jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4123
民主党=在日支援政党
by 日本を守ろう! from トロント 2007/07/25 15:45:01

『民主党の甘言に騙されずに!!』

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-827.html

民主党が「政治の流れを変える」といっても、特定国民のための「流れ」になっては、「日本国民の安全と生命と財産を守る」べき政治の意味がない。

民潭に属し、祖国・韓国に忠誠を誓い、韓国の憲法を遵守する「韓国籍」の集団に、何故、参政権を与える必要があるのか。特定国から1000万人もの民を、日本へ移入させる必要性がどこにあるのか。

また、領土問題では確たる指摘、発言をせず、拉致問題でも明確な党是を示さない。「沖縄ビジョン」と称して沖縄を切り捨てて特定国に差し出す。その政策は日本の政党がなすべき業(わざ)ではない。

もし、民主党が多数派になるような事態に陥れば、それらの政策を短期間に実行し、この日本の国土は、特定国からの侵蝕を深めるであろう。年金は、当然、国籍無き特定国民に食われる。この危機をみなさまに訴える。どうか、甘言に騙されず、次世代の日本を考えた賢明な投票をお願いする。

〜『博士の独り言』〜

Res.1 by amai from バンクーバー 2007/07/25 16:59:10

多民族多文化共生、地球市民は方便です。

日本の国体を解体し、日本人に日本文化を破壊させ、日本で特権を持った朝鮮人として日本に今後も寄生し続けるための思想の砦にするつもりです。

その証拠に日本から金輪際出て行くつもりは無いのです。被害者ぶって日本に嫌がらせをしてでも特権を維持拡充するこれが目的です。総連、民潭ではもはやイメージが悪いので、3〜4世でそれにとってかわる組織作りも着々としてます。

http://www.key-j.org/program/action_multi.html

統一日報は突っ込みどころ一杯な記事が満載です。さしあたり、
1.ウトロの最近の様子、韓国政府に資金援助支援要請してます。
2.民潭の韓学校、最近まで韓国からの一時滞在者と日本語教育をする、しないで揉めていたようです。
3.朝鮮人限定の老人ホームを生野区に作るそうです。被害者と加害者って言うけど、被害者は日本人です。

密入国して戦後のどさくさにまぎれて、どれだけ朝鮮人が"狼藉”を働いたことか、70歳以上の日本人たちは良く知ってます。

★この件で在日朝鮮人に賠償と謝罪を求められませんでしょうか?日本は日韓条約で賠償に変わる莫大な資金を韓国政府に提供してます。
http://www.onekoreanews.net/past/2007/200707/news-syakai04_070711.cfm

民族に拘る朝鮮人なら祖国韓国にコリア国際学園をつればいいでしょう。因みに、「国際」と言う言葉を朝鮮人は好むそうです。沖縄の首都に国際通りがあります。もとは別称があったらしいですが、変えたようです。

沖縄に朝鮮人が多いと始めて知りました。そして老人ホームも韓国に作るべきでしょう。こんなに日本と日本人を嫌がっているお年寄りを最後は祖国で過ごさせ、祖国の土に返してやるのが本当の思いやりと思います。

なぜ日本に拘るのか不思議です。とりあえず、行政にメールで日本人を公然と差別する施設に税金を投入しないように伝えます。これがささやかな日本人としての抵抗です。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/07/25 17:21:48

どうでも良いけど、在外選挙の為ならスレ立て遅いし大部分のワーホリの人たちは多分在外選挙登録して無いと思いますよ。

今回はちょっと年金失言自殺など自公負けフラグが立ち過ぎてどうしようもないかと・・。次の衆院選(小泉再登板で)ガンバって所でしょうね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/25 18:03:40

やっぱりね

政見放送でも在日に対する参政権、沖縄の二国間統治など全く触れていませんでしたね。

「朝鮮人1000万人受け入れ」など、一体この国をどうしようというのか理解できません。

失業率アップ、犯罪率アップ、大量移民、左翼躍進、自殺率アップ、自虐史観補完・・・・・・・・・日本の無血属国化も近いな・・・・・・

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/26 14:20:45

小池百合子防衛相は23日、参院選応援で訪れた佐賀県唐津市での演説で、社会保険庁の労働組合について「年金の仕事をせず、支持する野党の選挙応援をしゃかりきにやってきた」と批判。「年金問題で混乱すればするほど、日本をガタガタにしようという彼らの目標に近づき、運動は成功を収めるという、まさに自爆テロという話になる」と述べた。

さらに「親方日の丸に守られながら、日の丸が大嫌いな労働組合ときている。おかしな話だ」とも語った。

社保庁と年金問題については、安倍晋三首相も遊説で「自爆テロによる改革妨害」などと批判している。

-----------------------------------------------------

今の野党や公明党にこのようなまともな発言ができる議員がいるのか?その答えは NO!

