jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4119
!!!!ココから、新しい伝説が始まる!!!!
by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/24 17:14:27

「パリスさん」の「1001レス」は、誰がどう頑張っても越す事は出来ないわよね・・

あれは、本当に一種の美しい「芸術」だと思うわ。


でも、パリスさんは自分で「ブログ」を持って「mixi」もしている。

http://plaza.rakuten.co.jp/parisjpcanada/


mixiでは、「私に嫉妬しないで!」を3日かけて全部読んで、パリスさんの事を尊敬している人達が、パリスさんを褒めたたえている!

それが、人気でmixiの方でも確実なファンを多数GETしているけど、JPに「パリス」現れる事がなくなった今、

JPが本当に詰まらないサイトになっているのよね。






だからこそ・・・

JP全盛期の「あの頃」をもう一度!!

「美香子(仮名)」と「沙里ちゃん」というキャラが責任を持って、盛り上げていきたいと思っているの!


きっと、管理人さんもアクセス数が、増えて大喜びだと思うわ。

クスッ・・・




Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/24 17:21:14

しんでくれ!!  
Res.2 by 笑い from バンクーバー 2007/07/24 17:40:10

まぁ江頭2:50みたいに伝説を残したいのでしょう  
Res.3 by 性子フローレンス(未亡人) from 無回答 2007/07/24 17:40:45

私も陰ながら応援してまーす。どんどん盛り上げてよね!  
Res.4 by .......... from バンクーバー 2007/07/24 17:53:57

no one cares.  
Res.5 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/24 17:58:48

性子フローレンス(未亡人)さんへ


応援ありがとう!

でも、その名前で投稿するのなら・・私ならこうするわよ?



>私も「陰」ながら応援してまーす。どんどん盛り上げてよね!


私も「下毛」ながら応援してまーす。どんどん盛り上げてよね!


この方が、自然よ?クスッ
 
Res.6 by 性子フローレンス(未亡人) from 無回答 2007/07/24 18:50:10

ウフッ、数週間すれば、「下毛」が生えて来るから、その時はそう変換するね!

まだ処理したばっかりなの!  
Res.7 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/24 19:38:55

性子フローズン(未亡人)さん?



そんな謙遜はナシよ?

数週間もかからないでしょ?

明日の朝には、ボーボーよ!クスッ


朝の「オマンチェスタ」を眺めながら、コーヒーでも飲んでくつろいでよね?クスッ
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network