jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4109
QUEER EYEさんのブログが凄い事になってる
by 無回答 from バンクーバー 2007/07/22 10:57:15

ダンボール肉まんの話から始まって、中国人メンタリティー批判、日本人の捕鯨の事まで皆を巻き込んで大論争になってますよ。皆、牙むき出しになって書いてるじゃん。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/22 11:55:58

それ何のブログなの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/22 12:07:49

このトピ削除したほうがいいんでない?
ブログの当本人に迷惑がかかるよ。
 
Res.3 by 無回答 from トロント 2007/07/22 12:15:52

ここでこんなトピ立てているより、自分のブログで吼えた方がいいわね!  
Res.4 by 無回答 from トロント 2007/07/22 19:07:42

きっとこの事言ってるじゃないの?さっき見て来たけど、この人の意見って最近ちょっと行き過ぎてると思う。

http://plaza.rakuten.co.jp/queereyevan/diary/200707220001/  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/07/22 19:39:00

うーん
読んでみたけど別に行き過ぎって訳でもないように思うな。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/07/22 19:54:16

あ、捕鯨がどうのこうのって言っている通りすがりは
変だけどな。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/07/22 21:22:25

今読んでみましたけど大論争ってほどでもないかと・・。
「通りすがり」という人の文章の読み違いが問題を引き起こしているように思えます。ここの掲示板でさらに拡大させることでもないでしょうし、そこのブログの方にも迷惑ですよ。このトピ削除されたらどうですか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/07/22 22:13:07

QUEER EYEさんて方をよく知らないのですが、
Res.4さんの貼ってくれたリンク先を見る限りでは自分の記事に批判的なコメントをした人を祭り上げて、他の人からもコメントでフルブッコにされてるし、イジメっ子?って思ってしまいました。
コメントへの反論はコメントで十分だと思うんだけど。
アンチコメがつくってことはある程度読者が増えた証拠だし、アンチコメが嫌なら承認制(一旦管理者がコメントを読んでから不快なコメは削除・気に入ったコメは表示、ってできるやつ)にすればいいのに。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/07/22 22:59:52

アンチコメというよりも勘違いコメントだと思うよ。あれは。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/07/22 23:06:05

ある程度読者が増えたって言うのは失礼でしょう!


 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network