日本人は自民党を支持し改善していくのが最も国益に叶う!

決して!決して!人権擁護法案や外国人参政権推進の『民主党』には票は投じてはならない!

民主党に票を投じれば日本は在日の奴隷となる!

Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/07/26 15:14:47

新風の政見放送はすごかった!
タブーである在日、部落、創価にふれ、それらは結託していると批判。
シナ、朝鮮を初めとする外国人に特別税をかける。
核武装をするべき。
従軍慰安婦はアカヒ、犬HKによる捏造(犬HKの政見放送ですよw)etc

Res.6 by Kurogane from バンクーバー 2007/07/27 19:50:10

あんなチャラに〜『博士の独り言』〜 というのは、あまりにもしかるべきの軽蔑を招くので、『馬鹿士の独り言』がより相応しく存じます。

臭いものにふたをしても、腐りつつである。

本物の銕博士より。

土下座せろう。  
Res.7 by むかいとう from バンクーバー 2007/07/28 20:24:15

res5さん、新風の政見放送内容もっとしりたいな〜

あーあ、民主がそんな韓国朝鮮の手先だともっと早く知ってたら。
在外投票で民主にいれちゃったよ。
でも比例代表で他の党にいれたけど、ああどうしよう・・・  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/07/28 21:33:12

>あーあ、民主がそんな韓国朝鮮の手先だともっと早く知ってたら。

手先とか手先じゃないとか、もっと勉強して自分で判断したほうが良いと思うよ。このトピがそうとは言わないけど、メディアや他人の意見を素直に信じちゃうのはあまりにも無防備。ネットでサーチしたらたくさん勉強できるよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/28 22:46:04

心配しなくても大丈夫だよ
今回は自民.公明.敗れて完全に民主が議席取るから

此れも日本国民が選んだ決果だから致し方無いですね

自民党と糞のような存在公明=創価学会だからね

後は民主党が政権取りどの様な事を行って行くかの問題でしょう.
民主党だって余り変な政策は出来ないでしょうからね

今回は自民党の若い馬鹿.アホなガキ代議士達が糞の様な存在の公明党=創価学会に国民が嫌気を差した決果でしょうね

日本国民自民党が嫌いな訳じゃないんですよ
ただ本来の日本人国民は北朝鮮人の多い創価学会が息好かなく嫌いなんですよ

自民党もこの糞の様な公明党=創価学会と縁を切れば良いだけなのに
その点の処が今の若い代議士は自分の人気取りしか考えないゲスな者達だからね.

昔の代議士は思想違えば右翼.左翼に殺される人生なのに
今の代議士全部見てみなどいつも.こいつも.自分の主欲ばかりしか考えていないゲスな連中

今回の農林.水産大臣.赤城宗徳(間違えた此れはお爺さんだったね
引き換え.その孫.赤城ーー代議士本当に脳が無いね.
茨城県の前幹事長.山口武平氏.自分がバックアップした責任はどの様に取るのかな
又以前に旧岩井市.出の中村建築大臣も汚職で捕まったけれど
此れじゃ同じ県民として非常に情け無いね。

戦前の昔は横山大観と言う日本の首相にでも成れる素晴らしい人が居たのに今日の茨城県の代議士皆なきんたま小さいね
今の外務大臣も田中の娘に口が曲がったアルッハイマーと逆に唆されて何も云えない馬鹿.

一応君はアルッハイマーの件に関しては謝罪したのですから
其れに輪かけたアルッハイマーの件の内容の会話田中の娘に逆に言い返し出来ないのかな

あの親父似のだみ声の.
親父の七光で生きて居る無能な田中の娘に何か申して上げな
期待してるよ。

そうそう私の存在は調べれば分かる事
今回の選挙で自民党はこの先8年は駄目だね
良く国民の事を考えた政策勉強を此れからは必要だね。  
Res.10 by むかいとう from バンクーバー 2007/07/29 07:07:10

とぴ主さんだから遅いんだって。
選挙に関することだったら何でもっともっと前に書き込んでくれないのさ!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network