jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4117
浮気相手5人
by あかね from バンクーバー 2007/07/24 06:06:48

仕方がないなと思う。
1人じゃ満足できないし。。
本命といつか結婚するかもしれないけど、浮気は続くと思う。
彼のせいでも私のせいでもない
ただ最近浮気相手にぼちぼちあきえきてる。。
彼氏のことはまだすき。
マンネリってやですね、、、

Res.1 by Sierra from バンクーバー 2007/07/24 08:22:37

whoa so let me get this straight. you have a boyfriend and yet you’re sleeping with 5 other guys? That is LOW. people like you dont deserve to be in a relationship. I hope you get aids and die.  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/24 12:26:32

トピ主、気持ち悪いから一刻も早くこのトピ削除して。
不愉快極まりないよ。  
Res.3 by あかね from バンクーバー 2007/07/24 12:40:17

14サイノ子供にはわからないわよ。
大人には大人の事情があるの、あなた不登校でしょ?
こんなとこにいりびたってないで、スクールカウンセラーにいきなさい。なかには打ち解け話せる人もいるから
思春期だから大丈夫、誰でもそうなるのよ。(あなたのこと)  
Res.4 by Sierra from バンクーバー 2007/07/24 13:32:06

不登校?今夏休み中なんですけど。。。笑 もう6月の15日からとっくに休みに入ってます。知ったかぶりとか辞めてください。  
Res.5 by あかね from バンクーバー 2007/07/24 13:39:30

生意気ね。
休みに入る前から学校なんか行ってなかったくせに 苦笑
14歳ならナニ言っても「仕方ないか、許すか」と思われるとおもってるのね。
カナダ人には相手にされず、jpで「お友達募集」で仲間増やしてるタイプ。
休みなら休みでこっちの子はボランティアとか家のお手伝いしてるんじゃないの?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/24 14:22:04

>>14サイノ子供にはわからないわよ。
>>大人には大人の事情があるの

あなたが一番大人げないよ。トピもレスも。  
Res.7 by Sierra from バンクーバー 2007/07/24 14:24:32

「生意気ね。」

よく言われます。

「休みに入る前から学校なんか行ってなかったくせに 苦笑」

いや〜、 フツウに毎日行ってましたね。^^
成績も学年のトップ5に入ってますし。貴方より頭良いとも思いますし。


「14歳ならナニ言っても「仕方ないか、許すか」と思われるとおもってるのね。」

まあそ〜ですね。思ってるッス。;;

「カナダ人には相手にされず、jpで「お友達募集」で仲間増やしてるタイプ。 」

残念ながら私の友達一人以外全員カナダ人です。後フランス人が一人。:)


「休みなら休みでこっちの子はボランティアとか家のお手伝いしてるんじゃないの?」

ううん。別に。皆フツウに遊んでるよ。  
Res.8 by Sierra from バンクーバー 2007/07/24 14:27:41

オバサンこそ、その上のストーリー嘘なんでしょ?暇だからあんな物書いて人に構ってほしかったんでしょ?^^
attention seekingなお暇オバサンにこそ皆興味ないよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/24 19:59:54

Sierraさん、もう少し話し方に気を使ってくれませんか?ちょっと不愉快です。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/07/24 20:26:50

糞トピックには糞レスしかつかないんだから仕方ないっしょ  
Res.11 by H2 from 釣られたぁ〜、ぴちぴちぴち 2007/07/24 20:35:25

>まあそ〜ですね。思ってるッス。;;

イエイ!

さすが14歳の割には大人ですね。

お願いですから、言葉遣い変えないで下さい。  
Res.12 by サル from バンクーバー 2007/07/24 21:46:09

Sierraちゃんはsarcastic bitches嫌いだから言う必要が無いトコで嫌味とか言わないほうが良いよ・・・  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/07/25 09:20:59

どこで14歳ってわかったの?  
Res.14 by Sierra from バンクーバー 2007/07/25 09:35:54

自分でみんなに言ったの。  
Res.15 by あかね from バンクーバー 2007/07/25 11:33:03

↑本とはひましてる41歳ネ釜かもしれないけどね

H2さん、日本人だけどちょっとステキですね
奥さんいるのかしら?  
Res.16 by Sierra from バンクーバー 2007/07/25 15:30:09

