアメフトなどで成功した黒人男性は白人の奥さんをもらうというのが常識ですが、日本では成功した日本人男性は韓国の女性と付き合おうとします。日本では大成功した各界でNO.1クラスの日本人男性が韓国女性と付き合い、そこそこ成功した人や田舎の純朴青年が中国女性と付き合い、並の男が日本女性と付き合います。

さすがに日本女性よりは中国女性の方がマシだと思いますが、韓国女性にはかないませんよ。スタイルも頭も中国女性より韓国女性の方が良いし、喧嘩でも韓国女性の方が上です。(笑  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/07/28 01:49:04

韓国女性ってブスが多いじゃん。
韓国女性よりは中国女性がいいよ。
でも北アジアならやっぱり台湾がかわいい人が一番多いかな。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/07/28 02:05:03

韓国女って整形だらけジャン。きめえよ。
中国の女は腋毛、髭生やし放題。これまたきめえ。  
Res.12 by 無回答 from 日本 2007/07/28 09:27:09

>韓国女性よりは中国女性がいいよ。

中国人は(海外で生まれ育ってない人は)身体が食べ物や空気・水で完全に汚染されてるから付き合ったり結婚するのは恐いと思います。
前にTVで何人もの中国女性から真っ黒の赤ちゃんが生まれてくるのを見ました(汚染です)。そう考えたら韓国女性の方がいいでしょ。文化も社会主義の中国よりは遙かに日本に近いし肌も綺麗だし足の形綺麗だし(気はきついけど。)キム・テヒなんかは整形じゃないですよね?

韓国女性がどうこう言っても実際在日の人は日本に多いし、あなたが好きになった一般人や芸能人も在日韓国人である確率大ですよね。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/07/28 10:44:50

俺は穴があれば、どの女でもいいや。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/07/28 14:54:17

犬でもいいんか?w  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/07/28 22:40:23

Res.9さん、

韓国女性と在日韓国女性を一緒にするのはどうかと思う。血筋を言うなら中国も韓国も日本も先祖は同じだし・・・。

日本で生まれて日本で育った在日韓国女性は考え方とか価値観とかファッションセンスとかやっぱり日本人なんだと思う。
 
Res.16 by ツィー from 無回答 2007/07/29 20:21:26

>>10
やっぱり中国女性の魅力に気がついてるあなたは
さすがね!

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/07/29 21:51:01

たまたま何人かのセレブが在日コリアンと結婚したりつきあったからといって、「日本では大成功した各界でNO.1クラスの日本人男性が韓国女性と付き合い」って、なんという無茶苦茶な論理!そんなに多くの男性が「韓国女性」に対してファンタジーなんて持ってるとは思えないけど。「韓国女性」が憧れ、なんて話、聞いたことないよ。私の周りの日本人男性も、韓国女性はくちゃくちゃ音立てて物食べるからイヤ、あの髪型とファッションは勘弁してほしい、自分勝手も度が過ぎる、等々の意見を持っています。そりゃ、好きな人は好きでしょうけどね。韓国女性も中国女性も日本女性も、素敵な人は素敵ですよ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/07/29 22:19:31

韓国は儒教の国だからか女性はよく気がつく細やかな人が多いですよ。
人のお世話とかいとわない人が多い。
外見的なこと、肌がきれい、スタイルがいい、顔はイマイチですがそれは西洋人とはかけ離れてるという意味でですよね。
彼女らの食生活や生活習慣も日本に比べるとずっと健康的だし、そういうのもいい影響あるでしょうね。
在日の子女だって親がしつけに厳しい家庭が多いので、彼女ら育ちがいいと思いますよ。
中国人女性からズレましたが、上のレスの方に反論したくて。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/07/29 22:46:27

もし、レス9さんの言うように本当に韓国人女性が一番なら、やっぱり在日韓国人女性が一番ってことだろうね。
日本で育つから韓国で育つかで価値観とか大違いだし。
俺も在日韓国人女性ならつきあってもいいけど(価値観とか日本人とあまり変わらないから)韓国人女性はどんなにきれいな人でも無理だわ。
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/07/29 23:20:10

在日の韓国女性も良いけど、
俺はむしろ生粋の韓国女と付き合いたい。
気の強そうなところが好き。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/07/30 00:35:30

韓国女が隣に座ったときスゴイキムチ臭がした
5分と耐えられなかった  
Res.22 by 無回答 from 日本 2007/07/30 12:05:09

↑あなたも気づかないだけで体臭きつかったりしてw  
Res.23 by ツィー from 無回答 2007/07/31 09:19:58

中国女性は良い匂いよ(’-’*)フフ
やっぱり中国女性最強!  
Res.24 by 無回答 from 日本 2007/08/01 08:19:51

↑でも身体、やばいじゃん。病気じゃん。。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network