jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4118
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/24 16:11:45

>でも引っ越すにしてもまたテイクオーバー払わなきゃだし

なんで??
引っ越したければ、そのキレイぢゃない家具をもって空っぽのアパートに引っ越せばいいだけじゃないの?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/24 17:10:28

っていうか、家具付きの貸し部屋が沢山あるでしょう・・・
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/26 10:03:38

You were going to rip people off by making people take over your OLD FURNITURE that you wouldn’t be able to sell.......
what a SHAME.  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/07/26 12:39:07

レス1さんに同意。
現在ある家具をもって 
アパート(家具なし)に普通に契約して
引っ越せばよいと思う。
そして ルームメイトと同時期の帰国ということなので
帰国の際にダメモトでその家具たちを
そのルームメイトと一緒に売ればいいのでは?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/26 18:18:46

レス1とか4とか他人事だもんね。。
次は空っぽの部屋って言うけど、何ヶ月契約とか全く頭に無いもんね。そこまで長く入れないの分かってて半年とか一年の契約しちゃっていいもんなの?そこらへん考えてから当たり前顔したらどうなのかね@@;  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/26 18:29:37

↑う〜ん でもちゃんと探せばアパートでもリースなしに借りれるところいくらでもありますよ。 
それこそアパートにこだわらずベースメントスィートとかハウスシェアなんてリースの方が少ない位。
ちゃんと探さないでアドバイスしている人をけなすのもどうかしら・・・?
もともとテイクオーバーなんて穴だらけのシステムを考えもせずに利用したのが悪いんだし。  
Res.7 by レス4 from 無回答 2007/07/26 19:29:50

’他人事’って あんた、他人事でしょ、とりあえず。

契約期間の問題なんて
そんなの 探せば いくらでもあるよ。
あんたが 知らなかっただけじゃん。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/26 20:32:16

他人事だと栗頭先生みたいにデカイ顔できるぐらいなら出てくるなよ!「そんなの探せばどこにでもある」って本当にあるならソースぐらい出してみな!!実際それが必要なカナダ新入生を助けるための連中なんだろ、あんたら??それとも端にも棒にも掛からない暇人集団???
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/26 20:57:51

http://vancouver.renting.canada.com/properties/search/results.php?qTerms=rent&qSearchTab=rent&qAction=search&qRegion=West+End%2C+Downtown%2C+Yaletown&qCommunity%5B%5D=West+End&qMinPrice=600&qMaxPrice=900&qBedrooms=studio-&qBathrooms=&propertyType%5B%5D=Commercial+%26+Retail&propertyType%5B%5D=Furnished+Suites+%26+Houses&propertyType%5B%5D=Houses+%26+Townhouses&propertyType%5B%5D=Shared+Accommodation&propertyType%5B%5D=Suites+%26+Apartments&propertyType%5B%5D=Vacation+Rentals&qSqft=&qMinLotSize=&qLotSizeUnits=&qKeywords=&qDateRange=&qSortBy=&pagesize=20&view=detailed

ソースが欲しいんでしょ。拾ってきてあげたよ。

でもね、新入生なら「お願いします」の一言あっても良いんじゃない?

上のレス1&4の人は暇人かも知れないけど、間違った事を言ってると思わないし・・・
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/26 21:07:00

Res8
>それとも端にも棒にも掛からない暇人集団???

箸にも棒にもかからないのはあなたじゃないの?  
Res.11 by レス8 from バンクーバー 2007/07/26 21:32:19

皆さんの参考になるといいね^^¥  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network