EWWWW!!!!オバサンがナンパしてるぅ〜!>< stop hitting on teenagers and go find a man your own age. you’re such a pedophile you should be arrested.  
Res.17 by Sierra from バンクーバー 2007/07/25 15:35:31

by the way im not lying about my age. i’m 14. and i still think you’re a disgusting pedophile.^^  
Res.18 by あかね from バンクーバー 2007/07/25 16:57:25

うるさいコバエだこと 苦笑
そのポリスとも浮気してるんだけどね。。
なんか、生理もきてなさそうな子供がエロサイトとかpcいじりの末にjpにたどりついて大人にかまってほしいーー
てかんじね。
ご両親は仮面夫婦で味気ない食卓、大人の関心をひきたいのね?
隣組に電話なさい。
ただで電話カウンセリングしてくれるから

H2さん、43歳くらいかな?
私は20代前半のちりめん問屋の一人娘。。。  
Res.19 by 17歳 from バンクーバー 2007/07/25 18:47:27

Sierraちゃん!!!

ありがとう!!!ずっとpedophileのスペルを探してたのょ〜〜〜

発音的にペタファイルみたいな感じじゃなぃ?
petaphileとかpetfileとか色々辞書で試してみてたとこだったのょね〜〜(意味は知ってたんだけど調べてみたかったのょん)

Pedoなのね、ふむふむ。

あーりがと♪  
Res.20 by Kurogane from バンクーバー 2007/07/27 20:19:27

ああああああ、爆笑だな。この下らないトピは。

トピ婦、Sierra坊、大笑い様でした。

んで、トピ婦、そのあだなはいいんだけど、「あかね」より「くれない」がいいと思う。

このトピの雰囲気も内容も呼び起こす。「くだらない」に近いからだ。

んふんふんふ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/07/28 00:09:10

あかねさんて、秋さんと姉妹?笑  
Res.22 by Kurogane from バンクーバー 2007/07/28 20:34:46

「あかねさんて、秋さんと姉妹?笑」

笑。

だがしかし、そうであるならば、「あかね」ではなく、「あきねえ」のはずちゃう?

;)  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/07/28 21:02:28

あほか  
Res.24 by あかね from バンクーバー 2007/07/28 22:49:33

kuroganeさん、お気持ちはうれしいのですが、私のことはそっとしといてくださいな。。
ちょっと、あなた濃すぎます
冬だったら、私たち別な出会いがきたいできたでしょうけどね

H2さんお元気かしら。。死んじゃったのかしら。。?
一応暑中見舞い
あかね&はる&きょうこ
DTのホテルで月曜日お琴の演奏会してます
ピンクの和服が私ですз
ヒマしてたらいらしてねw  
Res.25 by Kurogane from バンクーバー 2007/07/29 03:59:51

あらら!

三人姉妹やったけ?

アホカ姉、ごめんなさい。  
Res.26 by Kurogane from バンクーバー 2007/07/29 04:04:05

>>>>H2さん。。死んじゃったのかしら。。? <<<

おおおいい!

あんたみたいな尻軽あばずれはそんな不幸を招かないほうがいいで。

業の弾みはいつ、どこから来るかわからないからだ。
 
Res.27 by H2 from 僕なら・・・・ 2007/07/29 18:26:03

お、出たなクロガネ!相変らず難しい事のたもうてるなァ・・他のレスにもちゃんと返事しろぉ〜!

あかねさん、

勝手に殺さないで下さい・・汗

>H2さん、43歳くらいかな?

う・・近い・・なぜ分かるのだ・・汗

>私は20代前半のちりめん問屋の一人娘。。

「ひひひ、琴などより、もっとちこう!」
「あ〜れ〜・・」くるくるくる・・・  
Res.28 by あかね from バンクーバー 2007/07/30 09:45:17

あら、H2さん!
お殿様ごっこがやりたいの?
でも。。私の着物すごーーく高いのよね 笑
最近、オマタのエクササイズは順調ですか?
よかったら相談に乗りまくりますよ ふふ

kuroganeさん、あばずれとか呼ばないでね。傷つくから
なんか、あなたって私が子供時代に雇ってた家庭教師を思い出させるんだけど。。。もしかして田口先生??

今、黒人ダンサーを一晩雇いたいんだけどいかほどかしら?
あと、どこに問い合わせたらいいのかな。。
なんか情報おねがいします  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/30 13:19:23

あかね=パリスの匂い クスッ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network